CRギャラクシーエンジェル

シュルトさん

ムービー

シュルトさん

変動開始時に入るムービーって、確変中はそんなに熱くないんですか?
いつも外します。
通常時なら結構熱いんですけどね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 21~30
きゅうたろんさん
[No.53]きゅうたろんさん

はじめまして。ギャラクシーエンジェルにハマってからはほとんどこれしか打ってません(笑)これからみなさんの話題に自分もお邪魔するんでよろしくです。。。
後、このギャラクシーエンジェルで分からないことはないと自負してますので(←)分からないことあればどんどん質問しちゃってください(^o^)

シュルトさん
[No.52]シュルトさん

OSCIさん。こんばんは~。

明日はお互い頑張りましょう。

OSCIさん
[No.51]OSCIさん

こんばんは。セクシーって確変確定じゃなかったんですね…けっこうショックです。僕も明日、甘デジのギャラクシーエンジェル打ちに行きます!セクシーは1回も出したこと無いので出したいですね~

シュルトさん
[No.50]シュルトさん

こんばんは~。

明日は久々に打ってきます。
プレミア見れればいいんですが・・・

プレミアって、当たり確定だけで確変確定ではないらしいですね・・・

でも、やっぱり期待してしまいます(笑)

ヤマザキさんさん
[No.49]ヤマザキさんさん

ちわ~

こないだ大チャンスゾーンで金枠でエンジェル隊が水着姿で出ました~
でっも~、単発だった~(泣笑)

ヤマザキさんさん
[No.48]ヤマザキさんさん

OSCIさん、シュルトさん、ちゃー

ノア予告はあっしも見たことありますよ
ハズレてしまいましたが(T-T)

ヤマザキさんさん
[No.47]ヤマザキさんさん

夢夢夢さん、シュルトさん、ちわ~

タイトルの文字色は、3種類で黒と白と赤です

シュルトさん
[No.46]シュルトさん

OSCIさん。こんばんは~!自分も一回来たことがあります。黒き月に発展して、普通に当たりました。

でも、敵予告で普通に黒き月はありますし・・・
プレミアっぽいですね~!
すみません。お役に立てなくて・・・

OSCIさん
[No.45]OSCIさん

皆さん、こんばんは。今日敵予告でノアが出たんですけど、これってプレミアなんでしょうか?予告の後にシヴァ背景が出たので判別不可能だったんですよ。

シュルトさん
[No.44]シュルトさん

夢夢夢さん。こんばんは


すみません。自分もあんまり記憶が確かではなくて(汗)

確か自分が見たのは赤字の天恵だった気がします・・・(--;)

間違ってたら、ごめんなさいm(__)m

CRギャラクシーエンジェルの関連情報