CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

今年の初打ち( ̄▽ ̄)

マサボンさん

行ってきます~♪もちろん初打ちはエヴァです!みんなの運をおらにわけてくれ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
マサボンさん
[No.55]マサボンさん

涼ちゃん。ケンさん。明日夜勤なんで爆睡します(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.54]ケンゲリオン5さん

涼おネェに100万票!

お客様あってのパチンコなのに(--;)

マサボンさん☆
本当にお疲れ様…

(^^ゞ
元気だしてっても、出せないよね…

ゆっくり休んでね☆
(^^)d

涼さん
[No.53]涼さん

お疲れチーン(;_;)
1500回… 客をなめてんのかー!! て言いたい!ヨネ 

明日のために(笑)ゆっくり休むんだよ♪

マサボンさん
[No.52]マサボンさん

つかれたょ。20連したょ。その後全ツッパで13箱突っ込んだょ(笑)20K負け( ̄▽ ̄;)まさか1500回転もハマルとは。。激アツ外しまくり!

マサボンさん
[No.51]マサボンさん

6Kで4連後3箱ノマレテ700ハマリしかしそっから11連で時短で終わったかと思ったら2確セグ!とりあえず休暇!

涼さん
[No.50]涼さん

良かったね(o^-’)b

マサボンさん
[No.49]マサボンさん

おっしゃあ~!どうにか座れた!奇跡だぁ~!前に50人以上いたのに(笑)

☆あん☆さん
[No.48]☆あん☆さん

おはにょ~(>_<)ノ

並びでなく整理券?
うわぁ~(;_;)
頑張って1番ひけ~
(ノ-"-)ノ~┻━┻☆

マサボンさん
[No.47]マサボンさん

は~サイヤクだ!整理券配る際にも整理券らしきもんいるから順番が...いっつも会員カードだけでいいのに!あほか!多分もう座れないwなんの為に早起きしたかわからん(◎o◎)!!今日全台ハマレ!(笑)

涼さん
[No.46]涼さん

あ!起きれたね(^^)
オハヨー(*^∇^*)

頑張っp(^-^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報