CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 11~20
ケンゲリオン5さん
[No.130]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん☆

当たり前でしょ†

いつでもどうぞ♪


確変ちゅ

新生突入

でも嬉しい†

出玉は損するけど、レイが綺麗だから◎

ね、RAYちゃん†
(^-^)v

涼さん
[No.129]涼さん

つよきちさん(o^-^o)
はじめましてm(__)m

RAYちゃん(o^-^o)
久しぶり(T^T)
心配してたよ(;_;)


シトフタを

打つたび思う

仲間の顔†



掲示板の仲間に支えられ ここまで来れた涼です♪

これからもよろしくお願いします(*^∇^*)

ケンゲリオン5さん
[No.127]ケンゲリオン5さん

ラウンドちゅ

玉詰まらせて

声を聞く†

て、これは僕の確変継続のおまじない☆

RAYちゃんプッシュは毎回やってるよん♪

(^-^)v

ボクラッキ-さん
[No.125]ボクラッキ-さん

こんにちは~☆
今日出撃のみなさん、勝ってますか~ Uちゃん、連チャンしてるかな?


一句浮かびました。

予告でも

カヲルがいなきゃ

苛酷だよ~


これボクの場合ですから・・
みなさんにラッキ-届け☆

ayanamiさん
[No.124]ayanamiさん

つよきちさん頑張れ~
(^^)v
私は仕事なので今日は行きませんが…
昨日はかなりおばちゃんのバシバシにやられてしまいました(;_;)
エヴァか北斗の拳かわかりませんが楽しんで~
良い一句を待ってま~す

つよきちさん
[No.123]つよきちさん

はぁー(T_T)

ここで一句

すいません

二度と調子を

こきません

最近勝ってて、調子こいてました(T_T)今かなりやられてます(T_T)

つよきちさん
[No.122]つよきちさん

みなさんこんばんは(^o^) ayanamiさん面白い(^o^)  Uターンさん、月曜日も熱い台が沢山ありますよ!  今日はエヴァイベント日でした!あっ日付すぎたから昨日か(>д<) 寝坊して行ったら座る台がなく(T_T) はまりが怖くてあんまり打たない北斗があいてて、内心ビビリながら打ちました!そしたら爆発しました!よかった(^o^)

今日の一句 

爆発を 

今度はエヴァで

またしたい


すいません、欲張りすぎですね(^_^;) でも勝ちは何度もしたいです(>д<)

Uターンさん
[No.121]Uターンさん

ボクラッキーさん☆こんばんは♪
どうもありがとで~す♪

感謝感謝!

では一句~!


月曜は

心強いぞ

ラッキーさん(^∀^)ガンバル!

勝手にお名前を略しちゃいました(>_<)ゴメンナサ~イ!

ayanamiさん
[No.120]ayanamiさん

いきなりお邪魔しま~す。なんか楽しそう(^m^)私の今日の気分を…

…おばちゃんよ
ボタンばしばし
うるさいよ~
…おばちゃんよ
そんなに叩いて
当たるのかい
…くそばばぁ
早くどこだかへ
いなくなれ~(`へ´)
…くそばばぁ~
なんであんたが
当たるんだい(;-_-+
いきなり失礼しました。なんかスッキリしました…
m(__)m さよならです~

ボクラッキ-さん
[No.119]ボクラッキ-さん

Uちゃん☆
新ヤシマではありがとう☆


一句・・・・


月曜に

行けば勝てるよ

Uちゃんは


ラッキ-送るからね☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報