CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 61~70
エルーさん
[No.74]エルーさん

応援せねば(^◇^)┛

金一封

Uターンさんへ

プレゼント

勝ちまくって下さぁい(*〃∇〃)

エルーさん
[No.73]エルーさん

どもです(^◇^)┛

レイ、アスカ

シンクロメーター

頼む小

いつも祈ってますが、中ばっかり(≧ε≦)

サクラァさん
[No.72]サクラァさん

Uちゃんに応援俳句。


Uちゃん

今日こそ大勝

祈ってる
(・∀・)ニヤニヤ

Uターンさん
[No.71]Uターンさん

つよきちさん、俳句部(?)の皆さんおはようございますo(^-^)o

では今日の一句…。


ノーマルで

台を殴る

おじいさん(-"-;)コワイヨ…。

叩くじゃなく殴るですから…。しかもノーマル…。隣でリーチがかかる度に連殴り…。普通はずれるってば…!
ハズレると悪態ついてヤだな~…と思ってたら、店員に注意されてました。
(-_-#)ソリャソウデショ…。

今日はマイホの新台入替なので早く用意してお出掛け~♪
では失礼しまーす!

サクラァさん
[No.70]サクラァさん

う~ん( ̄~ ̄;)イイ句だ。

負けじと一句。

ミッション

入りリーチで

ニヤリです♪

Uターンさん
[No.69]Uターンさん

ルカ吉さん、はじめまして♪

格納庫、同じような時間に同じような句、偶然だね~♪

やっぱみんな格納庫になると嬉しいサプライズだねo(^-^)o

また俳句部(笑)でお会いしましょ~(^∀^)ノ バイバ~イ♪

使者†カヲルさん
[No.68]使者†カヲルさん

イライラを

押さえて押すよ

PBを☆


まあハマってイライラしてますが、落ち着いていきましょ†
みたいな(^-^)/

ルカ吉さん
[No.67]ルカ吉さん

こんばんは(^O^)


今日の一句


通常時
背景変わって
格納庫☆


あの瞬間はたまらないっす(゜ロ゜)ビックリ!!

Uターンさん
[No.66]Uターンさん

寝る前のシメの一句で~す!

知らぬ間に

変わる背景

格納庫(^_^)v ヤッター♪


静かに変わるから、いつも一瞬遅れて『えっ!?』ってなります(^O^)

ではではお休みなさ~い!

バンチョーさん
[No.65]バンチョーさん

はじめまして☆
皆さんの俳句いつも読ませていただいてます☆
皆さんの俳句には劣りますが実際に体験した一句‥

絵が変化
左右は確変
俺、通常


これは左右の2人が確変中の連チャンで図柄が変化してるのに対し、自分の台は通常の大ハマリで図柄が変化して悔しい思いをしてたことを書かせていただきました★(^∀^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報