CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 141~150
にくまるさん
[No.46]にくまるさん

今でも不思議なんだよね。これが縁かなあ。あれは、去年12月12日。仕事終わりにふと空を見上げて、神様、そろそろ彼女が欲しいんですが、とお願いした帰り我が家の自転車置場でヒャ~あれ?猫?あっ、目がよごれてる!足もビッコひいてる。家に入り母に大屋さんに言って飼おうといったが、その日は保留。次の日も餌はあげたが保留。そして14日あれ?居ない大丈夫かな?家の玄関開けたらヒャ~。あれ?結局亡くなった父の一声で飼うことに。いつもなら、母が名付けるが、今回は、これは神様ねプレゼントだ。もうすぐクリスマス。なら、サンタ。で決まり。次の日病院に行ったらオスしかも、薬の袋には、三太。名前ちょっとちゃうよ。しかも神様?あの、わたしホモではないんですが・・・以上で終わりますが、明日の晩にも続きがあるよ。

にくまるさん
[No.45]にくまるさん

ジュニさん、今晩サンタが来た時の事公開!見逃せないぞ~。

李蘭さん
[No.44]李蘭さん

まるさん(^O^)/仕事頑張ってますか~サンタ君ちゃん?は他の子の面倒見てるのまるさん譲りだね
(^^)\(゜゜)イルカにも質問しておいたケド猫は本当可愛いネ人と同じ感覚なんだそうですネo(^-^)o
早く相棒を捜したいナア今日は愚痴じゃなくて有難うョアバターも猫だらけにしよう。ではお邪魔しました。お舟も頑張ってネ(^^ゞ

にくまるさん
[No.43]にくまるさん

ジュニさん見てますか?オイラの事はいつでもな~んも気にすることはなかんべ。冷静に見てるから、分かるけど、皆ジュニさんが元気になって、嬉しいから、レスの数が増えてるんじゃないかな?まあ、オイラが筆頭かも(笑)でもね、ここはジュニさんの為に開けてるから、愚痴を言いたい時や、疲れた時はいらっしゃい。ここも含めて、ジュニさんには、帰る場所があるんだよ。

にくまるさん
[No.42]にくまるさん

ふう、(^ .^)y-~~~なんとか+25k明日からもクレバーにがんばんべ。

にくまるさん
[No.41]にくまるさん

ジュニさん、なんも、謝ることないよ。短文と顔文字の練習してただけ。今日、あまりに仕事が暇で、だから、ごめんネ。

李蘭さん
[No.40]李蘭さん

まるさんごめんなさい。ジュニイルカ敗れたり

楽太郎さん
[No.38]楽太郎さん

別にカッコでやる訳じゃないから・・f^_^;  でも生活かかってるから必死にやらないとね! 皆が美味しいもの食べて楽しんでくれれば最高です!   (-.-;)

にくまるさん
[No.37]にくまるさん

楽さん、お店の準備順調そうですね。一歩一歩夢に向かって進んで、何かカッコいいです。楽さんのアバターも!開店したら報告下さいね。約束ですよ。店の名前が分かればなぁ・・・久しぶりに大阪まで行くのに・・・・
私は身近に明日もマイホへどうしてもルパン勝ちたい。ではおやすみなさい。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報