CRギャラクシーエンジェル

シュルトさん

ムービー

シュルトさん

変動開始時に入るムービーって、確変中はそんなに熱くないんですか?
いつも外します。
通常時なら結構熱いんですけどね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 1~10
OSCIさん
[No.73]OSCIさん

今日はなんとかプラスでした。プレミアはミルフィーユ&タクト背景だけでした。

アローマさん
[No.72]アローマさん

みなさんお世話になってます。
OSCIさん頑張ってくださいね。

昨日僕も打ちに行ってきました。
全回転や復活や確変中のシリアスステップアップでの昇格があり、なかなか楽しめました。

ただ最近では、無予告や回転前のピカピカ予告を見てないのでみたいなと思っています。
無予告や台ピカピカ予告ってどんなタイミングでくるんでしょうね?

シュルトさん
[No.71]シュルトさん

OSCIさん。頑張ってください。p(^-^)q

自分は、しばらく打てないので自分のぶんまで勝って下さい(笑)

ヤマザキさんさん
[No.70]ヤマザキさんさん

OSCIさん、こんちゃー
リベンジですか(笑)
今日は勝てる事をお祈りします
君に幸あれ…

OSCIさん
[No.69]OSCIさん

こんにちは。昨日の負けを取り戻すために今日リベンジに行きます!

シュルトさん
[No.68]シュルトさん

皆さん。おはようございます。
OSCIさん。せっかく、プレミア見てもマイナスだと喜びも半減してしまいますね~。

OSCIさん
[No.67]OSCIさん

こんばんは。今日、打ちに行ってきました。ハマりました…350回から695回までまわし、敵予告ノア+シャトヤーン群で単発(涙)0回から670回までまわして、黒と白の全回転から4連チャンでフィニッシュでした。結局マイナス(涙)

OSCIさん
[No.66]OSCIさん

こんにちは。アローマさん、はじめまして。僕は、大チャンスゾーンや格納庫背景に入ることが多い台が好調な気がしますね。

ヤマザキさんさん
[No.65]ヤマザキさんさん

皆さん、おはようございます
アローマさんはじめまして

シュルトさん  シャトヤーンの擬似連予告はミルフィーユと同じタイプの予告です
アローマさん  好調台は、やたらミッション突入する台とか?だと自分は思ってます(笑)

シュルトさん
[No.64]シュルトさん

アローマさん。はじめまして。

自分は、ラウンド後の昇格が結構多めに来るときは調子がいいですね。
あと、確変中の2R確変がないときも好調です。

ヘイローの件はよくわからないです。すみません。
でも、言われてみればそんなきもしますね・・・

CRギャラクシーエンジェルの関連情報