CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

鰆さん

これはレアだ!と思った演出は?

鰆さん

はじめまして。
私はおばさんナノですが、エヴァ大好きです。

たまに変わった演出が出ると、本当に嬉しい!

皆さんの体験された、変わった演出を教えてください。


私の見たのでは、

リツコがいつものように出て来て、いきなり『大当たりよ』と言ってくれた

シンジの水玉ボタン

かなー。たいしたことないと思うので、皆さんのスゴい体験聞かせてくださいね!
宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 1~10
ドイツ03さん
[No.77]ドイツ03さん

今日初めてミサトの写真みれました!15連してプレミアたくさんみれて大満足です(^O^)


質問なんですが昇格セグでないのに昇格することってあるんですか?今日1回あったので(汗)

@しゅうさん
[No.76]@しゅうさん

プレミアなのかな?

今日、ミサトの「準備して」で5・6でクロスのダブルリーチでモノリス全点灯&レイ背景。なぜレイ背景がこんな場面で??と思ってるうちにあっさりとハズレ!
……ここまでは、まぁ普通なんですが、
そのあと何の演出も無しに5絵柄が半コマ滑り、確変大当り!

こんな当たり方ってあるんすか・

鰆さん
[No.75]鰆さん

ドイツ03さん、解説ありがとうございます!
格納庫のエヴァの違いには、全く気づきませんでした!
次はしっかり確認します。
そして、シンジ幼少!スゴーい!いいなー
(゜-゜)
うらやまし~っ!!


@しゅうさん、今どうですか!頑張って~っ!
o(^o^)o
レア演出見れたら、是非書き込みしてくださいね♪

ドイツ03さん
[No.74]ドイツ03さん

シンジ幼少はssuの横回転です!わーいってセリフだったような…?



格納庫は零号機、弐号機、初号機の3種類あります。今まで8回みてますが零が5回と弐が2回、初号機が1回です。零号機に愛されています笑

@しゅうさん
[No.73]@しゅうさん

エヴァリストの皆様おはようございますp(^^)q

ただいま出撃中!!
2kでミッション可決から確変☆→インフラ鳴りましたo(^-^)o

さぁて、どこまで伸びるやら!

鰆さん
[No.72]鰆さん

続けてすいません。

リラエヴアさん、ユイ背景!うらやましいです!

あまりりさん、弐号機ショートって、どんなのですか?(?_?)

ドイツ03さん、シンジ幼少がどんななのか、教えてください!
格納庫全制覇!とありましたが、格納庫に種類があるんですか!

そして、じゅげむ☆さん!
応援、超嬉しかったです~
(つд`)


なかなかお返事書ききれませんが、全部感動しつつ読んでおります!
これからも、書き込み宜しくです!
m(_ _)m

鰆さん
[No.71]鰆さん

帰って来ました。

今日は、たいして勝てなかった(出るまでに遣いすぎた)けど、イロイロ見られました~!
(≧∀≦)

一つは、『新ヤシマ作戦』が弐号機でなく、初号機!ワーイ(^o^)

昇格セグを確認してたので、ちょっとぼやっとしていたら、
『シンジくん、これから言う事を…』と聞こえてきて、

『シンジくん!?』と
かなり驚いてビクッとしてしまい、隣のおじさんまで驚かせてしまった。すいませーん‥


あとゲンドウさんが『ドル箱を用意しろ!』って、命令してくれました~!(確変終了してしまいましたが…)

それから、ハズレだったけど、いさなさんが教えてくれた、
ゲンドウ『何故だ』
冬月『碇、今しか…』
も、見られました♪

あと、レイステージで初の赤コイン!リーチ→もう1回ひっくり返って→スーパーとなったので、てっきり当確かと思ったらハズレ!
でも、ちょっとhappy☆なのでした。

長文失礼しました!

鰆さん
[No.70]鰆さん

出撃中です!
確変中です!

頑張ります!

リラエヴァさん
[No.69]リラエヴァさん

昨日ユイ背景(大当たりする可能性はどこにだってあるわ)見ました。

あと背景予告でみてないのはキールだけ…

ドイツ03さん
[No.68]ドイツ03さん

みなさんはじめまして!


レア演出なら負けませんよ!笑


まず1番びっくりしたのは朝イチ4回転でインフラ!視線をかなり感じました。(汗)



まぁあとは大体概出してますがシンジ幼少とかミサトの大当たりよとかですかね。


全回転は加持さんだけです。4号機、シンジ同乗は2回ずつで格納庫は全制覇しました!あとはこのまえ初めてミッション擬似が起きましたね。



長文失礼しました\(__)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報