CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぱんだくんさん

スレを作る人にぃぃたぃ事。

ぱんだくんさん

実践報告?
みたいなこと
している人がめだってきました。
無駄にスレを作るのではなく、エヴァパチ実践板があるので、そちらに書き込みお願いします。

無駄に作ってしまうと
貴重なスレもさがってしまうわけです。

あと絵文字ゃ機種依存の文字も、文字化けして[?]になってしまいます。
いいたい事は
わかるのですが
伝わりにくいと
思うのです。

一人一人が
そのように気を使って
いただければ
この掲示板も
みやすくなると
思います。

貴重なスペース
ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
朱雀☆巫女さん
[No.13]朱雀☆巫女さん

ぱんださん!はじめまして、言いたいこと良くわかりました。とても貴重な意見だと思います。個人的な意見の一つとしてお話させてください。スレの中には確かに場違いなスレもありますが…貴重なスレも沢山あります。私は、エヴァ初代、セカパク、キセカチ、シトフタと自己流にあらゆるパチ本や友達から教えてもらい、ほぼ完全な状態でパチを勝たせてもらっています。スレの貴重な情報のおげもあります。良いか悪いかは個人の判断ですよね?掲示板のルールやマナーを守り、楽しく利用する。時には、負けたレス友達を励ますために、度をすぎる時もありますが、パチの事で一緒に笑って泣いて楽しんでそれで、パチを頑張って行けたら私は良いと思います。確かにマナーを守らない人いますし、やたらスレを立ち上げる人いますけど…自分の見たいスレをBookmarkにして見てはどうですか?いつでも開けますよ!自分のお気に入りにはあまり入れられないですからね。私も大所帯のスレをもつものですから、気を付けて行きます。レス友達にも気を付ける様に伝えていかなければならないと思っています。長々まとまらないレスですみませんでした(^O^)。

ケンゲリオン5さん
[No.11]ケンゲリオン5さん

パンダクンさん☆
メイちゃんさん☆

個人的な意見ですが、スレを持ってる中でのレスの中にも、具体的なためになるオカルトや、台選択の基準はたくさんありますョ☆

僕はスレを乱発していいて、今までROM専用の方のご苦労は、考えた事なかったので、レスを拝見させていただいて、とても反省していますが、自分なりに、台の選定基準や、オカルトについては、レスのやり取りの中で、惜しみなく公開してきたつもりです。
いきなり、こうすれば当たる†
なんて言う事はできませんが、この場合なら、どうする?
であれば、レスのやり取りの中で随分お自分なりのお答えしたつもりですし、逆に教わりもしました☆
この掲示板のおかげで、去年はとてもここに記す事が出来ない程、エヴァで勝たせていただきましたし、投資もまず10K使う事など無いくらい、台選択が研ぎ澄まされた事も事実です。

ただ、残念ながら、どのスレのどのレスかと言われれば、はっきり覚えてはいませんけど…(^^ゞ

皆様が楽しいと思う掲示板…

なかなかこれがそうというものが無い気もします…

どんなツールで、どんなスタンスで参加するか?
は個個人の考え方ですからね…(^^ゞ

ただ、皆様にご迷惑をかけた事が明確になった以上、私はもうこのシトフタ掲示板への参加は止めにします†

本当に気を悪くさせて申し訳ありませんでしたm(__)m

是非、皆様が楽しめシトフタ掲示板をお作り下さいね☆

(^-^)

RAY†さん
[No.7]RAY†さん

ぱんだくんo(^-^)o                         
早速の返事ありがとう(*^o^*)         ちなみにオカルトでためになるスレとはどれですか?良ければ伝授下さい(^^)        

きよままさん                              
お初ですm(_ _)m   おっしゃる事はよくわかります。しかし、きよままさんの考え方は、きよままさんのように仲間が沢山いる中での、仲間意識の強い絆のある方ならではの意見だと思います。                                 
このサイトの利用規定の削除についての中に《本サービスを妨げる行為》という項目があります。私のようにROM専門のユーザーの方々も沢山いるのも現実なのです。実践する度に報告のスレを乱立されますとROM専門のユーザーのサービス利用上で妨げになる事もあるのです。きよままさんのように仲間意識が強い方には分からないと思われるかも知れませんが、そうでは無いユーザーも沢山いるのも現実なのです。勿論スレを立ち上げるのは、自由です。逆にエヴァのスレをROM専門でサービスを楽しむのも自由だと思います。そのROM専門のユーザーの方々の立場もお考え下さると嬉しく思います。

片山マサオさん
[No.6]片山マサオさん

僕は実践報告も参考になるのでぜひ報告してもらいたいんですが!

なんかでしゃばってスイマセン(>_<)

きよままさん
[No.5]きよままさん

初めましてm(_ _)m

おっしゃりたい事はよくわかります。

ただ、どのスレが貴重でどのスレが無駄かというのは、あくまで個人の見解ですよね?

確かにここシトフタ掲示板は毎日多数のスレが立ちますし、中にはん?と思うものもあります。

ですがこの掲示板のルールにのっとり、マナーを守ってそれぞれが楽しく利用すれば、それで良いのではありませんか?
(^-^)

このようなレスをすべきか迷ったのですが、
私のような意見もあるということで書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

できればもう少し、
言葉を選んで頂ければ…と正直、感じましたので。

ですが気を悪くしないで下さいね
(^-^)

掲示板をより良くしようとスレを立てられた事は立派だと思いますし、
私も利用者の一人として、これから気をつけていきたいと思いますので
(^-^)

長文失礼致しました
m(_ _)m

ぱんだくんさん
[No.4]ぱんだくんさん

メイちゃん☆

共感してくれると
うれしいです!

この掲示板には
オカルトでも
すばらしい効果がある
スレもありますからね。

つくるな!
とはいいませんが
皆さんが楽しめる
スレを作ってほしいですね♪

RAY†さん
[No.1]RAY†さん

パンダくんo(^-^)o                           
はじめましてぇ(^^)                          
共感しましたので、レスさせてもらいました(*^o^*)                
私も色々とエヴァのすれをROM専してますが、最近実践する度にスレを開く方々が増えて、困ってます(ToT)                
                  貴重なスレも後番号にどんどん繰下げになってしまい、捜すのが大変だったりします(´Д`)                                 
真のエヴァリストを自称されるのなら、実践の度に毎回スレを開くのはどうかなと思ってます(^^;                            
自スレを持ってるのなら、そこにレスしたらいいわけですし、エヴァ実践板という素晴らしいスレもありますので、そこで実践報告をすれば、他のエヴァファンユーザーの方々にも見やすいスレコーナーになると思いました(ToT)                 
パンダくん、ありがとうo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報