CRギャラクシーエンジェル

シュルトさん

ムービー

シュルトさん

変動開始時に入るムービーって、確変中はそんなに熱くないんですか?
いつも外します。
通常時なら結構熱いんですけどね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
シュルトさん
[No.23]シュルトさん

夢夢夢さん。こんばんは~!
通常時の6って確変確定何ですか!?

知らなかった・・・
そういえば6の時は昇格してたような・・・    確変中(2R以外)の6も確確なのでしょうか?

シュルトさん
[No.22]シュルトさん

OSCIさん。大チャンスモードならば確か潜確状態の可能性大(確か潜確確定だった気が・・・)なので、ムービーは当たれば確確になりますね。

確かに金枠って大概はステップ3か4はいきますもんね~。
自分もステップ1は1回だけ見たことがありました。外しましたが・・・   下手すればステップ5ロングよりも珍しいかも(笑)
あんまり嬉しくないですが・・・

夢夢夢さん
[No.21]夢夢夢さん

シュルトさん、ヤマザキさん、OSCIさん、こんばんは☆
えっ~とちとせ入隊は当たり確定ですが確変までは確定してませんよ!!
それとタクトの合図の後で紋章機じゃあなくエンジェル隊の時も当たりです。

あとちとせの6で当たれば確変確定です。クロノドライブモードの6は確変確定ではないんですよね。だから、ちとせ6は当たりにくいのかなぁ~と思います。

すみません。いつも長々と書いてしまって…
||(;-_-)|||

ヤマザキさんさん
[No.20]ヤマザキさんさん

OSCIさん、リラックス蘭花ロング+ムービーで確変当たりいいですね
これにCB(赤文字)+ストーリー系が入ったら、鉄板だろうな←まずならんだろう(笑)
まぁ、リラックスのフォルテ2段階以上から2つ以上複合すればホントの激アツなんじゃないかと思うっすね
そういえば、リラックス系のちとせ予告が出る確率はどれくらいだろう?(笑)

OSCIさん
[No.19]OSCIさん

シュルトさん、こんばんは。いえ、4と5のダブルライン同時テンパイでしたよ。でも、大チャンスゾーンからですけど。

シュルトさん
[No.18]シュルトさん

OSCIさん。こんばんは~。
自分は見たことがないのでよくは分からないですけど通常時なら当確、確変中なら当たれば確確らしいです。
確変図柄でテンパイしたんですか?

シュルトさん
[No.17]シュルトさん

夢夢夢さん。ヤマザキさん。こんばんは。

自分は連チャンはそんなにしないんですが、結構前に6回連続で昇格したことがありました。
ラッキースターチャンスに1回、チャンスタイム突入時に1回、後は4回連続で福引きで金色出しました。正直、台が壊れていると思いました(笑)

後は、舞踏会は1か4で当たる気がします。大概は4ですが・・・
通常時は自分の場合は7で初当たりすれば結構伸びる気がします。あと、通常時に6で当たることがあんまりないんですが・・・
気のせいですかね?
長々と話して誠に申し訳ございませんm(__)m

OSCIさん
[No.16]OSCIさん

シュルトさん、ヤマザキさん、こんばんは。夢夢夢さんはじめまして。今日、リラックス欄花ロングから、ちとせ入隊ムービーが出て確変になりました!ちとせ入隊ムービーって確変確定なんですか?

ヤマザキさんさん
[No.15]ヤマザキさんさん

夢夢夢さん、シュルトさん、こんばんわ~  そうですね。クロノドライブ、舞踏会はいると連チャンが止まりやすい気がしますね(^-^; 
特に舞踏会!2の図柄がよく当たるのは仕様なのか?!(笑)
最後に、通常時の確変当たりは5(ヴァニラ)が連チャンしやすい気がするのはあっしだけかな?

夢夢夢さん
[No.14]夢夢夢さん

シュルトさん、こんばんは☆
言葉が足りなくてすみません。多分、シュルトさんが思っている2Rです。ハズレ目で、しばらくフリーズしてる時に、アタッカーがパカパカ開く2Rです。
私は最高24連チャンが1度だけありました(随分前ですが…)その時はクロノドライブモードが3回ぐらいで舞踏会モードは1度もなかった気がします。
こんなイイ思いをしたのは、その時だけですよ!!シュルトさんは何かイイ思いした事ありますか?
長くなってすみません
(-。-;)

CRギャラクシーエンジェルの関連情報