CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

今年の初打ち( ̄▽ ̄)

マサボンさん

行ってきます~♪もちろん初打ちはエヴァです!みんなの運をおらにわけてくれ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 21~30
マサボンさん
[No.45]マサボンさん

おはよ~ございます(°o°;;今日はカドで勝負です(正直コワイ

☆あん☆さん
[No.44]☆あん☆さん

マサボンちゃん☆
コンバンチャ~(>_<)ノ

ってかめちゃくちゃ早く並んだね!ロクジハン…

明日も行くのかな!?
並び頑張って早起きしてねp(^-^)q

だまだまさん
[No.43]だまだまさん

今日の天気で挫折してませんかぁ~?マサボンさん~♪
朝起きてそんな事を思ったけど、元々私のところよりも日本海側だったから、大丈夫だったかな?

マサボンさん
[No.42]マサボンさん

涼ちゃん!了解しました( ̄▽ ̄)頑張って起きます(笑)ケンさん~あんちゃん~だまちゃん~涼ちゃん応援ヨロシク♪

涼さん
[No.41]涼さん

ぢゃぁ 早く寝なきゃだよ(>_<)

マサボンちゃん…寝坊の常習犯なんだから(笑)

マサボンさん
[No.40]マサボンさん

涼ちゃん( ̄▽ ̄)また並ばな~はぁ~(笑)

涼さん
[No.39]涼さん

あれ?いつもの倍以上だじょ!(*^∇^*)

明日は頑張るのら~♪

マサボンさん
[No.38]マサボンさん

今日はエウレカで9Kでエウレカ群で当たり( ̄▽ ̄)12連しても6箱半しか積めない(笑)で3箱半ノマシテ5K勝ち!しょぼ!その後台みたらハマってた( ̄▽ ̄;)その後北斗とかやってたら30K負け(-.-;)明日は朝一から閉店まで打つ気で行く!しかしこの台オモロイ♪明日は軍資金エウレカにちなんで7万7千円(笑)

マサボンさん
[No.37]マサボンさん

今日はエウレカで9Kでエウレカ群で当たり( ̄▽ ̄)12連しても6箱半しか積めない(笑)で3箱半ノマシテ5K勝ち!しょぼ!その後台みたらハマってた( ̄▽ ̄;)その後北斗とかやってたら30K負け(-.-;)明日は朝一から閉店まで打つ気で行く!しかしこの台オモロイ♪

ケンゲリオン5さん
[No.36]ケンゲリオン5さん

マサボンさん☆

おっはよ(^O^)/

てか、寒くない?
エウレカって、びすてぃでは無かったような…(゜゜)?

まっ、何にしても、マサボンさんのハチャメチャな引きが全てを駆逐するでしょう♪

祈†55連チャン♪

(^人^)☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報