CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

甘デジ?さん

背景法則崩れがハズレました。しかも、2回。

甘デジ?さん

皆さ~ん☆

聞いて下さい。

背景変化の法則崩れがハズレました。しかも、2回も。

内容は―――

138回転火山だったので、これはッ!!
Σ(゜▽゜)と思い着席。

打ち出し、間もなくレイちゃんステージに(滞在は10回転チョット)。

150回転代にレイステージ抜け、いきなりネルフ本部。

僅か20回転未満で、2背景も飛ばしたのに、リーチにすらならず・・・

そのままスルー。

で、いきなりネルフ本部から、さっき飛ばした遠景に。

今度こそは確定でしょ!!
(と、心の中でgutsポーズ!!)

えッ(¨;)

スルー・・・
??(゜Q。)??

店員さんに尋ねたら、「背景変化の法則崩れは激アツですが、全回転以外の演出は全て確定ではありません。」との事。

「これは、お客様の運が悪かったとゆー事で。私も見ておりませんでしたし。」と言われました。

みなさん、どう思われますか?

ご意見お寄せ下さい。
お願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 51~60
さかさまささん
[No.337]さかさまささん

こんばんは
甘デジさんどーもですヤマト…隠れ確変、ナイですか左&右隣りのオバチャンが各々2回&1回ヒキ戻してたんで多過ぎかなと思いまして「ヒキ強御一行様」だったんですね

ツヨポンは、駆け付けた警官に暴言を吐いたとか何とか…でなければ「注意」で済む事ですしね
私も、先週・今週と、「ぷっすま」観ましたが…やっぱ、ツヨポン必要ですよね

続けて、パチ番組観たら…カヲル君。でした…突発当たり(初号機Ver.)とカヲル君。全回転見れましたよ…全回転は、カヲル君登場してから約2分カヲル君の名場面集が流れてました…あと復活当たりかな?「やぁ、お目覚めかい」って、カッチョえぇ

私、昨日が人生初の(大袈裟)突発当たりでして。…確かにインパクトは弱かったですね…エヴァのパトランプ?が光るヤツ、インパクトフラッシュっていうんですね…一発告知系の名称って、機種毎に、様々ですよね

マイホもベイダー16台も?ありますが、連日、閑散としてます…Light Ver.なら突発も、カウントダウンも、「COMPLETE」できるかもしれませんよ
私、久々にラムで当たり、実質5連しました…アタマ4つで。…ムムも奇数拾い、緑シャッター~「海背景」(初)~ノーマルビタ(8R&防衛)→2通
…計 4.5K負けでした


甘デジ?さん
[No.336]甘デジ?さん

さかさまささん
今晩は~
今ツヨシくんのいない【ぷっすま】見てます
ツヨシくんいないと淋しいですね
あんな事やってる人、一般人にもいっぱいいるのにね
特にお花見の時期には・・
まだ多感な頃に、花見の名所の公園に桜見に行った時、おそらく何処かしらの会社御一行様らしき人達の中に、裸踊りしてる人いたし(もちろん全裸でした)
いなかっぺ大ちゃんも裸踊りしてるしね

ところで、ヤマト2にモード移行からの潜伏はあっても、時短に見せ掛けた隠れ確変はないと思いますょ
それは、さかさまささんの引きがよかったのだと思います
おめでとうございます

そうそう・・
エヴァを意識した演出&スペックは近頃増えてますょね
ヤマト2はまさにそれだと思います
イキナリ図柄揃いはいいですょね。時間も短縮されるし
インパクトはシトフタの突発の右に出るものはないと思いますが(※慣れなのか!?カヲルくんの突発当たりはシトフタより若干インパクトが・・)
ダースベイダーにも確か突発あるみたいですが、見た事ありません
カウントダウンも見てないです
この二つは是非見たいんですけど、見る前に撤去の可能性大
トホホ・・  

さかさまささん
[No.335]さかさまささん

こんにちは
前レス…
×仰視→〇凝視…です

クリオさん'sースレにもましたが…ヤマト2にカヲル君。likeな隠れ確変あるんでしょうか?
…
実は、「ダイレクトショック」2回も体験しちゃいました
それと、突発?大当たりも…
金枠のウィンドウSUだったので「エヴァかよ」と思いつつ「エヴァなら」と期待してたらダイレクトショック発生してくれて一安心。→VSデスラーと見せかけて突発当たり…ココでも「エヴァかよ」とツッコんじゃいました


さかさまささん
[No.334]さかさまささん

おはよーございます
甘デジさん勝ちおめ&You are welcome.
&了解('◇')ゞラジャー(最善を尽くして、答えます(笑))です
そして[333]GET
おめでとうございますまた確変ですね(笑)
([333]…密かに狙ってました)

夢夢ちゃん
地球を守っていただき
ありがとうございます(笑)…
時間かかる割に出玉伸びないのと釘が酷いとなるとイライラ感は否めませんよね…その展開だと時間カカッタでしょ?(効率重視で、話しちゃってます)
でも…
地球防衛のヒキイイですねキチンと16Rもヒイてるし…ホント「流石」です…「サスガ」といえば~ムムちゃん、羨ましいぃ…PK戦なんですね…(仰視してるので)サッカースタジアムは認識してましたがどんな演出かは「?」でした…早く見れるとイイな(ナナちゃん風)
…
マジ80抜けすぐ当たりは、多いですよね(←好調?)…2確セグ知る前は100~130まで回してヤメてたので同じような展開に遭遇した事ありますよ
…
因みに、磁石?みたいな敵、「UG シャーク」。っていう事を最近知りました…ジャムちゃんリーチ時「ユージー・シャークの気配がするわ!」が→何と言ってるのか不明だったのでスッキリです


甘デジ?さん
[No.333]甘デジ?さん

さかさまささん
ありがとうございます
地球防衛中のダブルアップはなかったですが、何故か、マジ80抜けてもすぐに当たったので、バトル敗北なら2確なのかと思っちゃいましたf^_^;
ずっと触ってなかったんで、忘れてました
色々勘違いしてたみたいですね、私
ちなみに今日は16→8→4→16→2→マジ80抜けすぐ4→8(地球防衛入り)→2→マジ80抜けすぐ4→8(地球防衛入り)→2→マジ80中→2(ここで初めてジャム2tでした)→マジ80抜け30位回してヤメました
釘が酷かったんで、4,000玉チョットでした

ダブルアップチャンスのムムちゃんは16R確定でしたょね!?
2~3回見ましたが全部16Rgetだったので(もう大分前の話ですが)
さかさまささんも、ムムちゃんのPK戦早く見れるといいですね

また、ムムちゃんの事でわからない事があったら、教えて下さいね
宜しくお願いします

さかさまささん
[No.332]さかさまささん

こんばんは
せぃてんさんどーも私、以前にコチラへ1~2度おじゃまさせてもらってますが…改めてよろしくお願いします

甘デジさん
出玉削りや、サポ中の玉減り…ハネデジこそ避けたいですよね…モチ回転率重視…
ムム…ジャムで、16Rですか私、過去に1度しかナイです(多分)←しかも防衛中…
「奇数=潜伏確定」(言い切っちゃいます)なだけで、偶数でも、全て('2'でも)潜伏の可能性はあります…実戦上4R以上でも奇数の選択率低いのと2R時は全て偶数です(2R確でも)…
バトル敗北~2R…振り分け通り、通常の方が多いです。↑↑↑
コレを聞くという事は防衛中ダブルアップ~2R。ヒイたんですか?…実戦上、防衛中のチェリ坊は全て4R以上なので安心剤だったんですが……なので、防衛中はチェリ坊の方が、2確の可能性高いかなって思います…2Rがあれば&バトル敗北がないからモードが終了しないみたいな
…
それと、ダブルアップ~2Rはジャムでもナナでも2R通常の方が多いです…私、未だ、~ムム←ナシです
…
なんせ…
1/150なので、通常時でも浅い回転数での当たりも目立ちます…とにかく2R時は、セグ判別するのがbetterです


甘デジ?さん
[No.331]甘デジ?さん

せぃちゃん
さかさまささん
今晩は~
さかさまささん
今日久々ムムちゃん打ちましたょ
釘は有り得ない渋さだったけど・・
ジャムちゃんダブルアップチャンスで16Rgetだったんだけど、奇数以外でも2でなければ、潜伏してる可能性もありですかね!?
それと、地球防衛中は、バトル敗北からの2Rなら確変かな!?
ダブルアップ・チャ~ンス・ジャムちゃんの2tgetは通常っぽいけど、同じ2tでも、ナナちゃんなら潜伏の可能性大みたいな・・
どうですかね?
そんな気がしました

甘デジ?さん
[No.330]甘デジ?さん

さかさまささん
こんにちは
ストローク調整とっても大事なんで、色々試してみて下さいね
通常時によく回っても、削りが凄い台って多いし、この前のにゃ七実質30連の時短中の玉減りは、当たり回数が多い程、違いが如実なんで、慎重に台を選びたいな~って思いますね
確率勝ちもいいですが、釘をメインに選んで更に、確率に恵まれれば、好結果が出ますしね。何より、打っててストレスが溜まらないんで、いい気分転換になりますょね
お互い5月もいい結果出せるように頑張りましょうね

せぃてんさん
[No.329]せぃてんさん

あまちゃん、さかさまささん、はじめまして
とても貴重な情報ありがとうございます、
実践で使えれば最高ですね

さかさまささん
[No.328]さかさまささん

甘デジさん
せぃてんさん
こんばんは
おじゃましま~す

甘デジさん
別スレの件で恐縮ですが…「アタッカー締め」への対処法、Thank youです
今までアタッカー締めは、諦め半分で軽視してましたがこれからは通常時からチェックする癖をつけたいと思います
…
回転率は勿論「電サポ中の玉の増減」や「出玉数」にも、過度の注意をする必要「アリ」ですね

それと…
偵察~やっぱ打っちゃいますよね(十中八九)…パチンカーの「性」ですな
…
オスイチ決めてるトコは「流石」Niceです…「シトフタ」もまだ打てるんですね
…
「Top台」GETおめでとうございます(笑)…光景が想像できたのと甘デジさんのツッコミが、シンクロしてツボっちゃいました


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報