CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 141~150
めめぽんさん
[No.1930]めめぽんさん

レンポぁりがとぉ(^^ゞ
朝から行ったホールはケンシロウしかなかったナリ!
小当たりナシで1000ハマリだったみたいナリ(ToT)ぉ父さんがその分出してくれてょかったニャ(T-T)泣
チャンプルは連チャンするナリね!ぁたしもデータみたらヤメタ後25回出されてたナリ(>_<)
めめはこれから稲中かチャンプル狙いで行くナリ!

レン3203さん
[No.1929]レン3203さん

めめぽんそしたら最終的にはプラスやったんやね\^o^/ヤッター
北斗はケンシロウやった?ラオウやった?小当たりや2R通常引いたわけでなく純粋に1000位はまってしまったん? (T_T)
めめぽん甘デジに強いねp(^^)q俺、前に甘チャンプルーやったら単発2回しかこなくて、しかも当たった分のまれたらやし、なんかしんどくなってやめて、1時間後見に行ったら15回連チャンしとって(:_;)それ見て以来チャンプルーは打っとらんわ(ノ><)ノ
それにしても疲れたやろうけど、おめでとう(^_-)-☆

めめぽんさん
[No.1928]めめぽんさん

続き。。

その後ご飯食べて夜旦那と違うホールに(>_<)

おっきなぉ店なんだけど甘稲中があったナリ(≧∇≦)〃ぁたしは千円で当たりひけて8千円勝ち☆旦那も北斗で2万勝ちだったカラ本当ょかったナリ(>_<)
北斗怖いナリ(T-T)てかCR怖いニャ(´Д`)
ぁたしはデジパチやってたほぅがイイみたぃナリ(ToT)
さすがに朝からずっとはケツが痛いし足がパン?。。

勝てたのみんなの応援のおかげナリ(T-T)ぁりがとナリ☆昨日ハマッてる時みんなのレスでまぢ元気でたニャ~!たぶんみんないなかったら負けたまま帰ったナリ(>_<)

めめぽんさん
[No.1927]めめぽんさん

こんちゃ(・o・)ゞ

昨日の結果報告するナリ!!朝一選んだ北斗は泣ける位ハマったナリ(T-T)22K使ってぁたしだけ出てなくて(ToT)途中お父さん来たカラ交代したナリ(´Д`)ポゲェ
結局1000近くハマッて出したみたぃ(T-T)
ぁたしはその後甘サムライチャンプルやったら連チャンして4箱出して負けは4Kですんだナリ(ToT)

パイレーツさん
[No.1926]パイレーツさん

今、客に怒鳴られて(>_<")キレやすい人だね(泣)レン!テンション↓なの?明日休みじゃん~一緒に寝る?(笑)もういいね!
後少し頑張ってね(^_-)-☆また来るし…

レン3203さん
[No.1925]レン3203さん

パツ姉昼友達とマック?やってみたいけど、したら昼から仕事したくなくなるしなぁ(^^ゞ
ちょっとやけど、話して気分転換になったかな(^_^)
昼仮眠してまだテンション↓↓↓やけど、あと4時間頑張りますp(^^)q

パイレーツさん
[No.1924]パイレーツさん

昼友達とマックしててん!?また午後からがんばろうねぇ~o(^o^)o

たるひさん
[No.1923]たるひさん

ピンイル イン
すごくすごくよくわかるよ~(笑)
ではまた(^-^)

パイレーツさん
[No.1922]パイレーツさん

ピンイル・インちゃんとお仕事してますぅ~(^^)v
すっご~く?わかるでしょう( ^ー゜)bガンバロ

レン3203さん
[No.1921]レン3203さん

ピンイル中(*´▽`*)
たるる明日からちょっと遅いお盆休みかo(^-^)o
一週間あるならしっかり休んで、右手がプルプルしときたらパチりまっしや(^_-)-☆
「うぅう~!!」(ほら貝)城門到達!!(ノ゜O゜)ノなんてね(笑)
パツ姉のレス最初みたら休んだんかと思ったわo(><)o…けど、その気持ちずごくわかる(^^ゞ
めめぽんそっちは晴れとるけ?石川は快晴過ぎて仕事に力が入らんわ(´Д`)
…後1時間まず、頑張ります(´Д`)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)