CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 21~30
旋風の魔術師さん
[No.386]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは僕は既婚で子供3人のパパですよだから家族5人と嫁さんの両親と2世帯で住む予定ですまぁ40歳寸前のオッサンです若いと思ってましたか?僕もバイトで正社員登用が無いので、就活中です会社から何と言われようと、自分の為に仕事を探した方が良いと思います今の会社に通勤しながら、次の仕事を探して良いと思いますよお互いに頑張りましょう

♪しぃ♪さん
[No.385]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは
8LDkのお家を建てたんですか?

凄い凄い

そして旋風さんは親孝行ですなぁ~
って
あれ
もしかして、私勘違いしてますか?
いずれ2世帯というのは 旋風さんのお子さんのことですか?

え~っ
あれ~
ん

なんか頭の中でいろんな想像掻き立ててます

 会社のことは、私は今、パートだからが正社員になれないのか聞いてみたら、無理だって言われたんです(>_<)
でも辞められては困るから時給上げますからそれでなんとか留まって下さいみたいな…。

所詮、パートはパートだから、働いた日数しかお金になりませんからね
消して居心地の悪い会社ではないのだけど、今は会社のことで頭がいっぱいで、パチンコに行く気力をも喪失させる程の悩みの種です

旋風の魔術師さん
[No.384]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんはおめレスありがとうございますマイホームは8LDKで、後に2世帯予定です転職って何か嫌な事でも有ったんですか?ストレス発散出来ないのは辛いですね僕も失業保険の受給期間が終了して、月15万以上の収入が無いとパチに行けないと言われ、泣く泣くバイト三昧です暫くパチには行けないと思います

♪しぃ♪さん
[No.383]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは
ほんと、お久し振りですね
てっきり就職先が決まって忙しいのかなと思っていました。

新築完成おめでとうございます

マイホームですか?   凄いですね 

私は今、転職しようか迷っているところです

パチンコの方は今のところ時間がなく行けてません
たまに時間がある時に限って軍資金がなかったりで…

 ストレス発散ができないでいます(>_<)

新台も大分 増えたんだろうなぁ~

31日に行けたらその時は報告しますね
くぅちゃん2のプレミアが見たくてウズウズしているしぃでした(o^∀^o)

旋風の魔術師さん
[No.382]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは最近、バイトと新築の完成でインテリア関係を探して、忙しく遅くなりました回らない日に、諦めて帰るなんて凄い進歩じゃないですか常に回転数も気にして打てるようになったのは凄いですね負けは残念でしたが、今後も今の警戒を忘れないように頑張って下さい

♪しぃ♪さん
[No.381]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは
16日に3時頃(微妙)から行ってきました

まず始めに4パチくぅちゃん2を3K打つも、回転数は1K18回であまりパッとしないのでやめて、フラフラしていると、なんと
1パチの天国の階段を発見

早速、貯玉を使い打ち始めたけど…。

驚くほど回らない
隣の台が19連チャンしていたのでそちらを見学しがてら玉がなくなったらやめようと思っていました。
玉も残すところ上皿の分だけになったのですが、そこで確変をひきまして…
たったの3連で終わりました

あっというまに全部飲まれ結局、追い金2Kしてダメで諦めて帰りました
釘は最悪で私の右隣の
台は他で当てた玉を2箱持ってきた人が打っていたのだけど1箱で46回しか回らなかったですよ
結構、山盛りだったのに…。
それを見て今日はヤバイ(>_<)と感じ帰りました。

マイナス5Kで済んで良かったと思ってます。
以前の私なら当たるまで打っていましたから

これも旋風さんのお陰です

♪しぃ♪さん
[No.380]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは

最近はスロットをやっているんですね

回らないパチンコを無理にすることないですよね~

少しずつでもプラスが続けばですよね

今日あたり行ってみようかな~1パチに

旋風の魔術師さん
[No.379]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんはパチにはボチボチ行ってますが、最近の釘の渋さからスロットで地味に稼いでいます10K~20K程度の勝ちですが、回らないパチンコよりマシだと思います釘が良い時はパチンコ打ちたいですね

♪しぃ♪さん
[No.378]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは
お久し振りです(^∀^)ノ
最近どうですか?
パチ行ってますか?

私は1月2日に大負けして依頼1パチにも行ってません

 前のように軍資金が少なくてもなにがなんでも行きたいと思わなくなりました。
今はただ、お給料日まで静かにじっとしているだけです
そして、次に行った時は必ずプラス収支で帰るんだってイメージトレーニングをしています

そして肝心なのはよく回る台をゲットすることですね

早く、くぅちゃん2が打ちたいな~(^O^)
そしてまだ見てないプレミアが見れますように

旋風の魔術師さん
[No.377]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんはやはり間違いでしたか絆は1/400なので、打つ時は投資金額に注意して下さいまぁMAXタイプで5万は覚悟と言うのは、言い過ぎですが打つ金額を決めてから挑んで下さい

CRF春のワルツの関連情報