CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

今年の初打ち( ̄▽ ̄)

マサボンさん

行ってきます~♪もちろん初打ちはエヴァです!みんなの運をおらにわけてくれ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 31~40
涼さん
[No.35]涼さん

マサボンちゃん(;_;)
今の私に聞かないで…

でも、コレって普通に座った台って何気にかかるよね(笑)
迷った時って ダメ

マサボンさん
[No.34]マサボンさん

涼ちゃん。後は自分の引きにかけるのみ( ̄▽ ̄)どの台にするか迷ってたらおしまいだから(笑)なんか台選びのコツ教えて♪カド台以外で。(ハマルと恐ろしい。

涼さん
[No.33]涼さん

マサボンちゃん♪おはよう(*^^*)
そんな早くに(@_@)オキラレタンダネ♪
頑張ってp(^-^)q

マサボンさん
[No.32]マサボンさん

あんちゃん。だまちゃん。おはょ~(☆_☆)今日は1番のり♪これで座れない事はないっしょ(笑)しかしちょい気合いいれすぎた( ̄▽ ̄;)

☆あん☆さん
[No.31]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆だま王女☆
コンバンチャ~

ほぉ~ビスティから出るんだっ!
でも北斗とスペック一緒ぢゃキツい~(>_<:)
てかコワイ~

マサボンちゃんだま王女のいうよに並びの寒さ対策万全にねっ♪

だまだまさん
[No.30]だまだまさん

あんちゃん、私もよくわからないけど、エヴァと一緒の会社なんだよ~!

マサボンさん、寒さ対策して並んでね~!!ってその前に起きなくちゃ!

マサボンさん
[No.29]マサボンさん

明日新台エウレカ座る為並びま~す( ̄▽ ̄)新台で勝った事ない俺にみなさん応援ヨロシク♪

マサボンさん
[No.28]マサボンさん

あんちゃん( ̄▽ ̄)新台のCRエウレカセブン北斗とスペック一緒ぐらいだからハマったらキツイ♪台選びかなり重要になるし。朝一並ばんとまず座れない~

☆あん☆さん
[No.27]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆
おめれと~ヽ(≧▽≦)/

エウレカて何だ?

涼さん
[No.26]涼さん

マサボンちゃん♪お疲れ~ヽ(´∇`)ノ
おめでとう(≧▽≦)/北斗☆
エウレカじゃなかったんだ(^^) て2台だけ連チャン? スクナッ(@_@)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報