CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぱんだくんさん

スレを作る人にぃぃたぃ事。

ぱんだくんさん

実践報告?
みたいなこと
している人がめだってきました。
無駄にスレを作るのではなく、エヴァパチ実践板があるので、そちらに書き込みお願いします。

無駄に作ってしまうと
貴重なスレもさがってしまうわけです。

あと絵文字ゃ機種依存の文字も、文字化けして[?]になってしまいます。
いいたい事は
わかるのですが
伝わりにくいと
思うのです。

一人一人が
そのように気を使って
いただければ
この掲示板も
みやすくなると
思います。

貴重なスペース
ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ラルフさん
[No.23]ラルフさん

パンダくん・めいちゃん
はじめまして

シトフタFamilyのみんなはもうその位にしといたら?(^^)ニコッ

俺の気持ちもみんなと一緒だから~(⌒◇⌒)♪

多分お二人も「しまった」と反省してるんじゃないの?(^^)フフ

自分に会った情報だけを必要な人は“高い授業料”を払って攻略会社と契約すればイイだけさ(^^)ニコッ

あんちゃん♀『ROM専』って掲示板に参加しないでスレやレスを読んでる人達のことだよ♪

舞さん
[No.22]舞さん

人それぞれ考え方は千差万別です。
ばんだくんさん、あなたは掲示板の管理人ではありませんからルールは作れません。
そして私も掲示板のルールは作れません。

こうした方が見やすくないですか?等の提案するスレなら反感を買わなかったのでは無いでしょうか。
確かにエヴァと関係無い話もしています。
しかしそれはここだけに限った話ではありません。
質問スレも同じ様な内容も立てられてます。
それに対しての返答やスレの場所を教えてる方々がちゃんといます。
嫌なスレなら見なければ良いと思います。

ボクラッキ-さん
[No.21]ボクラッキ-さん

ぱんだくんさん
はじめまして。

おっしゃっている事は、建設的な意見の一つとして受けとめました。

ただ、無駄なレス、貴重なレス、とは・・・・私は理解に苦しみます。みなさんが立ててくれるレスは全て、共感、楽しさ、探求心を与えてくれ、私にとって貴重なモノとなっています。

故あって、当分打ちに行くことはできませんが、毎日、それぞれストーリーのある実況レスを我がことのように感じ、一喜一憂しています。

またエヴァのようにファンの多い板で、現在のように、誹謗中傷のない自由で和気あいあい、というのは素晴らしいことだと思っています。

スレを掘り起こしてアップ・・私もある人のレスをそうしています。

これから新たに板に来られる方にも、自由にレスを立ててもらいたいと心から思っています。

老婆心で、失礼なことと思いましたが、書き綴りました。
お許しください。

里彩さん
[No.20]里彩さん

追記です。

ぱんだくんさんへ

つくるな!とは言いませんが…とお返事レスがありましたが、正直申し上げて言い方が大変失礼です。

「親しき仲にも礼儀あり」

ぱんだくんさんは、ここで意見を述べられているのですから。

私も皆様も気持ちを込めて真剣にレスさせて頂いております。
お返事レスお待ちしております。

里彩

☆あん☆さん
[No.19]☆あん☆さん

ぱんだくんさん☆
はじめまして
すいません…長文です…
ん~
どぉなんでしょうか?

ぱんだくんさんの意見ももちろん一理ありだと思います

が

またみんながレスした意見も一理ありだと思います

ぱんだくんさんも実践報告を何度か
スレたててましたよね?

掲示板は人それぞれの考え方、楽しみ方があると思うので
どこになにをレスしてもよいと想ってます

あとはそれを載せるか削除するかは運営側の判断だと思います

エヴァ掲示板に限らずどこの掲示板でも同じように勝ち負けをわかちあい情報を共有してますよね
それにその日の実践をその日にたてればスレを掘り起こさなくてもみれるという利点もあります

メイちゃんさんが言う
ROMについてはわかりませんが‥

あと一ついいですかね!
ぱんだくんさんは共感された方のみに返レスしてますが
ほかの方に向けては返レスしてないですよね?

もちろん時間的なものもあるかもですが、
ぱんだくんさんがレスしたことにに対してみんな意見交換してますよね?
スレたてた以上、なにかお返事されたらよいのでは?と感じましたので…

スレたてっぱなし?って思ってしまいます

もしこれからって思われていたら本当に申し訳ありません…

エヴァスレの良いところは和気あいあいです

仲間意識とありますがみんなの会話にどんどん参加すれば新しい方でも
誰だって仲間になれます

それはエヴァをパチを好きな仲間と楽しみながらパチライフを送るということが出来ます

解析だけではない旬なリアルな情報がここにはたくさんありますょ

だからみんなの意見を聞いたぱんだくんさんの意見も聞かせて頂ければうれしいです☆

里彩さん
[No.18]里彩さん

ぱんだくんさん
メイちゃんさん

はじめまして。
大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

私もエヴァが大好きで掲示板もよく利用させて頂いております。
確かに日々スレが増えていて、時には見ずらい事もあるかも知れません。
私も確かに苦労して探す場合もあります。

ただ私の個人的な意見ですが、実践報告=無駄にスレを作る…このようにははっきりとは言えないと思います。
実践報告の中にはオカルトも含め、為になる情報が記されているものが事実多くあります。
もちろん全てのスレとまでは申し上げませんが…。
また、そのスレの中で皆様と交わすレスのやり取りにも事実エヴァに関するヒントや情報があります。

実践報告スレを立てられるほとんどの方が、ご自身の経験をご自身が得た貴重な情報を元に皆様に提供して下さり、また、それを拝見し参加される皆様も考え感じる何かを得られているのではないでしょうか。

また、実践する度に報告スレを乱立とのお言葉ですが実際そうでもないです。
あまりスレを立てると申し訳ないから…乱立してもいけないから…というスレ主様のお言葉を度々拝見しております。
多くのスレ主様がお気遣い下さり、だから、一つのスレがあれだけ沢山のレス数になっていらっしゃるのです。
それは事実です。

どのスレが貴重でどのスレが無駄かの考え方はそれぞれですし、仲間意識が強い絆がある方とそうでない方ももちろんいらっしゃると思います。
どのようなスタンスで参加されるのかは個人の自由ですので。

ただ、大好きなエヴァを共に共感し楽しみ笑って泣いて励まし合い…この掲示板を通して触れ合えるのなら私は大変素晴らしい事だと思います。
レスさせて頂くにあたり、そのような気持ちが自然に生まれてくるのは多かれ少なかれあるはずだと思うからです。

例えば、情報を提供して下さった方に何とも感じないものでしょうか?
ありがとうと感謝の気持ちを持つのは当然の事だと私は思います。
今日は惨敗!そんな時に暖かい励ましのお言葉を頂いたら?
ありがとうと次は頑張ると勇気づけられはずです。
今日は勝利!おめでとうとお祝いのレスを頂いたら?ありがとうと嬉しく感じるはずです。

そんな仲間とのやり取りの中だからこそ、信頼のある情報を得られるのではないかと感じます。

そして情報は自分も提供する。これはまだまだ経験の浅い未熟者の私なので大変申し訳ないことにお力にはなれないかも知れませんが私のスタンスです。
もちろんスタンスは人それぞれですので、これはあくまで私の場合として書かせて頂きました。

願う事はただ一つ。
皆様が楽しく参加できる掲示板です。
皆様全員が満足できる掲示板は難しいでしょう…。

ただ、実践報告スレを立てられている方も皆様の事を考えていらっしゃる事は分かって頂きたくレスさせて頂きました。

お互いみんなで気を遣っていかなくてはいけないと考えます。
私もぱんだくんさん、ぱんだくんさんと同じお考えの皆様、メイちゃんさん、メイちゃんさんと同じROM専門のユーザー様方の妨げにならないよう今後気をつけて掲示板に参加して参ります。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

長文失礼致しました。
お許し下さい。

里彩

niyao2さん
[No.17]niyao2さん

パンダくん、メイちゃんさん、確かにシトフタ掲示板は、他の掲示板と比べると、スレが多いです。 

その中から、必要情報を見付けるのは大変ですが、常連の皆様のマイページを覗けば、ある程度の情報を見ることが出来るのではないでしょうか? 

シトフタ掲示板は、仲間意識が強い人が多いです。  
だから、色々な情報の提供を、惜しみなくしていただけるのです。 

ROM専の人達のために、情報を提供している人は、少ないと思います。 

この掲示板のおかげで、パチの楽しさを知ったので、このスレを見たとき、とても残念で、悲しかったです。 

Mai☆さん
[No.16]Mai☆さん

初めまして。
パンダくんさんのような考え方もあるんだと思いました。
これは私個人の意見です。どのスレが必要で無駄かを判断するのは個人の自由だと思います。またそれに参加するのも個人の自由だと思います。規約に反する内容、必要でないと思われるのは運営側で、きちんと判断されてると思ってます。確かに、掲示板に参加する以上は最低限のマナーは必要ですよね。
パンダさんご自身このスレを立てられたのですから皆さんからの意見はどう思われているのでしょうか?

nana☆さん
[No.15]nana☆さん

ぱんだくんさん☆

初めまして m(__)m

この掲示板には多くの方が参加されており
読むだけという方を含めると想像を越える人数になると思います

その中でぱんだくんさんのように感じる方もいらっしゃるでしょう

しかし

ぱんだくんさんがおっしゃったスレにみんなが 報告を入れるというのは また違う話ですよね

ご自身も みんなに共感してほしくて いくつか スレを立てていらっしゃいますよね

やはり 勝ったり負けたりしたら 聞いてもらいたい喜びを分かち合いたい 慰めてほしいと思うから 掲示板に参加するのだとおもいます

ただ それだけなら結果だけでもいいはず

私が 勉強させてもらってるのは そのスレの中にある台選び リーチの出方 引き戻し方 止めどきなどです

新しいスレは、
結果だけではなく それを伝えてくれようとしていると思っています

一人のスレッドに 報告だけ入れていくという方法がいいと 思われるのなら
そう思う方がなさったらいいのであって 迷惑をかけてるような 言い方は するべきではないと思いますよ

長文 失礼しました

EーPAPAさん
[No.14]EーPAPAさん

パンダくんさん、メイちゃんさん。
はじめまして…かな?

残念ながら、私は共感できません。

きよままさんの言うように、スレが貴重か、無駄かは、あくまで個人的見解ですよね。

例えば、掲示板の情報を元に実践したら勝利できて、嬉しくて喜びと感謝の気持ちを伝えたくて、ドキドキしながら初めて実践報告のスレ立てる人もいますよね。
それを無駄と言うには、少々失礼だと思うんですよね。
パンダくんさんも、以前実践報告的なスレ立ててたと思いましたが、そういう気持ちがあったからだと思ってました。

利用規約にある本サービスの妨げ云々に関しては、我々ユーザーが判断することではなく、運営事務局が判断する事であって、今まで立ち上がったスレはサービスの妨げにならないと判断されるから掲載されていると、私は解釈しています。

仲間意識、あっちゃいけませんかね?

他のどこの掲示板でも皆さん、勝った負けたで一喜一憂しながら慰めあったり、励ましあったり、アドバイスしあったりして、情報交換してます。

その情報交換の内容を読んでパンダくんさんも、メイちゃんさんも立ち回っていると思うのですが…

まして、昨年の人気投票1位だったシトフタなら掲示板に人が集中するのは必然です。

少々乱暴な書き方だったかもしれない事をお詫び申し上げるとともに、今後も是非、お互い良い情報交換が出来たら嬉しく思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報