CRギャラクシーエンジェル

シュルトさん

ムービー

シュルトさん

変動開始時に入るムービーって、確変中はそんなに熱くないんですか?
いつも外します。
通常時なら結構熱いんですけどね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 11~20
アローマさん
[No.63]アローマさん

みなさんこんにちは
「好調な台だなと」思うときはどんなときですか。もちろん連チャン連チャンとくれば調子が良いと思うんですが・・・
具体的な目安とかありますか?

個人的には確変中にあんまりステップアップ予告があまり来ないやつ(出にくい)が調子がよいのではないかと思います。

あと時短中にシングルラインのヘイローリーチは2R確変確定ですか?

知ってる人いたら教えてください。

シュルトさん
[No.62]シュルトさん

ヤマザキさん。お久し振りです~
 
自分も仕事が忙しくてあんまり打ちにいけないです~(涙) 連続予告ってミルフィーユの疑似連の奴みたいなものですか?

ヤマザキさんさん
[No.61]ヤマザキさんさん

皆さん、こんにちわー。仕事と弱金欠気味で打ちに行けないヤマザキです(笑)
シュルトさん、シャトヤーンには連続予告もありますよ。もちろん、プレミアです

シュルトさん
[No.60]シュルトさん

OSCIさん。
ありがとうございます!

OSCIさん
[No.59]OSCIさん

こんにちは。背景予告は、ミルフィーユ夕日背景以外は全てプレミアらしいですよ。

シュルトさん
[No.58]シュルトさん

プレミアなんですか~!
OSCIさん。ありがとうございます!

確か、その人の背景予告は見たことがあります。
それもプレミアなんですか?

OSCIさん
[No.57]OSCIさん

そのシスターみたいな人は白き月のシャトヤーンという人で群予告唯一のプレミアですよ~

シュルトさん
[No.56]シュルトさん

OSCIさん。こんばんは~!
自分も今日はイマイチでした・・・なかなか上手くいかないもんですね・・・。今日、郡予告でエンジェル隊じゃない人が出てきました。
髪の毛の長いシスターっぽい人何ですが・・・
これはプレミアですか?

OSCIさん
[No.55]OSCIさん

こんばんは。はぁ~ダメダメでした。唯一の見せ場は、ゲルンが出たところぐらいでした…また来週にリベンジですよ!

OSCIさん
[No.54]OSCIさん

こんばんは。はぁ~ダメダメでした。唯一の見せ場は、ゲルンが出たところぐらいでした…

CRギャラクシーエンジェルの関連情報