CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぱんだくんさん

スレを作る人にぃぃたぃ事。

ぱんだくんさん

実践報告?
みたいなこと
している人がめだってきました。
無駄にスレを作るのではなく、エヴァパチ実践板があるので、そちらに書き込みお願いします。

無駄に作ってしまうと
貴重なスレもさがってしまうわけです。


あと絵文字ゃ機種依存の文字も、文字化けして[?]になってしまいます。
いいたい事は
わかるのですが
伝わりにくいと
思うのです。

一人一人が
そのように気を使って
いただければ
この掲示板も
みやすくなると
思います。



貴重なスペース
ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
浪花武士さん
[No.81]浪花武士さん

涼さん、こんばんは、多分はじめましてですね、いえいえ、構わないです。どちらも大阪の意味ですから。お気になさらないで。

涼さん
[No.80]涼さん

浪花武士さん
ごめんなさいm(__)m

名前を間違えてしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

☆あん☆さん
[No.79]☆あん☆さん

メイちゃんさん

コンバンチャ


そんなことないと思います
きっとこれをきっかけにといったらおかしな話かもだけど
質問とかしたら
みんな答えてくれますよ

だってみんなエヴァが大好きだから☆

本当に本当にみんな暖かいんです

だから、あんも自分の意見ここで述べたけど
人それぞれの楽しみかたあるけど
正直むかっともしたくど反省もしたし悲しくもなったけど
でもエヴァ好きにはメイちゃんさんも変わらない
一緒ですよね

だから、わからないことあったら質問とかしてみてください

素敵なエヴァリストがたくさんいますから


それから自分たちだけココロ痛めたとかみんな思ってないと思います

たぶんメイちゃんさんもココロがちくんてしたと思います

怒りも痛みも続かないはずです

正直はじめの方は仲良くしてる人が辛そうだったからってありました


でもね、メイちゃんさんもROM専だったのにたくさんレスしてて…



だから
エヴァのお話一緒にしたいなに変わりました




ただこの件で傷ついた人はいます
もちろんメイちゃんさんも含めて


だから変な言い方かもだけど
仲直り~しませんか?


みんなっ


(T-T)

RAY†さん
[No.72]RAY†さん

涼さん(^^)
サクラァさん(^ー^)

ご意見ありがとうございます。涼さんのレスを拝見し、少し心が晴れやかになりました。はい(^-^)涼さんがお姉様のように皆様から慕われているのは別スレでも何度となく拝見しています。私は意見があるなら、包み隠さず、このスレで思いをはっきり言っていただいたら、すっきりします。それが、このスレ内と他スレ内では内容が別物になってる事に対して心を痛め、過剰にレスしてしまい逆に私と同じように心を痛めた方もいるかと思いましたので、お詫び申し上げます。
私はシト再びが出た当初からROM専しておりました。私が個人的に好きだったのがぴょん吉さんのスレでした。今ではほとんど見かけなくなりましたが…

涼さんの意見ははっきりと伝わり、清々しいものを感じました。さすがお姉様と慕われているのだなと感心してます。ありがとうございましたm(__)m

しかしながら、今回の色々なスレで皆様の色々な意見を拝見し、レスしたくても質問などはしづらくなりましたが、自業自得だと心得ております。


サクラァさんもありがとうございましす。討論のレス大いに結構だと思います。  
お二人様のようにこのスレ内での事は、他スレではなくここではっきり言われると私も色々と気付く点も多く、感謝しています。十人十色、考え方も千差万別、レスの内容は自由です。

色々とありがとうございましたm(_ _)m

涼さん
[No.71]涼さん

サクちゃんと 浪速武士さん(はじめまして)に先に言われたー!

メイちゃんさん
はじめましてm(__)m

また、仲間が来たな なんて思わないで聞いて下さいね。
今日になり、私も気持ちが落ち着いたのでレスさせていただきます。

私はスレを乱立するタイプなんですね。
それは、大きいスレになると、メールでの内容みたいな日常茶飯事のレスの交換になってしまうから。他にも理由はありますけどね☆
仲間に反感買うかもですね(^^;

でも、その交換により、パチンコ打ちに行けるのかな?とか、何か問題ありそうだけど大丈夫かな?とか、基本最終的に今のみんなのパチ状況はどうかな?になるんですね。

多分 メイちゃんさんは 私の名前も把握しているだろうから、分かるかと思いますが、仲良くしている方々でも もちろん大きいスレを持っている方は沢山いらっしゃいます。でも、それはみんなの自由だから、それはそれで良しと思っていて、遊びに行きます。
人は人、自分は自分ですから。


それで、深呼吸してから読んでもらいたいのですが…
人間は聖人君子ではないですから、黒い感情も当たり前と思っています。でも、それを出してたら リアルでも そうですが、いいコミュニケーションはとれないですよね。
文字しかない世界だから、言葉はとても大切です。こちら側 というのも変ですが、トゲがある文章を使っている方もいますし、反対にメイちゃんさん側もあると思うのです。
そうすれば 然り …このような状況になってしまったと思うのです。

でも、嫌味でなく、いい意味で『渇』が入ったと思ってますよ♪


あと、エヴァンゲさんがおっしゃってたのも一理あるんですが、ガロは新台ですよね?
だから、今、あれは?これはどう?みたいな活気があるのだと思いますよ。攻略方法なんて探せないですよね、なかなか。
エヴァは5も出るみたいだから、シトフタは今中だるみの状態ではないかなと思います。

もし、メイちゃんさんも これをきっかけにROM専で無くなったわけだから、解らない事や こういう時はどうすればいい?とか質問があったら 聞いてみてはいかがですか?
みんな優しく答えてくれると思います。

あと、先に言っておきますが、 そんな偉い立場でもないけど、このスレに関してのレスは 他スレでもやめましょう。浪速武士さんの言う通りです。

長文で失礼しましたm(__)m

浪花武士さん
[No.70]浪花武士さん

皆さん、こんにちは。僕も基本、ROM専やし、このスレの最初で一言レスさせてもらったし、『うん?』て思う意見もあるし、やけど人それぞれやから仕方ないやん?メイちゃんさん、はじめましてやけどスレ主のパンダくんさんもいてないし、そろそろこのスレ、終いにしよ?もちろん僕もメイちゃんさん、パンダくんさんの考えに共感してるけどこのスレ引っ張るよりエヴァの話しよ?共感できる人も共感できない人もこのスレのレスが増えるたび疲れてると思うわ。また皆さんのスレでシトフタの情報教えてもらったり情報交換しよや? 長文ごめんな。

サクラァさん
[No.69]サクラァさん

討論大いに結構!!

ただ、この前は収拾つかなくなりそうだったからね!!

いがみ合い、罵ったり、誹謗中傷は討論じゃないから…。
ゴメン。偉そうに…。

RAY†さん
[No.63]RAY†さん

サクラァさん(^ー^)

はじめまして(^^)


サクラァさんもそう思われたんですね!
私もシト再びすれは昔から大好きで、ずっとROM専してました(^^)


今回思い切って、初めてレスしたのですが、ぱんだくんの意見に共感した意味のレスをしただけで、仲間内での一斉レス攻撃。中には里彩さんのような素敵な意見もいらっしゃいますが、そうでない方々はこのスレでは、当たりさわりのない表現が自スレ内では全くの別表現に心を痛めました。

もちろん私の意見やスレ主さんの意見が正しいとは思ってません。意見やレスの内容は自由ですからね。ただ初志貫徹の内容では無いので、私は色んな裏表が見えてしまい、残念でした。

サクラァさん、わざわざレスありがとうございましたm(__)m

サクラァさん
[No.62]サクラァさん

メイさんの考えにも共感できますよ!!
俺も始めの頃はROM専でしたから。

確かに、裏表的なモノが見えたのには多少ガッカリしましたけど…。

RAY†さん
[No.56]RAY†さん

万札さん(^ー^)    ありがとう。


このスレで共に良いスレを分かち合いたいというニュアンスの意見を下さったりされても、結局は皆様の自スレ内での「一言言ってやった…」「代わりにレスしてきた…」「レスした為に皆に迷惑をかけた引き金に…」  のような発言ばかり。このスレ内でそのように発言されるのは納得出来ますが、このスレでは当たりさわりなく、他スレでは全く違う発言。平行線で私はかまいません。ただ竜頭蛇尾な結果に心を痛めました。反対に他意見の方々で他に心を痛めた方々には深くお詫び申し上げますm(_ _)m

スレ主さんも意見を閉じ込めず、自由にレスして下さい。

初めてレスに参加して、ROM専している時に見た色々なスレの中にあった心温かいような会話には裏側や黒もあるのだと見えてきました。色々とありがとうございました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報