CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

甘デジ?さん

背景法則崩れがハズレました。しかも、2回。

甘デジ?さん

皆さ~ん☆

聞いて下さい。

背景変化の法則崩れがハズレました。しかも、2回も。

内容は―――

138回転火山だったので、これはッ!!
Σ(゜▽゜)と思い着席。

打ち出し、間もなくレイちゃんステージに(滞在は10回転チョット)。

150回転代にレイステージ抜け、いきなりネルフ本部。

僅か20回転未満で、2背景も飛ばしたのに、リーチにすらならず・・・

そのままスルー。

で、いきなりネルフ本部から、さっき飛ばした遠景に。

今度こそは確定でしょ!!
(と、心の中でgutsポーズ!!)

えッ(¨;)

スルー・・・
??(゜Q。)??

店員さんに尋ねたら、「背景変化の法則崩れは激アツですが、全回転以外の演出は全て確定ではありません。」との事。

「これは、お客様の運が悪かったとゆー事で。私も見ておりませんでしたし。」と言われました。

みなさん、どう思われますか?

ご意見お寄せ下さい。
お願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 41~50
さかさまささん
[No.347]さかさまささん

あさがたぁ~
 ↑↑↑
'ゆうがたぁ~'のパクリ
 ↑↑↑
ナイス(お気に入り)

甘デジさん
Thank youです
私、勘違いしてました(^^ゞシンジ、アスカ、レイ、の大学生の頃の写真を想像してました考えてみたら、シンジ、アスカ、レイは、まだ、大学生の年齢にもなってないですよね
因みにエヴァは、パチ&スロの世界でしか知りません
…
幼少期プレミアも、違うシリーズのプレミアなんですね…私、ゴッチャ。になっているようです…失礼しました
…
横回転とはこれまた未知の演出ですo(^-^)o ワクワク
私、前日の春夏秋冬で、オスイチ2回転で当たり確率内で、2度戻し、プチ・リベンジ(+1350玉)を果たしましたが、他が奮わず、1.1K負けでした。…肉とムムは、回転率が酷かったです(15いくか、どうか?)…チョコット打ったラムで大泡出ましたがお決まりのノーマル・1(半?)コマハズレでした…残念


甘デジ?さん
[No.346]甘デジ?さん

さかさまささん
ゆうがたぁ~
大学生カジ、ミサト、リツコの写真はたぶんプレミアだと思います
背景予告は、レイ背景以外すべてプレミアだと思うので
幼少プレミアは今回あるのかな!?
↑
すみません。よくわかりません
横回転はあるみたいですけどね。横回転の内容が今までと違うみたいなんで

さかさまささん
[No.345]さかさまささん

おはよーございます

甘デジさん
カヲル君。とのお戯れ~V勝利Vおめでとうございます
好調ですねー
「大学生の写真」て幼少期プレミアの一部ですか?
(無知でスミマセン)

パワフルは基本、ムムちゃんが特別扱いされてますが擬似ではジャムちゃんが'それ'ですね
マイホは、8台ありますが、稼働悪いですよ…昨日なんて1台だけ「当たりアリ」で、他の7台は'お団子状態'で、回転数も、100回転以下でした
そんな中なんとなく座った、甘・春夏秋冬が回ったので追ったら(321~)638迄連れてかれ、単発でした。計算→回転率26.4でした…1時間チョイで、ヘタレてしまう私には「粘る」事への道のりは険しいな≒プロ!にはなれないなと感じました…
スロとのW敗北で、21K負け…
でも、回転率は、重要です

甘デジ?さん
[No.344]甘デジ?さん

さかさまささん
せぃちゃん
ばんちゃ~

さかさまささん
プラムジャムちゃん揃い見たんですね!?
いいなぁ~←羨望の眼差し
ムムちゃん5台位あるんでしたっけ!?
それならイケマスょね
こちら、マイホ&サブホともに多くて2台、少なくて1台しかない為、厳しいです
ジャムちゃんの「動け!動け!動け!動いてょ~!!」見たいなぁ~

私は本日、久々にカヲルくんを等価店で打って+20Kでした
大学生3人の写真背景出ましたょ(^^)v

さかさまささん
[No.343]さかさまささん

ピンポ~ン
ワタシだ(byモンスター・エンジン)甘デジさん家
また、来ちゃいました

ムムちゃんにて(またかよ)擬似連時、プラム揃っ(4コ出現し)たら、ジヤムちゃんが…
「動け、動け、動け…」と連呼してました
   ↑↑↑↑↑
甘デジさん仰ってましたが「エヴァ」模倣犯ですよね

昨日、ムムちゃんで、純粋に10連しました(前の方が、確変なら11連)…8、2(確)、8(防衛)、8、16、8、4、16、8、2通でした…2確を11Gでヒキその後125G嵌まりましたが嬉し楽しの展開が待ってたので助かりました
…
最初の16R時、「BOMBER CHANCE」で、ムム'赤オーラ'&ココから、(チョー)弱め打ちを試した処、8連続入賞もあったりと、体感消化時間は早かったです(普段比)…その証として…125嵌まり時、出玉キープで貯玉投資続けましたが→6257玉、流せました。{サポ中±0玉として、普通調整の出玉(理論値)だけを足すと6210玉}
…
最後のマジ80で、擬似4を2回ハズしたのはご愛嬌。…途中発展でなく、最初から「最終決戦」リーチだとムムちゃん達がロボに乗り込むシーンが流れるんです(いずれにせよ、擬似4からだと、メチャ長い)
そんなこんなで…
スロとのW勝利で、+24.8K。前日、-26.8K(←オチ)

ご清聴(読)、ありがとうございました


さかさまささん
[No.342]さかさまささん

ピンポ~ン(呼び鈴)
こんばんは~

甘デジさん
せぃてんさん
どーもです

箇条書きにて…
ムム海背景…レイ背景やラム背景みたいな役割かな?…時間的には、チョイ長めです
''でなく''を使ったのは出現背景が穏やかな海だった為(ホントは''使いたかった)

カヲル君…「レディーには…」の導入部分が「やぁ、お目覚め…」ですよね。…いずれにせよ、カッチョえぇ~

「叶姉妹語録」を見て、「ゴクミ語録」を思い出し(超、古っ)「お死になさい」を見て、「お逝?きなさい」(釈チャン)を思い出しました
…叶姉妹は'謎'です
あれは「キャラ」なのか?、「素」なのか?…そもそも、何故「セレブ」なの?

甘デジさん
遅ればせ(時間差)ながら勝ちおめで~す
Niceお戯れ…う~んまさに、ゴージャス
…
お賽銭←(笑)
…
とにかく、Good Job

せぃてんさん
叶姉妹はないなぁ
↑↑
同感です。(←言える様な「アレ」じゃないけど)
でも、美香サンは…?

P.S…ムムの大当たり中、(超)弱め打ち、「効果アリ」です。甘デジさんThank you.…電サポ中の止め打ち。→玉増えに「ヤリガイ」、「喜び」を感じる私なので、新たな「ヤリガイ」を見付けた気分です

せぃてんさん
[No.341]せぃてんさん

あまちゃん、おはよう
(^-^*)/

叶姉妹はないなあ
アマデジのMAXタイプ?
辛めなんだね
でも叶姉妹のパチンコって想像出来ないな~(笑)
誰と戦うんだろ…気になる?(笑)

甘デジ?さん
[No.340]甘デジ?さん

せぃちゃん
叶姉妹打った事ないん?
オモロイょ
ただ、ゲージが辛めだし、スルー変な場所にあるし、甘デジMAXだから、出る時は凄いけど、ハマリもかなり凄い時ある
私は自力800回しましたから

せぃてんさん
[No.339]せぃてんさん

あまちゃんさかさまささんばんちゃ~叶姉妹ってそういうこというんだヘヘッ
面白そうだね
一度打ってみたいな
アマデジなのかな?
今度実践してみるね
あまちゃん遅くなってごめんね(-∥-)゛
勝ちおめでとう(v^-゜)

甘デジ?さん
[No.338]甘デジ?さん

せぃちゃん
さかさまささん
今晩は~

さかさまささん
どーもです
ムムちゃんに海背景なんてあるんですね?
知りませんでした
カヲルくん今回のいいところは、復活当たりのカヲルくんがカッコイイところですね
アスカを助けに来た時の「レディーには優しくしないとね」には痺れましたょ~

今日、セレブとゴージャスに戯れました(^^)v
投資2Kで42.5K換金でしたが、その前に甘デジ数台にお賽銭4.5K
別のお店に5Kほど喜捨してきたので、+31Kでした

-叶姉妹語録-
「恭子がいなかったら死んでしまう」と言う男がいたら、私は迷わず言うでしょう
「お死になさい」
↑↑↑
いや~
マジ受けました
あの人達可笑し過ぎます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報