CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 31~40
♪しぃ♪さん
[No.376]♪しぃ♪さん

旋風さん、おはよう
訂正します
愛kIZUNAは9.5k投資の97.5k換金です。

投資額50k覚悟の台にチャレンジしてしまったとは…
知らないって怖いですね(>_<)

勝ちまくって余裕が出来たらまたチャレンジしたいと思います
台の説明有難うございました\(^ー^)/

旋風の魔術師さん
[No.375]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、あけましておめでとうございますこちらこそ今年も宜しくお願いします
蒼天の拳に95K投資したのは間違いですか?勝ち分を返したと言う事は間違いだと思いますがもし9.5K投資なら88K勝ちですよね!凄いですくうちゃん2も投資分以上取り戻して良い感じでしたね愛と言う字の役物が有る台は戦国KIZUNA(絆)と言う台ですねMAXタイプなので50Kぐらいの覚悟は大切ですが、85%の継続率なので、当たると大連チャンする可能性が有ります2R確変(潜伏含む)は有りますが2R通常は無いので、モード移行時に2Rランプが点灯したら当たるまで打って下さい確変終了する場合は8R通常で終了するので、出玉有りで終了します蒼天の拳も2R確変は有りますが2R通常は無く、5R通常で終了しますまた余裕が有る時にでも挑戦して良いと思います今年は毎月プラスになると良いですね
僕も今日は初打ちして来ましたが、あれこれ打って45K負けでしたとりあえず挨拶代わりに負けましたが、次は勝てるようお互いに頑張りましょう

♪しぃ♪さん
[No.374]♪しぃ♪さん

旋風さん、明けましておめでとうございます

12月末に機種変したのでそれまで7000ポイントたまっていたのになくなっちゃいまして…アバターもまだ揃えられなくて
こんな感じですが今年もどうぞ宜しくお願いします

早速ですが、波乱に満ちた結果報告読んで下さいね

12月31日 蒼天の拳
95kで97.5k
1月1日くぅちゃん2
33.5kで46.5k
1月2日 機種名がわからないのですが、台の右上に(愛)がありました。
それに50k,天国の階段に20k,あとは正気をなくしあちこちに手をだし20k,トータル90kの負けです

前日の勝ったのをまた返したと思えばいいのかもしれないけど、折角いい波に乗ってきたかな~なんて有頂天になっていたらこの有り様です。
敗因をかんがえてみたら やったことのない台に50kも使ってしまったことかな…。
1パチで学習してから挑んだほうがよかったかも

今年は毎月プラス収支になるように頑張りま~す

旋風の魔術師さん
[No.373]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは20日は残念でしたねナデシコ初打つでクリステラフラッシュですか!凄い確変の出玉が多かったでしょあの出玉で確変が続くと出玉スピードは良いですよ僕は21日にナデシコで6K使い99K交換して93K勝ちでした継続率60%なので、継続しにくいですが、確変が続くと笑いが止まりませんキャラも面白いし、熱いリーチハズレるけど、しょぼいリーチの最後にボタンプッシュで「突アツ!」って出たら確定ですよ

しぃとあつさん
[No.372]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは

昨日の結果ですが、せっかくOPENから行けたのに、私の狙い台はたいしたことなく、出ては飲まれの繰り返しで最後は追い金5Kして、700ちょっとまで回してやめました。
 途中からは、当たらない台ってどんなだろうって研究しながら打ってましたよ
 ほんとにな~んにもないんですよ 

その後、天国の階段の島へいったら久しぶりに冬ソナ仲間Oさん、と遭遇し、その人はすでに8箱積んでました。  私は間を1つ空けた隣の隣の台を打ち始め、1Kで20回まわる台で5K投資した時、隣の隣で打ってたOさんが時短途中なんだけど帰らなきゃいけないから打つ? と台をもらい連チャンを願いながら打つが単発で当たり、時短消化中に最初に私が打ってた台におばさんが座り2Kで確変ゲット!あっという間の6連チャン            私は時短が静かに終わり、出玉をのませてやめましたとさ(>_<)       なんという、運の悪さなんでしょう

でもでもでも
ナデシコ5KでクリステラF 1セットで終わっちゃったけどフィギアがくるっと回ったりしておもしろかった  ボタンプッシュででてくる左の小さい人形が超かわいい

旋風の魔術師さん
[No.371]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます勝利&プレミアおめでとうございます他の演出もたくさん見て下さい
ナデシコは、倖田來未と同じで2R確変(ゲキガンガーモード)、16R確変、12R確変、12R通常で、潜伏や小当り無しなので安心して遊べますよもちろん、2R確変は電チューサポートが有ります16Rなら約2000発、12Rなら約1500発の出玉なので確変が連チャンすると、箱数が大当たり回数より多くなる事も有ります大当たり確率は1/320なのでミドルタイプのミドルですねチャンスが有ったら打って見て下さい

しぃとあつさん
[No.370]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう(^-^)
 機動戦艦ナデシコをマイホでみつけました
4台だけど
 ここのところ、くぅちゃん2か、天国の階段の島しか行ってなかったので、昨日ホールの中をぐるっと回ったんですよ

SANKYOですね!
出玉なしの当たりとかあったりするんですか?
少し情報を仕入れてから打ちたいと思います

突然ですが昨日の報告しますね
             1パチくぅちゃんを打ちに行きました
 本日2当たりの308回でやめた台に挑戦
貯玉5箱と1,8Kを使い、  625回で当たりをひき、3箱。
 時短抜けて1箱と3分の2使い252回で当たりをひき、7箱でました

見れたプレミア
(1)ボタンプッシュで『愛のうた』を選択。
 歌が始まったかとおもいきやブラックアウト(>_<) ありゃっりゃ?

次の瞬間、画面にはピース姿のドラム君がいました

(2)ボタンプッシュで『anytime』と選んだらなんと、『You』に変わりました
 今度は、MAXバタフライ付きとアカペラが見たいです            昨日の出玉は全部貯玉してきたので、それを元手に今日も行ってきま~す

旋風の魔術師さん
[No.369]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは先日は機動戦艦ナデシコで稼ぎました今日も牙狼と倖田來未がダメで、機動戦艦ナデシコでトータル40K使ってましたが、80K交換して40K勝ちでした機動戦艦ナデシコが調子良いみたいです明日はマイホの特大イベントなので、牙狼か倖田來未で頑張りますが、また機動戦艦ナデシコに行ってしまうかもしれませんしぃとあつさんも、年内に2桁諭吉を手に入れる事が出来ると良いですね応援してますので頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.368]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは

5日間で200Kのマイナスを
1日で一気に減らしましたね(^-^)スゴイ!スゴイ! 

ちなみに何を打ったんですか?
             私が1日でプラス収支が2桁だったのは確か1年以上も前の話だわ~

年内にそれが実現できたら嬉しいな(^-^)

旋風の魔術師さん
[No.367]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます回る台は粘る事が大切です回る台を打ち続ける事で、最終的にプラス収支に繋がると僕は信じてます今月に入ってからマイホの釘が渋く、回る台を探すのに30K前後使って、結局見つからないパターンで、5日間で200Kのマイナスまで落ち込みましたが、14日に129Kの大勝利で、マイナスを一気に減らしましたまだマイナス分を何とか取り戻すよう頑張りますお互いにプラス収支で年越ししましょう

CRF春のワルツの関連情報