CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 31~40
ヒゲメガネさん
[No.50]ヒゲメガネさん

ミッション
追加以外で当たったのは、初代ぐらいか
初代ミッション有ったっけな(笑)

名前出てちょっとしたらすぐ分かったわ(笑)
無双はあれしかないやろ
それはヒゲも一緒やしな友なんやから、守りたいと思うのはみんな同じやしまぁ、楽しくいきましょなんか有ったらミカエルに流行語やで今年の(笑)ブレなん博士は今日も行くほな、またに~

ランファンさん
[No.47]ランファンさん

アダちん
なら此処はいつでも
Openしてるから
気が向いたらふらっと立ち寄ってちょうだいな

ヒゲッパ
ランは結局いろんなレス友に
守られて此処にいるんやな
アダちん†ヒゲッパ
みんな…
感謝この言葉しか
出てこないや

1分Missionイロウル見たい確確のほうね

アダム=エヴァさん
[No.46]アダム=エヴァさん

かぁ(笑)
新生モードが
程みたい
そしてアダは
エヴァに乗る
ガッツリ報告のかけるかな?



この世界
狭し?広し?といえど
あれをゆわすのは
アダのみ
プレミア
あんな困惑は
もうさせたくない
楽しんで笑っていて欲しい皆の頼れる兄貴で‥
アダは自分をcontrolするから(*^□^*)
沈めても無駄や
活動範囲が違う
見届けました
お役??御免
ヒゲッパ
言の葉Thank You
の皆様Thank You
アダで役立つ事があれば気軽に声かけてちょ
ほなこれにて
ありがとうございました

ランファンさん
[No.45]ランファンさん

名前が出た時点で探しに
行ってたろ(笑)
スロなら話せるやろ
スロ博士
CLOSEは…アダちんの意志に任せます
アダちんランもヒゲッパの
一文に一票

ヒゲメガネさん
[No.44]ヒゲメガネさん

あぁ、間違いない、スレだ見付けました
あの台バラエティーに1台しかないけど、話すネタは有るからその内行くわってか言いたいだけかぃな
クローズは任せます

アダちんに一文だけ
時間が必要な時と、言葉が必要な時、両方必要な時がある
今は言葉は要らないと言うのであれば欲しいのは時間そういう事

ヒゲメガネさん
[No.42]ヒゲメガネさん

また飛んだか
載らん時は
ほなね

ランファンさん
[No.41]ランファンさん

なんでもない(笑)
怒られた?エヴァプレの話?
今はそんなんないからもう気にしなくていいって(笑)
覚醒??したいだけ(笑)
言いたいだけ
アダちんも気にしないで
てかCLOSEしなくていいの??此処

ヒゲメガネさん
[No.39]ヒゲメガネさん

無双ってなんだ?
ってかここ知ったの今日のさっきやし(笑)
前に怒られたから来る気も無かったけど
ミカエルやら河童やら呼ばれてるからどうなんと思って
だから覚醒ってなんや?

アダム=エヴァさん
[No.37]アダム=エヴァさん

らんちゃん
暴走も覚醒もやめてやぁそんなん
アダだけで充分でし(笑)元気になって
戻ってきはる思うし
アダは望まれるように沈めても無理

ランファンさん
[No.36]ランファンさん

あの堕天使…
どうせいつかわかるコト
じゃないの

ヒゲッパはどっから見てた??
無双から??(笑)
やっぱ覚醒だな
するしかないな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報