CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

甘デジ?さん

背景法則崩れがハズレました。しかも、2回。

甘デジ?さん

皆さ~ん☆

聞いて下さい。

背景変化の法則崩れがハズレました。しかも、2回も。


内容は―――

138回転火山だったので、これはッ!!
Σ(゜▽゜)と思い着席。

打ち出し、間もなくレイちゃんステージに(滞在は10回転チョット)。

150回転代にレイステージ抜け、いきなりネルフ本部。

僅か20回転未満で、2背景も飛ばしたのに、リーチにすらならず・・・

そのままスルー。

で、いきなりネルフ本部から、さっき飛ばした遠景に。

今度こそは確定でしょ!!
(と、心の中でgutsポーズ!!)

えッ(¨;)

スルー・・・
??(゜Q。)??


店員さんに尋ねたら、「背景変化の法則崩れは激アツですが、全回転以外の演出は全て確定ではありません。」との事。

「これは、お客様の運が悪かったとゆー事で。私も見ておりませんでしたし。」と言われました。


みなさん、どう思われますか?

ご意見お寄せ下さい。
お願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 91~100
せぃてんさん
[No.297]せぃてんさん

今日は会社の懇親会があるからまた行けないかも

せぃてんさん
[No.295]せぃてんさん

あまちゃん~☆オッハー
今日もいくで~☆

せぃてんさん
[No.293]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
今日もがんばろうね

せぃてんさん
[No.292]せぃてんさん

ははっあまちゃん御立腹やね
浜辺の奴?歌はいいよねからはじまるやつか
へぇ~

甘デジ?さん
[No.291]甘デジ?さん

せぃちゃん
ばんちゃ
うん
がっかりだょね
演出が好きじゃないわ~
シトフタが恋しい
カヲルくん覚醒はね、暴走中だったから、嬉しいょうな嬉しくないょうな だったんだけど、カヲルくん鼻歌、シンジくんとの浜辺の出会いから始まるから、見れたのは嬉しいんだけどね
いらん演出増えすぎて、打ってて楽しくないんだょね
マジでパチ引退考えるょ

せぃてんさん
[No.290]せぃてんさん

なんかいらん当たり演出増えすぎってって感じだ
当たりモード増えたけどね
カヲルくん覚醒したの?
どんな感じ?何から入った?

甘デジ?さん
[No.289]甘デジ?さん

おはよ
うん。
私も打ってきたけどね
シンプルさが無くなった気がして、哀しかったょ
打ち出し125回転で、ボタン押したら、ぷしゅってなって、まさかっ!?
瞬間心重ねて だったょ
わけわからん(´Д`)
当たったけどさ
変な演出増えてたょ
もう一回の初当たりは、背景移行→モノリス全点滅→金プレート→エントリープラグ・シンジ→暴走したけど、なんだかね~
カヲルくんも覚醒したけどさ~
シトフタが恋しいわ

せぃてんさん
[No.288]せぃてんさん

あまちゃんおっは~(^O^)
今日も一日頑張ろうね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報