CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぱんだくんさん

スレを作る人にぃぃたぃ事。

ぱんだくんさん

実践報告?
みたいなこと
している人がめだってきました。
無駄にスレを作るのではなく、エヴァパチ実践板があるので、そちらに書き込みお願いします。

無駄に作ってしまうと
貴重なスレもさがってしまうわけです。

あと絵文字ゃ機種依存の文字も、文字化けして[?]になってしまいます。
いいたい事は
わかるのですが
伝わりにくいと
思うのです。

一人一人が
そのように気を使って
いただければ
この掲示板も
みやすくなると
思います。

貴重なスペース
ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
サクラァさん
[No.36]サクラァさん

もうイイんじゃないかなぁ。
そろそろ幕引いて…。

いきなり出て来て大変申し訳ないけど。

両方の言い分は判るけど、これって水掛け論じゃない?
答何かないよ!!有るのは互いを忌み嫌うだけじゃないの(・・?)

せっかくだから、仲良くしていきましょ♪
お願いしますm(__)m

きよままさん
[No.35]きよままさん

いえ、メイちゃんさん、
ですから…(--;)

メイちゃんさんのことを言ったわけではなく、
シトフタファミリーを含めた皆さんに呼びかけただけなんですが…

それに、あなたの今のレス内容は、
立派な非難ですよ(^^;)

私はもうここにレスはしません。

お騒がせ致しました。

RAY†さん
[No.32]RAY†さん

きよままさん            
今晩は                

非難するような内容?それはシトフタファミリーの方々が一斉攻撃されてるレスの内容の事を指すと私は思いますよ。私はぱんだくんやエヴァンゲさんの意見に共感してると述べただけですが・・・  そしたらシトフタファミリーの一斉攻撃。はぁー、大人げないのでは?皆様揃って同じような内容。弱者を集団(仲間達)でいじめるようなレス内容に見えますよ。あくまでも第三者が見たらですよ。

きよままさん
[No.31]きよままさん

もうやめましょう。

ぱんだくんさん、
メイちゃんさんの仰りたいことはよくわかりました。

ですから良い掲示板の為、
それぞれが考え、自分の思うことを実行すればよいと思うのです。

その方法は人それぞれで、
絶対無二のものはないと思います。

このままでは
非難しあい、みんなが傷つくだけです。

私のレスが引き金になったことは申し訳なく思っています。

このレスが、
より良い掲示板について皆が考えるきっかけになったのですから
それでいいと思うのです。

ですので、
意見はともかく
非難しあうのは
もうやめましょう(>_<。)

お願いしますm(_ _)m

浪花武士さん
[No.30]浪花武士さん

パンダくんさん、はじめまして!僕はパンダくんさんに一票。それとよーくんさん、おっしゃってる事はわからないでもないですけどなんか攻撃的なレスですやん?もーちょっとオトナになれませんかね?

RAY†さん
[No.28]RAY†さん

エヴァンゲさんに1票o(≧∀≦)o 

今、レス内容見ましたが、一杯レスが入ってますね。私もエヴァンゲさんのおっしゃる通りだと思いますし、ラルフさんのおっしゃる返事しにくいみたぃな言い回しゎないのでゎ?と思いましたので、レスしました。基本昔からROM専なので、今回初めてレスしましたが、人それぞれの意見や思いがあるので、それを否定するつもりも無いです。            ですが、シトフタファミリーが勢揃いみたいな内容で、もちろんの事の同じ内容。それが仲間意識でファミリーの絆かと思いました。エヴァンゲさんのおっしゃるメールでやりとりするような内容が多いと、認めたくは無いのでしょうが、ROM専の第三者からはそう見えてしまうんです。

RAY†さん
[No.27]RAY†さん

エヴァンゲさんに1票o(≧∀≦)o 

今、レス内容見ましたが、一杯レスが入ってますね。私もエヴァンゲさんのおっしゃる通りだと思いますし、ラルフさんのおっしゃる返事しにくいみたぃな言い回しゎないのでゎ?と思いましたので、レスしました。基本昔からROM専なので、今回初めてレスしましたが、人それぞれの意見や思いがあるので、それを否定するつもりも無いです。            ですが、シトフタファミリーが勢揃いみたいな内容で、もちろんの事の同じ内容。それが仲間意識でファミリーの絆かと思いました。エヴァンゲさんのおっしゃるメールでやりとりするような内容が多いと、認めたくは無いのでしょうが、ROM専の第三者からはそう見えてしまうんです。

エヴァンゲさん
[No.26]エヴァンゲさん

皆様、私にも言わせてくださいませ
最初のころ、エヴァ好きな私には、情報交換の場として見るにはなんていい掲示板なんだと思いました。
新しいレスを貪るように読みました。
参考になることいっぱいあって、有効でした。

でも、個人的でエヴァに関係ないスレが主体になってしまって、読む必要がなくなってきました。
個人的にメール交換でもされてはと思う内容がほとんどです。

例えば、ガロのレスは実践した生の情報が主体で参考になります。

エヴァパチンコのレスではなくなってきているのてはないでしょうか?

でも私なんかはそこでえるものがなければ自分で離れてゆけばいいと思いますし、今楽しくやりとりされているものをとやかく言うべきでもないと思います。

よーくんさん
[No.25]よーくんさん

ぱんだくんさん     あなたに無駄と言われたくないですね!スレを建てるのは会員の権利であり自由のはず!事務局の人以外にそんな事言われる筋合いは無いですね!                  これからも実践報告スレ建てますよ!これは僕の権利であり、自由なはずだから

ペインさん
[No.24]ペインさん

みなさんこんばんわ。 

僕個人としての意見です。今ここに掲示されているものの中には無駄なスレというのはないと思ってます。

たしかに色々なスレが掲示され見にくいとは思います。
逆に考えたらそれほどここはみんなが好きだから集まってくる場所だし、だから沢山スレが掲示されるのでしょう。

打ちに行った感想、実際今打っている感想(実戦報告)を書き込みするのは自由だし、勝った時お互いに喜び、負けた時お互いに励まし合ったりその方々との関わり方は様々です。

それは個個人の考えは違うと思います。必要なスレであればお気に入り掲示板で保存、画面メモ保存など色々と保存の方法はあると思います。 

お互いに情報を交換または楽しい雰囲気作りを目的としてみなさん毎日楽しく掲示板に参加されてます。  
                        どのスレに参加するか、それもまた個人の自由です。全部に参加するのはなかなか難しいでしょう。   

僕はほとんど実戦から退いていますが掲示板には参加させてもらってます。
みなさんとエゥ゛ァの事、その他でも楽しく関わりたいしここが好きだから(^-^)   

話しが段々とそれてきましたm(__)m

あとはみなさんお互いに言いたい事はすべて言われたと思います。(僕は言いました)

だからもうここらへんで書き込みはやめにしませんか?  

段々とそれぞれの思いから怒りに変わっていくような気がしてしまいます。

またお互いに楽しくスレをしていきましょう(^-^)

このスレを読んで気にさわった方がおられたら謝ります。
生意気な事を言ってしまいすみませんm(_ _)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報