CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 161~170
李蘭さん
[No.26]李蘭さん

今晩は!まるさん
ではいつもの感じでm(__)m
おめでとう(v^-゜)やり~!ジュニも復活出来て又楽しいスレ続けてますヨ!まるさんのお陰です。にゃんは今寝てる?うちのは寝てます《ご飯の時以外ほぼ寝》
後イルカによし子ちゃんレスがさっき入って後で又来るそぉなの(¨;)向こう大丈夫か心配だけど、待ってるネってレスした…昨日まるさんも心配してたし訳はいいと思って…。長々ごめんね

にくまるさん
[No.25]にくまるさん

とりあえず結果報告。
必殺桜バージョン8kで20連チャンプラス60k
甘デジルパン2kでヤメ。
ジュニさん今晩は。私とレスする時、別に丁寧語じゃあなくてもいいですよ。

李蘭さん
[No.24]李蘭さん

有難うございます
まるさんすみませんm(__)m中途半端な時間に。本当そぉですね。まるさんはとっても寛大で、でもちゃんと冷静な判断をされてる。イルカに来てくれた時と変わらず。やっと気づきました何処にいても時が経っても言葉だけの世界ではリアルな自分を保てないなら休み、フットワークを軽くしてなければって。ホントはこんなキャラじゃないのに頑張って丁寧語してます\(^^:;)又レスします。ウチのにゃん助も元気です!
仕事中m(__)mマイホ頑張って下さいp(^^)q

にくまるさん
[No.23]にくまるさん

ジュニさん、レス拝見しました。よかったですね。皆さん喜んで。これから何かあれば、彼らを助けてあげてね。そうなれば、今回の事も無駄ばかりではないはず。おめでとう。ガンバ

李蘭さん
[No.22]李蘭さん

まるさん昨日は有難うございます。お仕事中ですネ!お昼にでも見て貰えたら…色々考えて又スレ続けて行こうと答えが出ました。
突然お邪魔してアドバイスして頂き本当に感謝してます。今朝のまるさんのお答えもすごく参考になりましたm(__)m夜にでも又レスします。追伸まるさんがいなければホント退会してました留まる事を強くアドバイスしてくれて有難う(T^T)

にくまるさん
[No.21]にくまるさん

ジュニさん、おはよう。
私は今、会社です。始まるのが8時なんで。昨日の質問にお答えします。ジュニさんとマダムさんが揉める事は私には関係のないことです。意見を主張するのはいずれ誰かと衝突する可能性は高いですからね。
だから、私とジュニさんも衝突するかもしれない。でも、その時はお互い相手を認めて対処すればそんなに大した問題とは思わないですけどね。馴れ合いも必要ですが、それだけでは、良好な関係ではないような気がします。
話が長くなりましたが今日もお互いがんばりましょう。仕事が終わるのが5時。もしかしてマイホに行くかも。

李蘭さん
[No.20]李蘭さん

ごめんなさい。スレ違いました。遅くに。謎が溶けて安心しました。ではにゃんちゃんと仲良くおやすみなさい。又明日来ます

李蘭さん
[No.19]李蘭さん

あ、あそぉなんだ。あの勝手にお邪魔して悪いですがジュニのレスはちゃんと見て頂いたかな?昨日色々あったので、まるさんにレスしたんですが、マダムと揉めてそれは関係ないのかな?て
ちょっと解らないんです。まるさんはあえて触れてないのか どおでもいいのか

にくまるさん
[No.18]にくまるさん

ジュニさんの事件?で不愉快というよりも、ハラハラしてた。というのが本音ですね。マダムは先程削除しました。ジュニさんが落ち着いたら話そうとしたのですが、事件?の後の事で一つ非常に不愉快な事があり、正直腹がたったからです。以上。おやすみなさい。

にくまるさん
[No.17]にくまるさん

ジュニさん今晩は。風呂上がりにコーヒー飲みながら、サンタと〔ウチのにゃんこ〕戯れてたら、こんな時間になりました。ちなみにここは今はジュニさん宛レスしかないですよ~。マイレスの皆さん安心してましたか?それと、にくまると打つと長いからにくさんでもまるさんでもいいですよ。
ジュニさんの言葉じゃないけれど、不器用なので、バーチャルでもリアルでもこれが本当の私です。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報