CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

甘デジ?さん

背景法則崩れがハズレました。しかも、2回。

甘デジ?さん

皆さ~ん☆

聞いて下さい。

背景変化の法則崩れがハズレました。しかも、2回も。


内容は―――

138回転火山だったので、これはッ!!
Σ(゜▽゜)と思い着席。

打ち出し、間もなくレイちゃんステージに(滞在は10回転チョット)。

150回転代にレイステージ抜け、いきなりネルフ本部。

僅か20回転未満で、2背景も飛ばしたのに、リーチにすらならず・・・

そのままスルー。

で、いきなりネルフ本部から、さっき飛ばした遠景に。

今度こそは確定でしょ!!
(と、心の中でgutsポーズ!!)

えッ(¨;)

スルー・・・
??(゜Q。)??


店員さんに尋ねたら、「背景変化の法則崩れは激アツですが、全回転以外の演出は全て確定ではありません。」との事。

「これは、お客様の運が悪かったとゆー事で。私も見ておりませんでしたし。」と言われました。


みなさん、どう思われますか?

ご意見お寄せ下さい。
お願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 61~70
甘デジ?さん
[No.327]甘デジ?さん

うん
背景が変わらないのは、基本的にダメダメょ
でも、背景が全然変わんないから隣に移ろうとしたら、残り保留で暴走
なんて事もあったょ
ただ、背景がよく変わるうちはヤメない方がいいね
近々当たる率高いから

せぃてんさん
[No.326]せぃてんさん

そう~?背景が変わらないから余計に感じるかもね
変わらない台ってものすごく嵌まり深いよね
こういう台はやめて違う台打ったほうが正解だよね

甘デジ?さん
[No.325]甘デジ?さん

せぃちゃん
私はね~
それはないと思ってるょ
だってさ~、背景の移行順は決まってるし、その法則が崩れたら、当たりでしょ!?
ただ、さびしい感じだからそう思うだけなんじゃないかな!?
夕景(第3新東京市)がやたら長くて嫌になり始めてて、やっとネルフに移行したと思ったら、次回転でまた夕景に戻って確当たりした事もあったしね
GW明けはカヲルくんとのシンクロ率up↑↑↑するぞー

せぃてんさん
[No.324]せぃてんさん

特にシトフタ、シトフタの夕日って嵌まりのときに出るよね
キセカチや金エヴァはそうでもないけど…まあ嵌まることには変わりないけど
特にシトフタが嵌まる感じが強いよね

甘デジ?さん
[No.323]甘デジ?さん

おひる~
ん・・!?
それって、シトフタの話!?
それとも、シ者!?
それとも、金エヴァ!?

せぃてんさん
[No.322]せぃてんさん

昨日打ってて背景がコロコロ変わるやつは何か来そうな感じするね
でも嵌まっているときに
夕日になる台ってもっと嵌まる感じ受けたよ
昨日やっててね
夕日や夜はあまり熱くないのかもね

せぃてんさん
[No.320]せぃてんさん

いい朝だ~空気も上手い最高なぱち日和やで~(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報