CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
アダム=エヴァさん
[No.35]アダム=エヴァさん

そんなん
知ってたよ
やから
ゆわへんかったんや
また怒られるん
わかってるし
けど‥
もう相談とかの域
超えてるし
何にも知らんってのも
らんちゃんやったら
かなんかなぁと
思ってな
休みやゆうのん
知ったさかいに‥
アダにブレは
あれへんから
きちんと話したんや

アダム=エヴァさん
[No.34]アダム=エヴァさん

らんちゃんのことやて
アダは
切り捨て御免やし(笑)

ヒゲメガネさん
[No.33]ヒゲメガネさん

ってか覚醒ってなんやな
ヒゲは飛ばしてないよ2人のどちらかやな(笑)
先に言うとくが、これ聞いて凹むなよアダちんは
頼まれてたんは蘭ちゃんが知らないなら知らないままにしといて言われてたからもう知ってるから、意味無し(笑)
忙しいみたいやから、負担を増やしたくなって言っててさまぁその辺は相変わらずやわ

ランファンさん
[No.32]ランファンさん

えΣ( ̄▽ ̄;)
頼まれてるコトって
アダちんのコトでしょ?
ランのコトちゃうやんな??
覚醒していい?

アダム=エヴァさん
[No.31]アダム=エヴァさん

何を頼まれたんだか
しらにゃいけど(笑)
らんちゃんは
アダが守るし

ランファンさん
[No.30]ランファンさん

しまったΣ( ̄□ ̄;)
ヒゲッパスレはROMって
なかったわ
なんちて
前レスばしたのヒゲッパ?
なんや頼まれとったんかい
ほな、早よきぃや
エヴァ並みに覚醒するぞ?

もうすぐ(-ω-)

アダム=エヴァさん
[No.29]アダム=エヴァさん

(*^□^*)アハハ
いたわ
アダはいいから‥
今は伝わることが
番大事やさかい

ヒゲメガネさん
[No.27]ヒゲメガネさん

知らないと思ったら大間違いやで
エヴァより暴走する河童ですから(*´艸`*)
全部のスレに出てくるわけや無いからな
に頼まれてたのも意味無くなったから出てきた

ランファンさん
[No.25]ランファンさん

深いねエヴァは
「破」でかなり変わるん
だろうね。エヴァは
見てないからわからない
けど
「序」に入ってた予告を
見るかぎりそんなカンジ

私はレス友と絡むのを止めたりするつもりはないよ
それはアダちんとも
って意味だよ
私が行けばすむのなら
訪れるつもり
ホントはその誤解が解けることを望んでる。
私に出来ることがあれば
どんなことでもしましょう
見守ることが最善策というなら見守ります。
それは忘れないで

アダム=エヴァさん
[No.24]アダム=エヴァさん

わからない謎
それがエヴァの魅力なのよ
アダは‥
泥臭いシンジの考えが
やはり人だと
思うよ‥☆

ミカエルでもラファエルでも
届かないかなぁ?
今回全く違う神を
連れてるから
ここにたどり着くまでに
色々したゎ
何とかたどり着いたの
だから☆
何とかしてみせるよ
それも‥‥なら‥‥
そして番耐えられない
苦痛は‥‥
アダに他がいるんだって思ってること
誰も疑わないのにさ(笑)
ホントこんな集結の園で
申し訳ない
どこにあっても
見つかるよ
硝子バリだからね
LASTね
時には恐れずすることも必要なの
ホントに恐れるのは絆を
なくすことだから‥‥
多分河童も知らないかも‥拡大はしたくない
でもびっくりした仲間が
アダを包んでくれた
もそうだったよ
ありがとう

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報