CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

鰆さん

これはレアだ!と思った演出は?

鰆さん

はじめまして。
私はおばさんナノですが、エヴァ大好きです。

たまに変わった演出が出ると、本当に嬉しい!

皆さんの体験された、変わった演出を教えてください。


私の見たのでは、

リツコがいつものように出て来て、いきなり『大当たりよ』と言ってくれた

シンジの水玉ボタン

かなー。たいしたことないと思うので、皆さんのスゴい体験聞かせてくださいね!
宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 71~74
たくみ.さん
[No.4]たくみ.さん

変動直後にリーチ後の音楽がなって8テンパイ 
その後リーチ後の音楽がなってマグマダイバー 
へんてつもない演出であたりました…

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

シンジゎ確定じゃあないです↓↓ちなみにインターホン赤枠でシンジではずしました(゜∇゜)
アラエル強かったぁ☆


目玉ピカリよかったですねぇ☆
興奮しますよね(>Σ<)


カオルのPB見たいです☆

鰆さん
[No.2]鰆さん

インターホンの演出うらやましい!

うちにも是非ゲンドウさん来てほしいなあ☆

前に隣の台でシンジが来て大当たりしてました。失礼とは思いつつ、ガン見しちゃいました。

あと、エヴァの目だけが緑に『カッ!』てなって、あれあれ?と思う間に大当たり♪
っていうのもありました。

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして☆


やっぱり自分ゎ暴走直撃かな?


その頃ゎまーったく知らない演出だったからびっくりしてます☆


あとゎミサトの部屋でのインターホンにゲンドウ出たりかな?
あれもびっくりしたなぁ☆

他ゎ普通のプレミアですね(;∇;)/~~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報