CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 21~30
Uターンさん
[No.118]Uターンさん

こんにちは。
なんだか元気イマイチなUです。
では一句………。


土日には

禁断症状

あぁつらい(>_<)

土日は打ちに行けないもので…。

が、今日打ちに行ってるみなさん、頑張って♪
私は応援にまわりま~す。(^∀^) ミナサンニ、コウウンヲ…!

サクラァさん
[No.117]サクラァさん

ラッキーちゃん判るじょ(T^T)ウルウル


悠ちゃん(馴れ馴れしいなぁ( ̄~ ̄;))お初です♪

有りますよ、他機種打ってると( ̄~ ̄;)


では、一句。

ハマり台


隣の人は


低金額(字余り)

これは自分が一生懸命ハマり台を打ってたら、隣の人が1K以内にかけるって事です( ̄□ ̄;)!!

宇都宮悠さん
[No.116]宇都宮悠さん

エヴァ好きな皆さん、初めまして。何だか楽しそうな集いに、恐縮ながら参加させて頂きます。

エヴァはやっぱり面白いですよね。セカパクはかなりやりこみました。シトフタはあまりやってないのですが、これからたくさん打ちたいと思います。

では、一句。

エヴァなら
チャンス目なのに
1・3・5

エヴァをやった後に他の台をやると思う一言です。

初めてながら、長文失礼しましたm(__)m

ボクラッキ-さん
[No.115]ボクラッキ-さん

サクちゃ~ん

一句できた。


エヴァ駄目だ~


海で出したら


またエヴァへ



一日の立ち回りです。

エヴァで3万やられ、背に腹は変えられず、海に逃げこみ4万出して、それを
持って懲りずにエヴァに戻るボクの姿です。
結果はもちろん・・・負け★
どうしてもエヴァで勝ちたい!!

サクラァさん
[No.114]サクラァさん

一句。



大勝し


明くる日行って

大敗し

( ̄□ ̄;)!!

ルカ吉さん
[No.113]ルカ吉さん

ヤスピョンさん(^O^)


はじめまして♪
全くその通りですね!!
大勝して大敗して大勝して…と繰り返すよりも少なくてもいいからコツコツ勝ちたいですよね♪


そこで一句(笑)


大敗し
懲りずに明日も
エヴァを打つ


やめられないのです…↓
┐('~`;)┌ハァ~

ヤスピョンさん
[No.112]ヤスピョンさん

ルカさん はじめまして☆

ルカさんの その一句に 一票♪♪(゜▽゜)  

調子こいてやったら 倍以上回収されてた て こと よくあります(-_-メ)  

けども  もう だめやん と 落ち込んでる  と  大勝ちしたりと喜ばせたりする わがマイホ(☆_☆)     

そこで 一句 

   一回の大勝ちよりも 
   毎日のちょこ勝ちで♪♪


あれ~?句になってな~い(笑) 

 失礼しました~m(__)m

ルカ吉さん
[No.111]ルカ吉さん

こんばんは~☆


今日の一句( ̄▽ ̄;)


昨日勝ち
調子にノって
今日爆死(T_T)


昨日シトフタで8万勝ちましたが本日乱れて7万負けました↓(T_T)

大勝の後は必ず大敗です↓

じゅげむ☆さん
[No.110]じゅげむ☆さん

こんばんは♪

つよきちさん100レスおめでとうございます(*^▽^*)/

またまた一句…

勝利して
ますますエヴァが
好きになる

今日は私も勝利しました♪勝つと嬉しくて、すぐにまたエヴァに会いたくなりますね(笑)

Uターンさん
[No.109]Uターンさん

ども♪Uです

寝る前に一句~!


運転中

135見て

マイホへGO~!


運転中に前の車や対向車のナンバーが135だと『神のお告げか!?』と、行く予定じゃなかったのについついマイホへ…。ほとんど病気です(笑)

ではでは、お休みなさい♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報