CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
アダム=エヴァさん
[No.13]アダム=エヴァさん

エヴァは暴走覚醒に
より突確をいち早く
取り入れた機種
いわば突確の最先端よ
(*^□^*)
使徒再びの
リラは期待大やったのにね

らんちゃん
無理せずに‥☆
アダは
らんちゃんの心が‥
繋がってくれたら
そんでいいんやから
ありがとう

アダム=エヴァさん
[No.10]アダム=エヴァさん

新生モードが
格安でみれるなら
甘使徒再びは
絶対に打ちます
そんくらい
使徒再びは好き
(*^□^*)

アダが
姐御てして見守れるのは
今‥いない間だけよ
何もできはしないんだけど見守りや話を聞くことは
できるからね
Christmasあけに
帰ってくるのを待って‥
交わることのない
それぞれの道を‥☆
幸せそうなら
それで充分やから‥☆
このもすでに
重いんだろうし‥☆
見つかりませんよに☆

アダム=エヴァさん
[No.9]アダム=エヴァさん

新生モードが
格安でみれるなら
甘使徒再びは
絶対に打ちます
そんくらい
使徒再びは好き
(*^□^*)

アダが
姐御てして見守れるのは
今‥いない間だけよ
何もできはしないんだけど見守りや話を聞くことは
できるからね
Christmasあけに
帰ってくるのを待って‥
交わることのない
それぞれの道を‥☆
幸せそうなら
それで充分やから‥☆
このもすでに
重いんだろうし‥☆
見つかりませんよに☆

アダム=エヴァさん
[No.8]アダム=エヴァさん

シ者よりも
暴走に入る確率は
高かったかも~
多分そんなはずは
ないんだろうけど‥☆
相性ってあるよね

ホントのは‥もぅいつだったか‥最後の方は
なにをしても‥‥
心繋がらなかった
皆とも繋がってたかったし最後の砦で‥
仕切り治して‥それで楽しみだけ
それだけでもいいと‥☆
願ったけど‥閉鎖‥
シンクロ率は著しく低下し
活動すら無理に‥
それなら見守りでもいいと願ったら‥
あるで‥
アダを完全に否定
それなら嫌な奴になって
決別で‥
それならスッキリしてくれる?なんて‥
でも‥やっぱり殻に‥
だから‥‥とは‥
もぅあんなのみたくないあんな風にさせるの
アダだけやし
簡単にゆえばこんなとこ
今パチ中?

ランファンさん
[No.7]ランファンさん

アダちん
ランが2日間居なかった間のコトなの?
絡むのって…
絡みは全員?

あとシトフタは暴走に入りやすかったな135…
普通に止まる時と、モノリスがさりげなく点灯してる時と(笑)

アダム=エヴァさん
[No.6]アダム=エヴァさん

らんちゃん
使徒再びの暴走と覚醒は
番種類も多くて
好きだったんだ
だから‥‥
1月下旬導入を
楽しみにしてるの
fullスペ派のアダだから
プレはほとんど打たなかった
でも使徒は必ず打ちたいバッサバッサ殲滅してやる(笑)
ホントは絡むの‥
なんだ‥
でも‥今いないでしょ
リア理由もホントだけど‥‥
だから‥‥最後のお節介
せめて‥らんちゃんの
心がシンクロするのは
見守らせて‥☆

アダム=エヴァさん
[No.5]アダム=エヴァさん

らんちゃん
そっか
確かに難しいよね
パチ話とシンクロさせると
案外いけたよ
魂の座は使徒じゃないはずだよ
らんちゃん
すれ違いはね‥止まらない事もある
はおおよそ知っててくれるみたいなの
もしかしたら‥
アダ達とシンクロして
不安かもだわ
そうだとしたら‥
ごめんね
心配かけると‥ダメやからゆわなかった
でもいずれわかる
終わっちゃったの
誤解のままで(笑)

ランファンさん
[No.4]ランファンさん

アダちん
いらっしゃい
ありがとね
今大事ながんだトコ
ムズいなぁ
ふと、スレタイのタイトルはシトフタ
だったか、まごだったか
約時だったか…わからなくなった

アダム=エヴァさん
[No.3]アダム=エヴァさん

最後の一行
間違えた(笑)
大好きだったよです
使徒再び
新生モードがね
とっても好きやったけど
あんまり見られなかったにやぁ
心の絆チョットやソットで
崩れないよ
それだけ乗り越えきたよねアダ知ってるよ
制限も厳しいけど‥
できる限りで‥‥
して‥絆を‥繋いで‥
ホントに大切な何かが
見えてれば‥
わかりあえるはずだからエヴァには心がある
心を開かなければ
エヴァには乗れないわ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報