CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 81~90
舞さん
[No.54]舞さん

あら、RAYちゃん
お久しぶりに
登場ね♪

RAYちゃんにメッセージしちゃってすみませんっm(__)m

ペインさん
[No.53]ペインさん

………一句  

ボタン押し \(^O^)ポチッ


いきなり真っ暗( ̄□ ̄;)エッ?ナニ! 


レイ全回転 (・∀・)ワハハ   


字余り………すぎ ( -_-)   


つよきちさん遅くなりましたがはじめまして(>_<)

エルーさん
[No.52]エルーさん

今打ってます、北斗ですが…m(_ _)m
今の気持ちを込め一句☆

おい、おじぃ

匂いたまらん

シッシッシッ

すいません(-^〇^-)

Uターンさん
[No.50]Uターンさん

サクラァさん、こんにちは!Uちゃんでも何でも呼びやすいように呼んで下さいね~♪

今エヴァ中ですが、はずしまくりで今日はまだ初当たりも引けてない…(泣)

なのでまたまたネガティブな句ですが…。

F型で

ガッツした後

気絶する(ToT)シクシク…。


はまりまくりで、悲しいですp(´⌒`q)タスケテ~!

サクラァさん
[No.49]サクラァさん

また一句。

通常時

バリバリバリは

昇格で

気持ちを込めて…。

サクラァさん
[No.48]サクラァさん

Uちゃん(馴れ馴れしいなぁ。)いつも感心させられてますm(__)m

では一句。

確変時

バリバリバリっと

一安心(字余り)

お粗末ですm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.47]朱雀☆巫女さん

つよきちさん!しばらくぶりです(@_@;)
知らんまに
エヴァ句クラブ
暴走か…

マジ楽しい!やべぇ仕事中だけどもう一句

シトフタと
ナベフタ区別
つかぬ友
パチを知らん友をパチに連れていって、シトフタしようと言った後どのナベのフタの返事が帰って来て…ずっこけました(T_T)ついでにパチも撃沈(T_T)

Uターンさん
[No.46]Uターンさん

つよきちさん、気持ちわかるー!

なんで行ってしまうんでしょうね(@_@)

足が言うこと聞かず勝手に…!って感じですよね(笑)
今日はマイホが休みで家でゆっくりする予定でしたが、違うホールに今から行きます(^_^;)カテマスヨーニ!

その前に景気づけに一句!

金枠は

期待してるよ

リツコでも


はずす事が多くて『リツコかぁ~…』なんてガッカリするけど、いい台ならサクッと当たっちゃうんですよねー。個人的に相性悪いのはアスカです。
『あんた馬鹿ぁ?』って言われてはずすと…p(´⌒`q)ヘコミ~…!

さぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛パチヤニイソゲ~♪

つよきちさん
[No.45]つよきちさん

みなさんうまいっす(^o^)Uターンさん全回転涙わかります(T_T)俺はかじ全回転が涙ものです(T_T)
さて朝一、一句

大敗し 今度こそはと

今日も行く


これは 最近やられぎみなので 今日こそ勝つと意気込みです?

Uターンさん
[No.44]Uターンさん

ついでにもう一句♪


冬月さん

たまには上に

来てみたら?


私は上4テンパイしたことないんだなーp(´⌒`q)

因みに加持さんも下でテンパった事ないんですが
(-.-;)フゥ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報