CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

今年の初打ち( ̄▽ ̄)

マサボンさん

行ってきます~♪もちろん初打ちはエヴァです!みんなの運をおらにわけてくれ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 1~10
マサボンさん
[No.65]マサボンさん

今日夜勤明けで打ちに行くかな( ̄∀ ̄)昼まで勝負でエウレカ(笑)ほんとエヴァスレなのにごめんなさい(>Σ<)

マサボンさん
[No.64]マサボンさん

だまちゃん( ̄∀ ̄)デコリません(笑)

だまだまさん
[No.63]だまだまさん

あら、じゃあ今流行りのデコ携帯にしなくちゃ。エヴァじゃなくてホクト?

シトフタ打っても最近ちっともみんながガセばかりな私…
(浮気がバレてる?)
マサボンさん、エヴァリングの時は携帯しまっとかないとバレちゃいますよ~♪

マサボンさん
[No.62]マサボンさん

涼ちゃん!俺は学生じゃないょ~(笑)今の学生は携帯買うのキツいって事( ̄∀ ̄)しかしピチピチの21♪

涼さん
[No.61]涼さん

マサボンちゃん(@_@)
学生だったのね…ワカッ

機種変いいな~♪

今 高いよね…(;_;)

でも、北斗で買えて良かったね♪

勉強も頑張ってねー♪(*^∇^*)

マサボンさん
[No.60]マサボンさん

最近北斗で勝たせてもらってるから携帯買ってもた(笑)機種変で6万した(ノ△T)最近の学生はカワイソッ。。。

マサボンさん
[No.59]マサボンさん

ペインさん。その後エヴァやったら8.5K使ってもエヴァンゲリオン発進すらシナカタ(笑)エヴァ完璧怒ってる?シトフタ42台中8台稼動。。でも来月新台♪

ペインさん
[No.58]ペインさん

マサボンさん素晴らしぃひきだね( ̄□ ̄;)26連って!! 

リベンジ&大勝利おめでとう(^.^)b

マサボンさん
[No.57]マサボンさん

昨日エウレカで15連!7R多過ぎ(笑)今日北斗で26連今日は100K勝ちオーバー( ̄▽ ̄)5R3回しかない爆裂!60台中No1!

マサボンさん
[No.56]マサボンさん

明日エウレカ打ってくるwエヴァにはごめん!リベンジ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報