CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

皆さ~ん(^-^)/

T Yさん

皆さんはじめまして 
Y.Tです(^-^)
よろしくお願いします(__)
もうそろそろで年が明けますが 来年の2月16日に ついにエヴァ5 最後のシ者が出ることが確定したようです   バンザーイ\(^-^)/
正月にマイホ行くの止めて2月まで我慢しようか悩み中です!!!! ┐('~`;)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
ヤスピョンさん
[No.69]ヤスピョンさん

確かに シ者を 打ち始めたころは ハマリ台ばかりが 目立ち 
なにこれ?て 感じだったし 
まず 連チャンが 続かないね

でも  マイホでは 今までに 一度だけ 32連チャン てのが 出てたよ   

シトフタにハマル前は ジャグラーオンリーで パチンコなんて 見向きもしてなかったけど 
5号機になって なんだかな~て ところに シトフタと出会い 
エヴァが好きになったよ 

ジャグラーは 母が 好きで 月一回 私が 帰った時 連れていってあげてるよ  

なには ともあれ  一度でいいから  大連チャンしたいね お互いに  

頑張りましょう   

私も 大連チャンしたら また カキコするね   シ者も 連チャンする台は するからね  
Yくんも そんな 台に 当たるよう願ってるよ  

んじゃ  またね(^^ゞ  

T Yさん
[No.68]T Yさん

ヤスピョンさん トゥーッス

いやぁ~最近 エヴァは打って無いんですわ
ちょっと 自分の中では期待ハズレでした
これは 激あつだろうなってのがやたらハズレで期待出来ず なんか面白くなく せっかく確変がきても2ー3回止まりだし マイホではパチに力入れてないのがめっちゃわかってるんで 今はやらないようにしとります
しかも 我が会社では4月5月の残業代が払われてなくて6月末でないとお金が入って来ないんでパチをやる軍資金がなくて細々と5000円を片手にジャグラーやってます
また ボーナス入る頃にエヴァ復活したいって思ってます
それでは また何かあれば報告します

ヤスピョンさん
[No.67]ヤスピョンさん

Yくん 久しぶりです 

シ者の調子は どうですか? 

私は この二ヶ月ちょい 負けてますφ(.. ) 

でも 最高連チャンは 16連(^O^)10連チャンは 何度か出したことあるけどね~
勝ちより 負け額の方が 多くて マジ パチンコ辞めようかな て 悩んでたけど    
ま いまさら 辞めれんな て感じ~(笑) 毎月 破産しながらもお給料入ったら やっちゃうんだね~f^_^;   
シ者も 最近やっと面白みが わかってきたし  
これからだ~ だね(笑) 

ハマリが深いのは シトフタも そうだったし  ただシ者は 演出が なんで当たるの~?て くらい ゲキアツ外れるし~  だったから  シトフタみたいに 粘れないけど   連チャンしてるときはやっぱ めちゃ楽しいO(≧∇≦)

Yくんどうしてるかな?と久しぶりの 書き込んで みましたあ(^^ゞ  

お互い がんばりましょうp(^^)q!! 

また  ひょっこり と カキコするかもです (笑) 

T Yさん
[No.66]T Yさん

ヤスピョンさーん(^ー^)
お互い お金使わないように今月乗りきりましょうねぇ
なるべくお金使わない為に自分は彼女とかもいないんで何も無い時はDVD借りて海外ドラマとか見て休みの日は過ごしてます(*^^*)

では(^-^)/お仕事頑張ってね

ヤスピョンさん
[No.65]ヤスピョンさん

そうだったんだ~?(>_<) 

みんな 厳しいみたいだよ~

しかし  まだまだ 20連チャンや10連チャンする台みかけるしね~  
だけど ハマリ台ばかりのほうが確かに多くなったかな~ 

最後のシ者 初打ちしたら また 報告するね(^-^)   

それまでは お互い 用心しながら 打ちましょうね(笑) 

んじゃ 仕事もがんばってp(^^)q

T Yさん
[No.64]T Yさん

おひさしブリーフです
(^-^)v
わても 正月休み終わってから二月にかけてメッチャやられましたゎ~
お手上げ状態でした(/--)/使ってはいけないなけなしのお金にまで手をつける有り様で…………
自分もほぼ破産状態な感じです
なんか運悪いなぁって感じで普段の日は行かないようにしてます
昨日 今日は久しぶりにエヴァ打ちました………………………が…………………結果は+6000円也ってところでした
エヴァが出る時のこと考えて今はなるべくお金使わないようにしてますp(^-^)q

ヤスピョンさん
[No.63]ヤスピョンさん

Tくん(^O^)/久しぶり~  

年度末で仕事も忙しいかな?たまには 出撃なんかしてる? 

私は 二月は 散々で 破産まで追い込まれ 今は パチ禁状態  
新エヴァも もうすぐだというのにね~(。。;)  

ま いまは 年度末で 私も 委員会のまとめやら 仕事の評価やら来年度の目標たてれやら 何かと忙しいし 行けなくてもいいのだけれど  
二月の敗因は 新台 きん肉まんに 手を出したことやね~あれは勝てる機種じゃないと 自覚した時は 遅かりしで 破産してましたあ(T_T)   

もうすぐ 新エヴァも出るけど 始めのうちは 相当資金いるだろうね~(@_@)   

でも いまから ワクワクして 情報取りながら 待ちに待ってます((o(^-^)o))
お互い  また その時は 情報交換できるように 頑張ろうねp(^^)q  

また おじゃましますね(^^)√ 

T Yさん
[No.62]T Yさん

いま チョッチ お仕事忙しくなるんで…………まぁ シトフタの休憩も兼ねてお仕事 努力しますp(^-^)q

おらの出撃 暫く先になりそうだけど ヤスピョンさんをいつも遥かかなたの埼玉県から応援してます

ヤスピョンさん
[No.61]ヤスピョンさん

その 我慢が 勝利に結びつくんだね~(^^ゞ  

私みたいに のぼせて やっちまうと マイホの 思うつぼ~(-_-メ)  

仕事がんばって!出撃したときは 勝利を願ってるからねp(^^)q
お互い がんばろう!!

T Yさん
[No.60]T Yさん

ヤスピョンさーん(^ー^)
おひさでこんばんゎぉ

頑張りましたなぁ
しかし 残念↓↓↓(T_T)
ヤスピョンさんのバカ勝ち話聞きたかったなぁ
絶対勝てる日がくるからね無理しない程度で頑張りましょp(^-^)q

でもやっぱり きびしいかも………シトフタは……

俺っちはひとり買い物して帰りにマイホへGO!
財布は空の状態にして偵察!!!!
エヴァの島覗いたら

やっぱりなぁ( ̄^ ̄)
(゜ロ゜)デテナイ
(/--)/ マワッテナイ 
(゜゜;) ニチヨウ ナノニ アキダイ                    イッパイ
いま どこもdocomo 回収目的かもね(-_-;)
とりあえず 俺っちは今月はオトナシク冬眠してよ
(-。-)zzz……
と心に誓いましたとさ
お金使わず めでたし めでたし という一日でした

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報