CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
雀のかーくんさん
[No.60]雀のかーくんさん

姉貴
今年ゎお世話になりましたm(__)m

互いに
あんな事~
こんな事~
あぁった でしょ~
過去があるから未来がある

我ながら かなりイミフ?なカキコだが… 
良いお年を(・∀・)

アダム=エヴァさん
[No.59]アダム=エヴァさん

らんちゃん
ヒゲッパ
お言葉に甘えて
させてください
今年は大変お世話に
なりました
ありがとう
アダの‥今年は‥
振り替えるとイロイロあって
でもどのアダも
MAXアダで‥
嘘や偽りはなかったのが
誇りです
結果は伴ってくれなかったけど‥一生懸命さが
伝わってくれてたら幸いです
数々のご無礼
ごめんなさ~い
<(_ _*)>ぺこり
大感謝
年の瀬を忍んで
よいお年を~
(*^□^*)

ランファンさん
[No.58]ランファンさん

でも次回予告で
「最後のシ者」もよく見た
気がする

ランファンさん
[No.57]ランファンさん

よく見た演出その
次回予告演出の中にカヲルがいない

ランファンさん
[No.56]ランファンさん

次はココで
よく見た演出その
暴走中に2確を引き
暴走モード継続
…いらない

ランファンさん
[No.55]ランファンさん

アダちん
ヒゲッパ
ありがとう
よいレス友に恵まれてランは
幸せ者だよ
おやすみ
良い夢を(*´∇`)ノ

この前ネルフプレート金枠だったからアスカかミサトだとてっきり思ってたらカヲルでびっくり
(≧▽≦)ノ
「さあ、行くよ」って
言われた
「さあ、行こうか」
じゃなかった
………約時だけど(笑)

ヒゲメガネさん
[No.54]ヒゲメガネさん

暴走モード
通常時にいきなり確変になるという革命的な機能パチの歴史を変えた台やなエヴァは

アダちん
兄言うても、格下げくらってたけどな前(笑)
どう呼んだとしても、ここに居るみんなは同じ人やからたまに河童やら混ざってるけど(笑)
ヒゲもいつもに居るからいつでもおいでや
後、ありがとうございましたは勘違いするから止めちくり
友なんやし、もっと気楽に行こうや
ほな、おやすみ~

アダム=エヴァさん
[No.53]アダム=エヴァさん

らんちゃん
暴走と
覚醒を
繰り返し
最終的に初号機は
S機関を取り入れた
これは活動限界が
無くなったゆうこと

それはアダも
一緒よん(*^□^*)
もちつもたれつ
支え合って
皆仲良く^ー^)人(^ー^
絆で‥‥‥
これからもいってちょ
アダは
歩くらいひいて
見守るね
言の葉は
痛いほど染みたよ
大事にしまっとくね
もう笑顔だけでいい
いらん十字架は
背負わんでいいねん
ずぅ~っと笑顔を
の笑顔補完計画
完遂しましたにゃ
エヴァは心を開かなければ
のれないゎ
エヴァにのるのは‥絆だから‥‥
最初の約束
これだけは守る
そしては変わらない
重いっちゅうねん(笑)
もう封印やし
ほなアダこれにて
ありがとうございました(*^□^*)

アダム=エヴァさん
[No.52]アダム=エヴァさん

らんちゃん
暴走と
覚醒を
繰り返し
最終的に初号機は
S機関を取り入れた
これは活動限界が
無くなったゆうこと

それはアダも
一緒よん(*^□^*)
もちつもたれつ
支え合って
皆仲良く^ー^)人(^ー^
絆で‥‥‥
これからもいってちょ
アダは
歩くらいひいて
見守るね
言の葉は
痛いほど染みたよ
大事にしまっとくね
もう笑顔だけでいい
いらん十字架は
背負わんでいいねん
ずぅ~っと笑顔を
の笑顔補完計画
完遂しましたにゃ
エヴァは心を開かなければ
のれないゎ
エヴァにのるのは‥絆だから‥‥
ほなアダこれにて
ありがとうございました(*^□^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報