CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

今年の初打ち( ̄▽ ̄)

マサボンさん

行ってきます~♪もちろん初打ちはエヴァです!みんなの運をおらにわけてくれ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
マサボンさん
[No.25]マサボンさん

涼ちゃん。だまちゃん。今日エウレカみてきた( ̄▽ ̄)10台導入満席。北斗2Kで2・4・6世紀末!2確!当たり♪しかし4連。。台移動で4.5Kでユリア背景!?当たり♪14連(☆_☆)10箱積んで終わり♪47.8K勝ち!エウレカの軍資金揃ったぜ(笑)ちなみに今日はエウレカ2台連チャンしてました。。

マサボンさん
[No.24]マサボンさん

俺は3万ぐらい( ̄▽ ̄)それ以上もってると負けがでかくなるだけなんで(笑)

涼さん
[No.23]涼さん

うちの方は まだお休みしてるな~(--)(__)

だまだまさん♪おまちでも… 北の方でしょ?(*^∇^*)



マサボンちゃんは?(笑)
今は貯玉だけど、現金の時は片手。いつもキレーに5。
全部使う事は…ほとんど無くなったけど(-_-; なんとなくゲンカツギ。
帰りにスーパー寄らなきゃだから(爆)大負けでも多少残すようにしておく。

昔は全部入れてたな…(>.<)y-~

マサボンさん
[No.22]マサボンさん

だまちゃん。たしかにマイホ最近新台の前日休まなくなった( ̄▽ ̄)俺は多分明日下見で金曜日の朝一からナラブ(笑)たまには新台で勝たして~。涼ちゃん軍資金いくら?

だまだまさん
[No.21]だまだまさん

最近は新台を休まないで入れているとこ増えてない?涼さん。
新マイホは今日からでしたよ~マサボンさん。

涼さん
[No.20]涼さん

マサボンちゃん♪明日行ってらっしゃい(*^o^*)/~
感想聞かせてね(^_-)

マイホは明後日導入☆( ̄ー* ̄)

マサボンさん
[No.19]マサボンさん

明日仕事終わったらCRエウレカみてきます( ̄▽ ̄)まず座れないけど場所の位置把握!

だまだまさん
[No.17]だまだまさん

マサボンさん、明けましておめでとうございます!
今年もエヴァ楽しみましょうね~♪(お互いちらっと浮気してますが)

マサボンさん
[No.16]マサボンさん

おっしゃあ~今日も仕事終わりに行ってくる♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報