CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

鰆さん

これはレアだ!と思った演出は?

鰆さん

はじめまして。
私はおばさんナノですが、エヴァ大好きです。

たまに変わった演出が出ると、本当に嬉しい!

皆さんの体験された、変わった演出を教えてください。


私の見たのでは、

リツコがいつものように出て来て、いきなり『大当たりよ』と言ってくれた

シンジの水玉ボタン

かなー。たいしたことないと思うので、皆さんのスゴい体験聞かせてくださいね!
宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 61~70
鰆さん
[No.14]鰆さん

せっかくプログラムされてるプレミア演出なんだから、1回くらい披露シタイナアとか、そういうのないのかな。

確変中でいいからさ!
とか、よく思っております。

全回転て、そんなに見られるんですか~


私なんて最近、暴走もしない…何でかな?

よーくんさん
[No.13]よーくんさん

全回転今まで7回見てるけど、その内6回はレイ全回転…。加持とカヲルは見てない…。バランス悪っ…。

アハトさん
[No.12]アハトさん

はじめまして
全回転ならこの前1パチで2連目に時短で終了間際に覚醒で11回転目RSU3ショートから零号機と思いきや加持全回転で計9連ってあったよ(≧ω≦)b
ついでにそのあと初めての単独で1000ハマリってのも経験したけどf^_^;

鰆さん
[No.11]鰆さん

やっぱり、いいですよね~全回転!

私は、加持のだけ経験しました!

マコピさん
[No.10]マコピさん

はじめまして♪

やっぱ個人的には全回転とかじゃないでしかね(^_^;ゝ

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

リーチになっても普通に流れますよねぇ~??


確定なんで…
簡単に見れないですよ…

鰆さん
[No.8]鰆さん

リーチ音って、ノーマルリーチで流れるアレじゃないのかな?

マヤなんて、1回も見たことない!
出ること今日知りましたよ!

イーストンさん
[No.7]イーストンさん

マヤとかなら確定なんですけどね(笑)☆


中々出ないです…


リーチボイスですかぁ?


リーチ後の音楽とゎ?

鰆さん
[No.6]鰆さん

変動直後にリーチ音!

ああ、そんな演出もあるんですね~!


見てみたい!

鰆さん
[No.5]鰆さん

シンジ訪問は、確定ぢゃないんですか!
あんまり来ないくせに!
それにしても。
『キタ!!』と思って、ハズレた時、ホント脱力しますよね~。ハア~

でも、もうすぐよ!

と自分を励まし、その後何度ハマったことか!

バカバカ!
それでもエヴァが好き!

大当たりで、レイが『ありがとう』と言う時、
いつも『こちらこそ、ありがとう!』って心でつぶやいてしまいます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報