CRギャラクシーエンジェル

シュルトさん

ムービー

シュルトさん

変動開始時に入るムービーって、確変中はそんなに熱くないんですか?
いつも外します。
通常時なら結構熱いんですけどね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
シュルトさん
[No.13]シュルトさん

夢夢夢さん。こんばんは。
確かに、2Rが続くと最終的に単発終了します・・・舞踏会モードなんて2/3が確変図柄なのに・・・(涙)

フリーズからの2Rとは、H.A.L.Oリーチからじゃなくて、通常時からの2Rのことですか?
確かに初当たりがそれだったら伸びる気がします。
ミドルで8連したこともありました。

夢夢夢さん
[No.12]夢夢夢さん

シュルトさん、ヤマザキさん、こんにちは。
クロノドライブモードや舞踏会が多い台は出玉がある当たりの連チャンが続かないような気がするんですが…気のせいですかねぇ?

でもフリーズからの2Rは連チャンが続く気がします。これも気のせい??

シュルトさん
[No.11]シュルトさん

ヤマザキさんさん。お返事どうもです。
それは良かったですね。
自分は最近はやたらと、2Rが多いです。
せっかく、ネフェーリアを倒してもすぐにクロノドライブモードに突入します。前は、舞踏会モードが3回継続しました(涙)。
この機種はこんなに2R多かったですか?

ヤマザキさんさん
[No.10]ヤマザキさんさん

シュルトさん、こんちゃー
朝一で確変確定ムービーみたにょ、金枠ランファそこそこ→かなりでリーチ直後のちとせムービーでセリフが「激アツです」ていうのを一回みたよ
連チャン数は8回だったけど(クロノドライブ、舞踏会こみ)図柄は5でした

夢夢夢さん
[No.9]夢夢夢さん

シュルトさん、おはよーございます!!!
こちらこそ、お役に立てず、すみません。

ギャラクシーエンジェルは大好きで良く打っていました。又、何かお話ししましょうネ

シュルトさん
[No.8]シュルトさん

一応、当たったんですけど、確率のリーチ自体が高いからたまたま当たったのかもしれなくて・・・


夢夢夢さん。色々とありがとうございました。

夢夢夢さん
[No.7]夢夢夢さん

シュルトさん☆
これで大当たりしましたか??当たっていれば法則崩れかも…
一度も見た事がないから分からないです(>_<)
ごめんなさい…

シュルトさん
[No.6]シュルトさん

そうなんですか~。
夢夢夢さん、ありがとうございます。

あと前に、ロゴフラッシュの疑似連で、      タクト「ヴァニラ、フォルテの援護を頼む。」
ヴァニラ「全力を尽くします。」
という会話が発生して、ストーリーのクロノクエイク爆弾リーチに発展したんですけど、これって、法則クズレなのでしょうか?

夢夢夢さん
[No.5]夢夢夢さん

シュルトさん、こんにちは☆
通常時のエンジェル隊のムービーは夕焼けミルフィーユの「幸運をお祈り申し上げます」以外はリーチの前後関わらず当たりだと思います。

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

夢夢夢さん。こんにちは。
そのムービーはテンパイ直後の背景予告のことですか?

CRギャラクシーエンジェルの関連情報