CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
アダム=エヴァさん
[No.70]アダム=エヴァさん

らんちゃん
見てるかなぁ?
(*´艸`)ウフ
ん了解したよ
らんちゃん
アダ
やっぱりらんちゃん
ムッチャ好きみたい
今日はね
またまた深夜組
今仮眠してたんやけど‥
突然目覚めちゃって
またにご挨拶に行くね
らんちゃん
お願いかぁ
アダがお願いしなきゃ
なんだからね~
らんちゃんとの
約束だね
アダは破れないなぁ
(-^冖^-)

修羅少しおちついた?
らんちゃんは
華奢なんだから‥
とは出来る限りとる  Are you ?
これはAngel☆からの
お願いね

ランファンさん
[No.69]ランファンさん

アダちん
ありがと
お願いします
アゲ兄も見てるだろうからしとく
今日中にパチ全に建てるからな
機種はさすがにキツいんでんじゃ

アダム=エヴァさん
[No.68]アダム=エヴァさん

らんちゃん
遅くなってごめんね
勘かぁ‥‥
アダも‥‥勘かなぁ?
の力と
ある1つのかなぁ

らんちゃん
うん
アダがね 
傍にいたいの
いさせてくれる限り
それは守ってみせるよ

ランファンさん
[No.67]ランファンさん

アダちんはずっと兄の傍にいてあげてね
お願いします

ありがとう

ランファンさん
[No.66]ランファンさん

アダちん
気づいてたというより
勘…に近いかな。
いつもと様子が違って
見えたから。
でも本当のコトまでは
考えてなかったよ。

アダム=エヴァさん
[No.65]アダム=エヴァさん

らんちゃん
皆ウスウス‥‥
気が付いてたんやね
アダも
きになるが‥
1つあってね
わからないながらも‥
深夜組
ミチュルンが
コッソリ深夜に現れたら~
アダ捕獲しとくね

ヒゲメガネさん
[No.64]ヒゲメガネさん

蘭ちゃん
ちょっと借りるじょ

アダちん
こちらこそ、色々お世話になりました
ありがとね
自分らしく居られた1年、エエ事やと思うで
年中無礼講のヒゲに対して無礼は出来んから(笑)来年もよろしく
良いお年を

ランファンさん
[No.63]ランファンさん

ヒナちゃん
ヒナちゃんのスレわかんなくて自スレからの挨拶で
ゴメンね
ヒナちゃんとはあるスレで出逢い、それからは色々
あって、絡む機会がなくなってしまってた。
けど今年中にまた出逢えた…これは奇跡かもね
その時、本当に嬉しかったんだよ
今年はあまり絡むことが
出来なかったけど来年は
いっぱい絡みたいね
こんな私ですが
来年も宜しくお願いします(^-^)v
それでは良いお年を

ランファンさん
[No.62]ランファンさん

アダちん
かーすけ
本当に今年はお世話に
なりました
来年も宜しくね
良いお年を

緋那姫さん
[No.61]緋那姫さん

ランちゃん
アダちん
かーくん
中々絡むコト出来なかったケド知り合えたコト…ホントにぅれしく思ってます
チョコッとまた来た時にデモ絡んでやって下さい



巡り合いの奇跡に
来年も良いお年を



たんだけどかーくんのでおめレスありがとう
めっちゃ遅くなってゴメンネ



皆年始も仕事組だろうけど身体無理をしないでがむがむデス

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報