CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 91~100
Uターンさん
[No.43]Uターンさん

またまた一句!

全回転

涙で曇って

見えません


……いや、ホントに泣く訳じゃないけどサ。でもそれくらいの感動値、あるでしょ?(笑)

Uターンさん
[No.42]Uターンさん

サクラァさん、つたない句をお褒めいただき、どもです(^O^)

インフラ、自分がリーチ中とか変動開始した時とかいいタイミングで聞こえると『おっ!』っと思い、隣だと気付くと『……なんだよー…!』って思っちゃいますよねー。わかります(笑)
ではでは、今日も元気にいってみよ~!!

モノリスを

チェックではかる

信頼度


お粗末です(^_^;)

ルカ吉さん
[No.41]ルカ吉さん

皆さんこんばんは(^O^)

はじめましての方もいつもお世話になってる方も(笑)ヨロシクです♪

では…一句( ̄▽ ̄;)


新生で
4のリーチしか
かからない…(;_;)


新生モード…単発絵柄は4だけなのにリーチは毎回4ばかりの私(T_T)


もう一句


連チャン中
覚醒したら
お疲れ様…(;_;)


この間久しぶりに連チャンしたのに覚醒したとたんに4(ユイ絵柄)で当たり終わりました↓
だってユイはお疲れ様って言うんだもの(涙)

サクラァさん
[No.40]サクラァさん

Uちゃん、上手いなぁ♪

よしっ!!
一句。

インフラが

聞こえてくるよ

隣から

お粗末でしたm(__)m

Uターンさん
[No.39]Uターンさん

寝る前にシメの一句…。

聞こえると

必ず見上げる

パトランプ


近くで聞こえると思わす自分かなーと、こっそり見上げます。ほとんどの場合自分じゃないんですけどね…(>_<)

サクラァさん
[No.38]サクラァさん

では、一句。


シンジくん

確変終わり

ストッパー


何故か確変は9割位の確率でシンジくんが止めるのです(⊃д`)クスン

Uターンさん
[No.37]Uターンさん

調子に乗ってもう一句…

ミッションを

達成せずに

シンクロで


ミッション中なのにシンクロリーチに行き、全く期待してないのに、当たってる…!どうせならミッション完了させてよ~。

嬉しいけどちょっとモヤモヤ…(^_^;)

使者†カヲルさん
[No.36]使者†カヲルさん

みなさんうまい俳句書きますね~(^O^)


確かに!!って思う俳句たくさんありますねY(>_<、)Y

Uターンさん
[No.35]Uターンさん

ついでにもう一句…

新生で

どれだけ出すの?

おねえさん


隣で打ってたおねーさん、新生でバカほど出してた。終わった~…と思ったら再び新生で大連チャン…。
(-o-;)そりゃ笑いも止まらんでしょーよ…。

Uターンさん
[No.34]Uターンさん

北斗打ってましたが帰ってきました~♪
頭を切り換えて、さらに一句。

カーチェイス

後ろ見てたら

大当たり(゜∇゜)

カーチェイス、全く期待せず、後ろの台の熱いリーチを見てたら……当たってましたぁぁぁ!

嬉しい瞬間です(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報