CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 51~60
しぃとあつさん
[No.356]しぃとあつさん

つづきです

クリステラFが鳴ってからがすごかった
あっと言う間の14連ちゃんのあとの8連ちゃん 

移動に迷った自分を責めましたよ 

でも、天階の方はというと12K追い金した所で12連ちゃんして、2箱飲まれてやめました。

そのあとで牙狼をやり、本日36K投資の46.5K換金で 10.5Kのプラスでした

旋風さんは、負けても 必ずいくらかは取り戻して終われるところが凄いですね

しぃとあつさん
[No.355]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは             昨日行ってきましたよ

なんと、出足遅れてマイホ到着が10時半(>_<)
狙いの台は…
キャーッ(>_<)おじさんがもう打ってる
8台あるのに何故そこに座るの…

仕方なく真後ろの天階をやりながら様子をみることにしました。

1K回して16回、渋い
すぐ隣の台が153でやめてあるので移動~。
  3K回したところで、3回擬似→ボタンプッシュで京楽マーク&Pフラ やった~と思ったらくぅちゃんの台が空いたよぉ~(>_<)53回転でやめていっちゃった

でも、こっちの台も当たっちゃったし…
あ~、分身がいたらな~と悔やみながら続行!

くっちゃんの台は別の人が座り104回転目で当てた~確、確、単の3当たり
私の天階は1セットで終了~ くぅちゃんの台は2箱飲まれて帰って行った~。

私も出玉を全部飲まれ追い金してたし、移動しようかどうしようか迷っていたらまた違うおじさんがくぅちゃんに座り、すぐにライブモード突入! 
 単発当たりで終わりかと思いきや、時短が終わってすぐにクリステラFが…
              つづく~

旋風の魔術師さん
[No.354]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます昨日は返レス出来なくてスミマセンでしたプレミア&2日連続勝利おめでとうございますまぁ確変中で捨てるハメになっても当たりをギリギリまで引けて良かったですね閉店時間が近い時に打ってるので、仕方ないですね昨日は行かれたんですか?
僕は昨日86K使い56K交換の30K負けましたが、30K以内に負けを抑えるつもりだったので満足です今日はリベンジに行こうと思っています昨日はプレミアクイズとyouリーチがプレミアでした

しぃとあつさん
[No.353]しぃとあつさん

旋風さん、昨日の結果報告の訂正です                   時短中、保留レインボー蝶が7匹飛び→ボタンプッシュ→MAXバタフライ→後ろモニター『激熱』→ステラ回転 選曲  anytimeポスター愛のうた→決闘編ではずれました。

しぃとあつさん
[No.352]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

まずは、一昨日のリベンジの結果から報告します

4パチくぅちゃん2を2Kで41K換金で39Kプラス
しかも、最後は確変ゲットした所でTime over

昨日の結果報告は… 前日と同じ台で20Kで24K換金で4Kプラス
 最後の時短中にレインボー蝶が7匹飛び→ボタンプッシュ→MAXバタフライ→後ろのモニターに
『激熱』→ステラ回転しルーレット選曲BATから愛のうたに変わり闘い変?になりはずし、時短消化した所でTime oveR
  プレミア報告です 一昨日は、クリステラF、夢夢ちゃん群
昨日は、ライブモード中にライブモード予告激アツを3回擬似った後の飛んでる夢夢ちゃん
  初めて見た
ラウンド後にSANKYO と出た時に左側にいるドラム君のピースが3本でした
             今日、昨日レインボー蝶をはずした台を狙おうか迷ってます          何かアドバイスがありましたらお願いしますm(__)m

旋風の魔術師さん
[No.351]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは7Kで121回転と言う事は、千円あたり17.3回転ぐらいですね交換率が完全等価交換で倖田來未SFなら、最低でも18回転は欲しい所ですね倖田來未MFならギリギリですが、僕のボーダーは、完全等価交換でMFなら最低18回転、SFなら19回転以上が必要だと思いますこれは勝ち続ける為に必要だと僕は思います交換率が30個で100円なら上記+1回転が必要だと考えますかなり厳しいボーダーですが勝つ為には、それぐらいの厳しいボーダーを自分で決めて探し、妥協しない事が大切ですもし、回る台が無いようなら他のホールを見学して、保留ランプが3個~4個点いてるようなホールは回るハズですが、交換率を店員などに聞いて確認すれば、回るホールか確認できると思います回るホールは10台中4台以上が保留が3~4個点いてると思いますので、ホール見極めに利用して下さい良いホールか確認する方法は、自分が打たずに確認できる事を覚えておいて下さいただイベントにより釘を変える場合が有るので、イベント名も覚えておいて、イベント台狙いをするのも良いと思いますボーダー以上なら粘って負けても仕方ないですが、ボーダー以上の台を打つ事で収支が安定してくると思いますよ頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.350]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは

昨日、軍資金50Kあったのでこれ位あれば十分と思い夜の7時、6の日イベントのマイホへ

4パチくぅちゃん2が8台中2台稼働中!
 どれにしようか迷った結果、本日当たりを7.5.3回の計15回出して216回転でやめた台に挑戦しました! (まだ当たりが残ってそうな気がして)                                 7Kで121回まわった(これってどう?) 337回転目でライブモートに突入したものの、くぅちゃんがお絵描きで花マル書いたけど単発(>_<)
時短中は少し期待を持たせつつさらりと終わり、全部飲まれ追い金して415回まで回して断念

隣の台に移動しても反応なし、その後は天階、戦国、チャングムに挑戦するも当たりなしでトータル46Kのマイナス(>_<)

旋風さんはプラスで終わることができて羨ましい              敗因は何か考えたけど…(旋風さんはどう思います?)マイホは休日とイベント日が重なるとわりと出すのだけど、やはり平日のイベントはちと厳しかった            打ってる最中(9時頃)に マイホから明日のイベントのメールが入った時点でやめておけば良かった(>_<)
明日の分を回収された気がしてなりません                 今日、午後3時に開店するのだけど、夜リベンジに行こうか迷ってます

旋風の魔術師さん
[No.349]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんはそうですね!軍資金が少ないと、良い台に座った時に中途半端な勝負になりますから、行かないように注意して下さいでも、軍資金が有る時は、回らない台に深追いしないように注意する事も忘れないで下さい僕は今日、戦国乱舞で当たり無し、倖田來未で単発、機動戦艦ナデシコで単発、半箱でワンセットで全部無くなり、ナデシコを移動して単発、全部無くなりましたが、よく回っていたので粘り、14連チャン(2R2回)しました結果、46K使い90K交換の44K勝ちでした

しぃとあつさん
[No.348]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは

軍資金が少ないときは、行かないと心に決めました(^^)v

そして、年末年始の回収台には座ることのないように、気をつけなきゃだわ

旋風さんにいい報告ができる日が来るまで首を長~くして待ってて下さいね

旋風の魔術師さん
[No.347]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちはパチンコのファン感謝デーは、くじ引きが有るだけでホールの釘は厳しかったみたいです特に、そろそろ年末年始の回収に入るホールも多い事と思います資金不足でホールに向かうのは中途半端な勝負で危険だと思いますので、止めた方が良いでしょうあと年末年始の勝負も、危険を伴うので、冷静に見極めるように注意して下さい

CRF春のワルツの関連情報