CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

鰆さん

これはレアだ!と思った演出は?

鰆さん

はじめまして。
私はおばさんナノですが、エヴァ大好きです。

たまに変わった演出が出ると、本当に嬉しい!

皆さんの体験された、変わった演出を教えてください。

私の見たのでは、

リツコがいつものように出て来て、いきなり『大当たりよ』と言ってくれた

シンジの水玉ボタン

かなー。たいしたことないと思うので、皆さんのスゴい体験聞かせてくださいね!
宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 11~20
じゅげむ☆さん
[No.67]じゅげむ☆さん

鰆さん 

今出撃中ですか?
頑張って下さいね(^^)v

思い込みで当たるのはあるかもですね♪エヴァに気持ちが通じたのかも…

あまりりさん
[No.66]あまりりさん

初めまして(^O^)/

今日初めて弐号機のショート当たりみました!

めちゃ嬉しかったです
O(≧∇≦)o

鰆さん
[No.65]鰆さん

皆さん、出撃中ですか~?
私も、夕方から出撃します!

みんな勝てますように!
頑張りましょうね~っ!(*⌒▽⌒*)

鰆さん
[No.64]鰆さん

続けて書いて失礼します。

じゅげむ☆さん
私もお隣が、派手だけど、確定じゃない演出で
『キター』
って喜んでいるのを見て、『いや、それは確定ぢゃないから…』(^^;)

と思って見ていたら、本当に来て、勝手に驚いたことあります。
Σ( ̄□ ̄)!

思い込みのスゴさが、エヴァを動かしたように見えました。ははは!

鰆さん
[No.63]鰆さん

よーくんさん、いさなさん、解説ありがとう!

4号機リーチ、そんなに素敵な演出だったんですね!
『わーわーわー!何だ何だ!?』とかドキドキしていて、よく見てなかったみたいです(泣)
次があったら、堪能します!

私も激熱演出がハズレてから、大爆発したことあります!
そのままハマって、泣いたこともありますけどっ!
大爆発直前なのか、単に不調なのか、見分け方知ってます?

いさなさん
[No.62]いさなさん

カヲル君関係は全て確確ですよ(*^_^*)
法則崩れすると爆発しやすいのは、うちだけかな?
アスカ疑似連1からカヲル君シンクロになった日、確変止まらずで背景もその日だけで『カヲル』『マヤ』『リリス』を見たりしました。
別な日は、確変中タイトル『瞬間心重ねて』から初号機リーチになって(しかも通常図柄)ガッカリしていたら、ラウンド中の昇格演出の新ヤシマ作戦が初号機バージョンになってビックリw(☆o◎)w。その後爆発(^_^)vってのもありました。
台の調子とか何かしらあるんですかね?

よーくんさん
[No.61]よーくんさん

鰆さん         四号機リーチを細かく解説すると、                    夕焼けの中歩いて来るのが参号機(バルディエル)               シンジ え?まさか使徒?    これが使徒ですか?            ゲンドウ そおだ!目標だ!            シンジ 目標って!これは    エヴァじゃないか?                         咆哮しジャンプして初号機に迫り、初号機の首を絞める参号機(バルディエル)              絶叫するシンジ!                 その参号機を肩で突飛ばし、初号機を助ける四号機!(ここで一応初号機を助けてます。ドクンもサイレンもないから、わかりづらいけど)                                  シンジ カヲル君!                 カヲル お待たせ シンジ君             カヲル さあ行こおか!                          地に這いつくばり、腕を伸ばして四号機を攻撃する 参号機(バルディエル)               それを盾で防ぐ四号機(カヲル                        2回の攻撃(数字)を盾で防いで、3回目攻撃時に ナイフを取り出し、その数字にナイフを突き立てる                         ATフィールド全開!                 数字を突き破り数字が3つそろう!                        完全決着

じゅげむ☆さん
[No.60]じゅげむ☆さん

こんばんは☆ 

またまた失礼します(^^;これは私ではないのですが、隣の台での出来事☆
モノリス全点灯(端からか一気にか解らないです)→キール予告で『まだまだだな』で、普通だったら可能性低いから当たらないだろうな~と思ったら!いきなりインフラが!思わず打ってたおじさんもびくっとするくらいの(笑)不思議な演出でした。もちろん確変大当たり♪
確変中ならまだしも通常時だったので、あんなことあるんだな~と未だに不思議です(笑) 

エヴァってたまにこんなので!?っていう時に当たることがあるから面白いですよね(≧∀≦*)

@しゅうさん
[No.59]@しゅうさん

よーくんさん 「激熱」は確確じゃないんですね(-_-)
確変抜けたんで、何が激熱じゃ~o(><)o って叫びそうでした(笑)

イーストンさん プレミアでの単発は嬉しさ半減ですよね(-.-;)

最近は単発ばっかりで確変が引けない!
プレミアどころじゃないなぁ(;´・`)

341さん
[No.58]341さん

ミサト部屋で予告何もなしからリーチ1 2のダブル 槍 シンクロ メーター少 背景赤 シンジで2の大当たり (・ω・;)(;・ω・)
めっちゃびっくりしました~?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報