CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぱんだくんさん

スレを作る人にぃぃたぃ事。

ぱんだくんさん

実践報告?
みたいなこと
している人がめだってきました。
無駄にスレを作るのではなく、エヴァパチ実践板があるので、そちらに書き込みお願いします。

無駄に作ってしまうと
貴重なスレもさがってしまうわけです。

あと絵文字ゃ機種依存の文字も、文字化けして[?]になってしまいます。
いいたい事は
わかるのですが
伝わりにくいと
思うのです。

一人一人が
そのように気を使って
いただければ
この掲示板も
みやすくなると
思います。

貴重なスペース
ありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
万札さん
[No.55]万札さん

メイちゃんさんに同感

RAY†さん
[No.53]RAY†さん

ぱんだくん( ̄▽ ̄)    
あなたの意見はそういう事なんですね…わかりました………      

けんげりおん5さんくおんさん                

はじめまして      けんげりおんさんのスレが乱立とどこに出てるのでしょうか?  被害妄想はやめて下さい。どこにも一言もけんげりおんさんのスレと言う言葉は出てないですよ。自スレも拝見しましたが、自分で勝手にそう思い込んで、皆に同情を得て、このスレを非難するのは止めてください。あと、レスしないとおっしゃるなら有言実行されないのですか………                                  
くおんさん        ROM専の事を思うつもりも無いのは、御自由です。スレを立てるのも御自由です。スレを立てたり、レスするのも自由です。お願いされたり、強要されてするものでも無いと私は思います。        色々な方々のスレも拝見しましたが、ここでは優しい言葉でも、場所が変われば荒々しい。何か焦点がズレてるかと思います。

くおんさん
[No.52]くおんさん

みなさまこんにちは。
ぱんだくんさん、メイちゃんさんはじめまして☆

スレ主さんもレスされてますので、もう終わってしまってるのかもしれませんが、一言言わせてください。

こういった話は価値観の違いであって、絶対にお互いが話しても平行線を辿るだけだと思います。
リアルで直に話していてもそうなのに、ネット上ではなおさらです。

感情的なやり取りをするよりも、お互いの考え方をまず理解することから始めたほうがいいと思います。

それでお互いが譲歩できる範囲で相手のことを考える努力をするのかなって。

例えばわたしはROMってる方のことなんて思いやれないし、スレ立ては個人の自由だと思ってますし、実践板に書くことはできませんが、スレ立てるときにまとめようかなと考えることはできます。機種依存文字もほとんどの人が気付かないで使ってしまってると思いますが、わたしは使いません。

お互いが楽しく有益な板であることを望んでいて、その点では一致しているんですから。

長くなってしまいましたが、
最後にわたしが思うことは、この話が出たからといってもうレスはしないとかそうゆうことはやめてほしいということです。
それは過剰反応で全然建設的ではないと思います。

こうゆうのは、せっかく活発で何でも話せて居心地の良いこのシトフタスレを台無しにしてしまうと思います。

ぱんだくんさん、これからも活発なスレ立て&レスをよろしくお願いしますm(_ _)m

ケンさんもです。反省したという気持ちはわかりますが、それは更に思いやればいいことではないですか?
いつも怒ってばっかですみませんm(_ _)m

このシトフタスレが更に楽しく活発であらんことを切に祈ります。

ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

ぱんだくんさん☆
よりよい掲示板にするために、提案した貴方がレスをしなければ、誰がよりよい、楽しい掲示板を作るの?

ぱんだくんさんの提案は、一理も二里もあるし、メイちゃんさんの言う、真のエヴァリストさん達がいるならば、その方々に対して、一つの方法を自分で示してみるのも良いと思うョ(^-^)

60の倍数のスレや、メンタルのスレなんか、僕もすごく共感したし、メンタルのスレには、確か1番でレスさせてもらったしね☆

実践報告の、エヴァ実践版だっけ?

のスレに、どのようにレスをしたらいいか?
とか…

いきなり、こうすればいいんでは?

ていってもなかなか難しいと思うから、ぱんだくんさんのキャラクターをいかして、例えばこんな感じ…

みたいにしてみるとかね(^-^)

ぱんだくんさん
エヴァ大好きなんでしょ?

だったら、より楽しめる方がいいじゃん♪

ぱんだくんさんと同じ考え方で、どーしていいかわからない方だってきっといる筈だョ☆

だから、そんな寂しい言い方はしないで欲しい…

メイちゃんさん☆
メイちゃんさんも、エヴァが大好きだから、掲示板を開いていたんですよね?

僕のくだらないスレ乱立で見にくくしてしまった事、本当に申し訳ないと思います☆

僕も最初は見るだけだったけど、参加してみて、エヴァの楽しさが100倍になったから、ついつい、嬉しくて、皆さんにも分かち合いたくてスレをボコボコ立てちゃってました…
結構、そのエヴァリングに対して、良く打つねそんな台とか、それなりに反応があって、勝手にエヴァリストの和を広げてるつもりでした…
多分、メイちゃんさんと同じ考えの方々も凄く多いと思います†
では、そのメイちゃんさんが見て、これはいい!
て共感したスレに、一言でいいから…

うーん、有難うとか共感しましたとか?
レスをして、スレを上げてみてはいかがでしょう(^^)d

そーする事で、見やすくなる…

でも誰かがレスしないと、ずっとあがらないですからね…

新しくスレ立てる方々の気持ちも僕はめちゃくちゃわかるので、その方々に関しても、心から有り難いって思ってます☆
こんなスタンスの方もいるんだなぁ…
とか、とてもいい刺激になりますしね☆
でも、何か動かないいと、この提案スレの意味が薄れると思います†

参加しないと言っておきながら、未練たらしくてスミマセン…
ただ大好きなこの掲示板を楽しい掲示板にして欲しいので☆

ぱんだくんさん
[No.50]ぱんだくんさん

充電がきれてました。

スレが荒れていますね。
皆様、意見ありがと
ございます。
私の言いたいことも伝わり、皆様の意見も伝わりました。

私はただ
この掲示板が
見やすくなり
皆様と楽しみたかったんですけどね。

私がこの掲示板にいると
荒れるきがするので
書き込みは
もおしません。
このスレに
私への質問が
書き込みされていたら
レスさせていただきます。

皆様。
お騒がせすいませんでした。

RAY†さん
[No.45]RAY†さん

里綾さん          はじめまして。                               
里綾さんのおっしゃる通りだと思います。サイトを利用されてるユーザーの数は想像出来ない数ですので、色々な考え方や意見があり、またそれぞれ善し悪しなど無いはずなんです。私もスレ主さんが不在の中、あまりあれこれ言うべきでは無いと思ってましたが、ここにレス下さった方々の自スレを拝見もしましたが、『心の無いスレ』だとか『~さんが一言言ってくれて格好良かった』『すっきりしたよ』など、このスレに対する誹謗中傷が沢山書き込みされているのも事実なんですよ。
里綾さんのようにご理解ある丁寧なレスを下さる方もいらっしゃって、嬉しく思いますが、そうでないファミリーの方々の方が多いのもまた、事実です。      ただ、里綾さんに一言、ありがとうございました。

シンガーさん
[No.44]シンガーさん

はじめまして。

ぱんだくんさんの意見はよく解りました。

人それぞれ考え方はありますが、今回このような意見があるということを知って少々残念な気持ちです。多少なりとも俺も迷惑を掛けたことはお詫びします。俺はそれを踏まえた上で掲示板参加を止めたいと思います。

ただ、どのスレも無駄なスレはないと俺は思ってます!

長文失礼しましたm(__)m

里彩さん
[No.42]里彩さん

メイちゃんさん

深夜に申し訳ありません。

先程のレスですが、メイちゃんさんやぱんだくんさんだけを悪者になんて誰もしていませんし、思ってもいませんよ。
そして、考えを一方的に
ダメと決めつけてもいません。
また、自分の意見だけを
正当化もしていません!

それはとらえ方であって、よく読んで頂ければ分かる事です。

ぱんだくんさんがスレを立てられお互いの意見を交換している、それだけではないでしょうか。

人それぞれ掲示板に対する考え方や要望、想いも求めるものも違います。
それはこれだけ沢山の人数の皆様が利用されるのですから当然の事です。

今回このスレを通して色々な考えの方々が、このような考えを持たれていらっしゃる方々もいるのだと、お互いを知るという意味でとらえる事ができないでしょうか?

お互いの違う部分を知る良いきっかけとなるはずだと思うのです。
それがぱんだくんさんが
立てられたスレの本来の
主旨なのではないでしょうか。
スレ主様不在の中、これ以上こじれてしまうのは本位ではないと思うのです。

だからもうやめましょう。掲示板は楽しむ事が目的なのですから、人それぞれ
違うスタンスでも譲り合う気持ちは大切だと考えます。
再び長文お許し下さい。

RAY†さん
[No.38]RAY†さん

きよままさん      私がいつきよままさんを非難しましたか?自分だけを正当化するのは、やめてもらえませんか?    先程から何度も言ってますように、皆様それぞれの意見があり考えがあり、それは自由なのです。それを私やぱんだまんさんだけが悪者みたいにレスされるのがおかしいのでは?と言ってるんですよ。誰が悪いとか良いとかは無いんですよ。人それぞれの考えを一方的にダメと決めつけるのがおかしいのでは?と言ってるんです。

Mai☆さん
[No.37]Mai☆さん

メイちゃんさん。
初めまして。

シトフタファミリーとかは関係なく、掲示板に参加される個人の意見ではないでしょうか。
弱者を集団で虐めるとかではないと思いますよ。
考え方は人それぞれ違いますし、また受け止め方も違うと思います。

長文で失礼しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報