CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

鰆さん

これはレアだ!と思った演出は?

鰆さん

はじめまして。
私はおばさんナノですが、エヴァ大好きです。

たまに変わった演出が出ると、本当に嬉しい!

皆さんの体験された、変わった演出を教えてください。


私の見たのでは、

リツコがいつものように出て来て、いきなり『大当たりよ』と言ってくれた

シンジの水玉ボタン

かなー。たいしたことないと思うので、皆さんのスゴい体験聞かせてくださいね!
宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 51~60
鰆さん
[No.27]鰆さん

わぁ、またまた色んなレア演出が出て来ましたね~!

皆さんありがとうございます♪

レイのコインでは、『激熱』は見たことあります。大当たり♪はないなあ。


ところで、
レア演出が出やすい状況って、あるんでしょうか?
1000回転以上のハマり台とか?
20連チャン以上の爆発台とか?

ウワサやガセでも、自分の思い込みでもいいので、よかったら書き込みしてね!

じゅげむ☆さん
[No.26]じゅげむ☆さん

はじめまして♪ 

突然おじゃましますm(_ _)m 
私が体験したレア演出は、レスステージでコインに「大当り」とミサトの部屋のTV画面に「降水確率100%」で 当たったことかな(*^o^*)
あとは背景が10回転以内に変わって当たりもありました☆

桑原正美さん
[No.25]桑原正美さん

シュウさんミッションのプレミヤは確変確定ではないです。タイトルの激アツは確変確定です。失礼しました。

桑原正美さん
[No.24]桑原正美さん

皆さんおはようございます。自分が今まであったのはレイ背景で弐号機でシングル確変で当たった事があります。シュウさんそれはプレミヤです。確変確定ではないです。運が良かっただけですよ。初めてミサトの部屋で赤インターホンで加持が出て来て初号機でハズレ。テレビ予告ロゴ画面が出て当たりました。シリアスアスカから初号機目玉が光って弐号機でダブルリーチ当たりました。前回転なんでけど、4個の内3個見ました。おめでとう前回転だけそれが出ればコンプリート何ですけどね。

@しゅうさん
[No.20]@しゅうさん

初めまして!
@しゅう  と申します。
私が見たのはタイトルの
『激熱』と、SSU5の後にゲンドウが『ドル箱を用意しろ』ですo(^-^)o
これはプレミアですか?
ちなみに、二つとも確変ストッパーでしたf^_^;

鰆さん
[No.19]鰆さん

弐号機にシンジが!?
それはスゴい!


確かにレイ覚醒は、たいして継続してないかも!
でも新生モードよりはましかな?


レイの月背景って、よくハズレるので、最近は出てもあまりトキメかなくなってしまった。

あっ、群予告でレイが出たことがあります。
群予告はその1回だけ…

アハトさん
[No.18]アハトさん

でもレイ覚醒は続かないこと多くないですか?
あと確変中のレイ背景はリーチ信頼度が大幅に下がるみたいですよ(>_<)
確変中にどんな強リーチでもレイ背景があると弱リーチに早変わりだそうですf^_^;

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

ケンゲリオン見参†

ど~も☆
はじめましてm(__)m

レイ全回転は、美しいですョ(^-^)☆

よーくん、安売りしちゃ、いけません(笑)

ちなみに、珍しいというか、昨日、ミサトの準備して♪
で、モノリスも4つしか点灯しなかったのに、弐号機リーチに発展して、ジャイアントでも無かったのに、シンジくんが同乗してました(゜ ▽゜ )!

そっから13連♪

だからエヴァはやめられないですね☆

(^-^)v

鰆さん
[No.16]鰆さん

あはは!
レイ全回転の大安売り!

でも、いいなあ。
1度拝みたい!

レイが出るといいことが多いので、
『来いよ~っ、綾波~っ!』とシンジ風に心で叫んでます。

よーくんさん
[No.15]よーくんさん

同じ日に、同じ連チャン中に3回レイ全回転見ました            ?格納庫→レイ全回転→レイ全回転→弐号機格納庫→レイ全回転…。その時斜め後ろの台も、レイ全回転。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報