CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

甘デジ?さん

背景法則崩れがハズレました。しかも、2回。

甘デジ?さん

皆さ~ん☆

聞いて下さい。

背景変化の法則崩れがハズレました。しかも、2回も。


内容は―――

138回転火山だったので、これはッ!!
Σ(゜▽゜)と思い着席。

打ち出し、間もなくレイちゃんステージに(滞在は10回転チョット)。

150回転代にレイステージ抜け、いきなりネルフ本部。

僅か20回転未満で、2背景も飛ばしたのに、リーチにすらならず・・・

そのままスルー。

で、いきなりネルフ本部から、さっき飛ばした遠景に。

今度こそは確定でしょ!!
(と、心の中でgutsポーズ!!)

えッ(¨;)

スルー・・・
??(゜Q。)??


店員さんに尋ねたら、「背景変化の法則崩れは激アツですが、全回転以外の演出は全て確定ではありません。」との事。

「これは、お客様の運が悪かったとゆー事で。私も見ておりませんでしたし。」と言われました。


みなさん、どう思われますか?

ご意見お寄せ下さい。
お願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 71~80
せぃてんさん
[No.316]せぃてんさん

法則背景崩れ…よく夕日に入ると嵌まりパターンだと思っていたけどすごいよあの嵌まり方並々ならぬもの感じちゃった。一番当たりやすい背景って歩道橋がある町並みなのかな?

せぃてんさん
[No.315]せぃてんさん

あまい金エヴァを堪能するかな?最近ないんだよね

せぃてんさん
[No.312]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
今日も一日頑張るどう

せぃてんさん
[No.310]せぃてんさん

あまちゃん~おはよう
(^-^*)/
今日も頑張っていきましょう

せぃてんさん
[No.309]せぃてんさん

あまちゃん~おはよう
(^-^*)/
ガロ打ったことある?

せぃてんさん
[No.308]せぃてんさん

あまちゃんオハヨン
今日は午後から打ってきますね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報