CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 61~70
しぃとあつさん
[No.346]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう
長文にて

パチンコ業界もファン感謝デーってやってるんでしか?           てっきり、巨人も優勝したこどだし、ジャスコとか西友とかのことかと思っちゃった

21日に7時頃から行ってきました

…が、         結果、12K負けです

あまり軍資金がなかったので1パチをやろうとしたのだけど、くぅちゃん2が四台(最近増えたらしい)ある中、全部稼働中
                         仕方なく4パチの天国の階段へ…。        今思うとこの時点で勝利の女神から見離されていたような気がします                            8台あるうちの1台だけがドル箱を積んでいて、当たり数をみたら21回で時短中でした。

私もあれだけ出たらな~と角の1200回はまりの台を座り打ち始めると、ドル箱積んでたおじさんが、通りすがりの人を捕まえて『もう帰らなきゃいけないからここやらない?』って、台を譲ってた~。

私は3K打ち、良さ気なリーチも外したし、やめて反対側の角台(天階)に座り、打ち始めるとすぐに、譲ってもらった台が当たりをひいていました

私も9K粘ったけど、天国の階段モード中に群予告や擬似連をはずし、やめました(>_<)

お店側のいい餌食になってしまったようです

出ている台があるとついつられてしまうけど、1つの機種でドル箱台を2台設けるような優しい店ではなかったことに家まで反省しながらの運転中に気付きました

軍資金が少ないと、勝負にでるところまでいけないんですよね
なので、来月のイベントに向け、今月のお給料ではパチはやらず、軍資金をいっぱい貯めてから挑みたいとと思います(^^)v                 ちなみに、譲ってもらった台は当たりを31回まで延ばし、時短終了後8回も当ててました

旋風の魔術師さん
[No.345]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちはファン感謝デーは行かないのですか?くじ引きが有るだけでホールの釘が甘くなる事は少ないですが僕は昨日くじ引きしましたがハズレましたパチは勝ったので良いんですけどね今日から24日まで用事でパチに行けません

旋風の魔術師さん
[No.344]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございますそうですね!魔戒チャンス中は願いを込めて打つ&自分の引きを信じるしかないですね倖田來未のカウントダウンは2→1→0(GOOD)の2スタートか、3スタートしか無い為、最低でも保留3以上じゃないと発生しない演出となってます12月12日狙いなら、僕のパチンコ講座ブログでも勉強して下さい

しぃとあつさん
[No.343]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう               質問のお答えありがとうございますm(__)m 

そっか~、運なのね~じゃあ、私にできることは羽根に入っていく玉に願いを込めることだけね

ところで、くぅちゃん2のカウントダウン予告は保留が3つ以上ないと発生しないんですね
読ませて頂きました
                         どこのホールも11月11日はゾロ目イベントやってたみたいだけど、行けなかったから予定が入らなければ12月12日を狙おうかな~

旋風の魔術師さん
[No.342]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは羽根が開いたらV(星マークが有る所)に入れば大当たり、その奥に入ればハズレです羽根の中には2ヶ所の穴が有りますよコツは無いですね魔戒継続を狙える事は有りませんので、運に任せるだけです

しぃとあつさん
[No.341]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

説明ありがとう

なんかわかったようなまだわからないような…
             玉がスルー通過した時に当たると羽根が開き、その中に入った玉がまた更に当たりかハズレの抽選をされてるってことですか?
              右打ちするときの、打ち方(コツ)とかってありますか?

旋風の魔術師さん
[No.340]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは機動戦艦ナデシコは10月中旬ぐらいに出た台です牙狼の魔戒チャンス中の継続抽選は、羽根が開く寸前に抽選されてます。従って、羽根が開いた時に魔戒チャンス継続か確定してます。手順は、スルー通過→スタート当たり抽選→当たりならスタートが開く→スタートに玉入賞→羽根当たり抽選→当たりなら魔戒チャンス抽選→羽根が開く→V入賞→大当たり!このような手順ですが、魔戒チャンス抽選でハズレた場合にV入賞すると、魔戒チャンス終了ですが、魔戒チャンス抽選に当たった時にV入賞すると魔戒チャンス継続になりますまた、V入賞しなかった場合は、次の抽選となります。

しぃとあつさん
[No.339]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは             ナデシコって新台ですか?             質問で~す 
牙狼でマカチャン中は右打ちしますよね、その時にバルタン星人の手みたいのがパカパカ開いてそこに玉が入っていくけど、次に勝つか負けるかはそこに入った玉で抽選してるってことですか?

旋風の魔術師さん
[No.338]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます僕も、しぃとあつさんと同じで、今日は80Pでした機動戦艦ナデシコは設置は少ないかもしれません

しぃとあつさん
[No.337]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

お陰様で今日は80ポイントゲットできました(^^)v

ナデシコおもしろそうですね

マイホの設置台を確認したら…
なんと、ナデシコはなかったです                    他のホールに行ってみようかな~

CRF春のワルツの関連情報