CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 41~50
しぃとあつさん
[No.366]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

 これからは、回る台なら20Kまで様子を見ることにします

 次の出陣は21日(マイホでは1のつく日のイベント)です。
 でもこの日は平日なので仕事が終わってからになるので、時間と相談です

 また結果報告しますね!旋風さんは最近調子はどうですか?

旋風の魔術師さん
[No.365]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、ドラム君出現はポスターからとは限りませんが、リーチ中にブラックアウトして出現する場合も有りますよよく回る台を捨てたのは残念でしたが、よく取り戻してマイナスを減らしましたねそのまま後10Kは打ち続けても良かったと思いますが仕方ないですね次は回る台なら20Kぐらいは様子見て良いと思いますので頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.364]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは
 擬似連5回だとドラム君が出てくるんですか~
知らなかったです
ドラム君の出現ヶ所はいつも同じ(ポスター)ですか?
~12日の結果報告~
4パチ天国の階段に挑戦しました!
 よく回ったんですよ
でも途中でよく回るだけのはまり台かしら?と不安になり、きりのいい10Kで、やめて隣の台に移動したんです。ちなみに208回も回ったんです。すぐにおじさんが私がやめた台を打ちはじめ、なんと!2Kで確変ゲット 
私はその場から立ち去り、あとで様子を見に行ったら5連+8連+8連+1当たりしてました
 でも、きっとあのおじさんだから 当てることができたんだ!って思うことにしましたでも その間の私はというと、あちこち打ち歩き33Kの負債を抱えておりました
             もうヤケになり、打ったことのない北斗の拳の新台に挑戦。         なんか賑やかで電光が綺麗なのでしばらく打ち、  6Kでキリン柄のセリフで当たりそこから4箱でたので即やめして、次にガメラに初挑戦して4Kで4箱でて即やめしました。            43K投資の 33.5K換金で  9.5Kのマイナスでした。

旋風の魔術師さん
[No.363]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちはプレミア&勝利おめでとうございます擬似連5回とにゃ七とドラム君の複合プレミアですねでも擬似連5回の場合、ドラム君が出現するようになってますので、セットになってます最後の保留内クリステラフラッシュは残念でしたでも決められた時間なので仕方ありませんねまた次も頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.362]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは

11日と12日に行ってまいりました

 11日の結果… 
くぅちゃん2で15K投資の 33.5K換金で18.5Kのプラス            プレミアはにゃ七とドラム君 (実写の方)です。

やっと見ることができました                       カード予告の4回目に  NEXTとでて、わぁ~5回擬似だ~って喜んでいたら、なんと5回目のカードに
にゃ七がいたのでびっくりでした!  Anytimeリーチに進みポスターがなんと ドラム君でした
 やっと見れたので嬉しかったけど、できれば単品ででてきて欲しかった

 あと、残念だったのが、確変当たりのラウンドを消化した所で時間切れ(>_<)
 玉を流している間に保留分の様子を見ていたら2回転目にクリステラFが…

 最低でもあと2箱は出たかと思うとガッカリでした(>_<)
でも、その台1本に絞って打っていたし、トイレにも行かず、飲み物も買いに行かず打ち通し無駄な時間はなかったので、諦めもつきます(^-^)

旋風の魔術師さん
[No.361]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは昨日は勝利おめでとうございますこのままの調子でイケると良いですね気を引き締めて頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.360]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

 昨日、次は12月11日に行くと言ったけど、気付けば昨日も1のつく日だった~

 ということで、LOVEパチイベントに行ってまいりました夜の8時過ぎに

 狙うは日曜日に12連してくれた天国の階段

 なんと1Kで確変で当たりを引き、3箱でて、時短終わりすぐに2箱でて、1箱のまれてやめて、19.5K換金しました

そのあと、スロットを1Kやったので17.5Kのプラスです               今月はこのプラスを増やしていけたらいいなぁ~って思います

旋風の魔術師さん
[No.359]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございます&ありがとうございます僕は仕事してないから毎日のように行ってるので稼げてるだけです仕事しだすと負ける日が多くなるかもしれませんまずは、必ずと言って良い信頼できるイベントを狙うのがベストですねそのイベントで打ってる間に釘やストロークを考えながら打って下さい次もプラスになるよう頑張って下さい

しぃとあつさん
[No.358]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

そうだよね
私がくぅちゃんに移動したからと行って当たってたかどうかは神のみぞ知るですよね
 
 昨夜、ちょっとマイホの様子を見に行ったらそのくぅちゃんは、8連の後12連してました~出るよね~             旋風さんは11月は400Kのプラスですか
 素晴らしい~

 仕事でそれだけ稼ぐのは大変ですよ~

 私の次の挑戦は12月11日です(^-^)
 マイホでは毎月、1のつく日はLOVEパチイベントで、わりと出すんですよ12日も狙い目かな

 仕事が終わってからしか行けないけど、早めに切り上げて出陣するつもりです(^^)v

 その時はまた報告しますね

旋風の魔術師さん
[No.357]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは取り戻し成功ですねおめでとうございますしぃとあつさんは、くうちゃんに座れず残念がってますが、そのまま粘って正解だったと思いますくうちゃんに移動しても当たったかは分かりませんから、勝てた時点で間違ってないと思いますくうちゃんの回転数が少し気になりますが勝ったので良かったですね僕は昨日86K使い56K交換の30K負けでした今日も87K使い57K交換の30K負けでしたが、2日間とも半分以上取り戻して負けたので、問題なしですちなみに今月の収支は、プラス400Kでした12月も頑張って、プラスを目指して下さい

CRF春のワルツの関連情報