CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 1~10
旋風の魔術師さん
[No.406]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんはまぁ運転が好きだから慣れるのが早かっただけでしょうねもう実践して、お客様を乗せて走ってますよまだ助手席に先輩を乗せて教えて貰いながらですが
店長が替わるとホールの釘、イベントの力の入れ具合、癖、景品など様々が変わる可能性が有ります但し、良くなる所も有れば、悪くなる所も有りますので暫く様子を見て下さいホールの活気は店長次第なので、良くなる事を願いましょうもし悪くなるようなら、他のホールに行く事を進めますが、3カ月は様子を見て下さい

♪しぃ♪さん
[No.405]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは

なんと、練習はたったの2時間で終了?

よほど、旋風さんの呑み込みが早かったのでしょうねスゴイスゴイ

そう言えば、
マイホの店長が5月下旬に変わったのですが、
今までと何か変わったりすることってありますか?

旋風の魔術師さん
[No.404]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは昨日は午前中に助手席に乗ってコースを覚えてましたが、午後から5時まで練習に行って走る予定でしたが、2時間で終了もう実践で練習して良いよと許可がでました今日は実践でお客様を乗せて来ました明日からも頑張ります
しぃとあつさんも、まずは自分に勝てるよう頑張って下さい

♪しぃ♪さん
[No.403]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは

アドバイスありがとうごいます

やはりパチンコに勝つ前に自分に勝たなきゃダメよね

引かなきゃ行けない時は悪あがきせず、今日は帰ろうって自分に言い聞かせなきゃねっ

旋風さん、仕事初めはどうでした?

パチンコの結果報告も楽しみにしております

旋風の魔術師さん
[No.402]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは&ありがとうございますパチンコは辞めると言うより、行く回数が極端に減るだけですよパチンコを辞めるつもりは有りませんので安心して何でも聞いて下さい諦めについてですが、しぃとあつさんのように行ける回数が少ない方は、次がいつ行けるかと思うと無理な立ち回りになる方が多いようですだけど無理な立ち回り程、冷静さを失い負けを大きくする原因だと思います僕は、財布から1万円出したら千円しか使ってなくても1万負けと考えて自分に負けをアピールして次の1万を出す時に、2万負けになるなぁと考えてますやはり、常に冷静な判断を出来るよう気を引き締めるしか有りませんが、財布からお金を出す時に自問自答をするよう心掛けてみて下さい例えば3万使って財布から4万円目を出す時に、「コレを使うと4万負け、それでも大丈夫?後悔しない?」と言う感じですこの時に負けは嫌だと感じたら、絶対に帰るよう自分を厳しく叱りますそうしながら自分を厳しくして精神を鍛えて下さい今後も質問は受け付けますので宜しくお願いします

♪しぃ♪さん
[No.401]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんばんは
就職決まったんですね
おめでとうございます
 1日8時間で週に5~6日の勤務ですか
新しい生活のスタートですね
ご家族のためにも頑張って下さい

パチンコはもう卒業しちゃうんですか…?

まだまだ旋風さんの立ち回りを、勉強したかったのなぁ。。

明日のジョーの返事ありがとうございました

確変中はやはり電チューからの保留が重要なんですね

今月の上旬に54k負けていて、次の週で130kのプラスまで持っていったものの、その週末に100k負けました(>_<)

せっかく勝ってもそのお金を生かせないでいます

うまい人ならそこからドンドン増えていくんだろうに…。

熱くなるとどうしても見切りをつけられなくなってしまうのです。
どうしたら諦めがつくかな~?

旋風の魔術師さん
[No.400]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは就職が決まりました6月1日からホテルの送迎バス運転手としてデビューしますパートでは有りますが、1日8時間の週5~6日勤務で貸切&定期便を運行します落ち着いたらパチンコに行くかもしれませんが、そのまま辞めるかもしれません何はともあれ、新しい仕事に頑張ってみたいと思います

旋風の魔術師さん
[No.399]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、遅くなりましたが、こんばんはあしたのジョーはST機と言って当たりが来れば54回転まで全て確変(出玉無し含む)となる機種ですですが、隠れ確変が有るのでモード移行した場合は、最低でも54回転まで回すように注意しましょう振り分けについてですが、通常時ヘソ入賞→59%が出玉有り大当り電チューサポート有り、1%が出玉無し電チューサポート有り、40%が出玉無し電チューサポート無しとなります。次に確変時(隠れ確変時含む)ヘソ入賞→59%が出玉有り大当り電チューサポート有り、40%が出玉無し電チューサポート有りとなります。確変時の電チュー→100%出玉有り電チューサポート有りとなります。従って、確変時は電チューから大当たりを引くと必ず出玉有りとなりますが、ヘソ入賞からだと出玉無しが41%も有り、出玉無しに振り分けられるリスクが発生してしまいます!この事から分かるように、電チューからの保留が大事か分かると思いますもし調整できるようなら調整した方が良いですが、釘が締まってる可能性が有り無理かもしれません

♪しぃ♪さん
[No.398]♪しぃ♪さん

旋風さん、こんにちは
旋風さんは、GWは旅行だなんて優雅に過ごされたようですね

私の方の結果は…。

スタートからつまずきまして、1日と3日で合計54000円のマイナスに(>_<)

これ以上また負けたら落ち込むどころか生活が成り立たないと考えると、怖くてパチンコをする気になれなかったのですが、今までを振り返り確かいつもGWは調子が良かったことを思い出し、4日にリベンジ

それがなんと2500円が92000円に~V(^-^)V

明日のジョーを打ちました。打つまで知らなかったのだけど、11Rしかないんですよ

総当たり数は39回でした。

ここで、質問です。
前にも聞いたことがあったかと思いますが再確認したくて

前にくぅちゃん2で時短中や確変中は保留を切らさないようにと教えていただきましたが、やはり京楽の明日のジョーもそうですか?

最近、当たると『右にハンドルを回せ』の機種が多いのだけど、それだとなかなか電チューに玉が入らなくて、イライラしちゃいます(>_<)

努力して入るようにハンドルを調整しながら打った方がいいかな~?
そうすれば、何かメリットがありますか?
教えて下さい。
宜しくお願いします

旋風の魔術師さん
[No.397]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは連休終わりましたねパチの戦績は、いかがでしたか?僕は2日~4日に鹿児島まで旅行して来ましたが、高速道路の渋滞で大変でした相変わらずパチには行けてませんまぁ今は就活して仕事見つけてからパチ復帰したいと思います

CRF春のワルツの関連情報