CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

皆さ~ん(^-^)/

T Yさん

皆さんはじめまして 
Y.Tです(^-^)
よろしくお願いします(__)
もうそろそろで年が明けますが 来年の2月16日に ついにエヴァ5 最後のシ者が出ることが確定したようです   バンザーイ\(^-^)/
正月にマイホ行くの止めて2月まで我慢しようか悩み中です!!!! ┐('~`;)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
ヤスピョンさん
[No.59]ヤスピョンさん

Tくん☆久しぶりです~♪(^^)/

今日 シトフタ 一本勝負してきたよ~   

はじめは 5Kで 4連チャンしたけど 全部のまれ 追い銭しながら 暴走に入るも 単発~  飲まれようとした とき また 暴走~またもや単発(:_;)  しかし まわりみてたら ある程度ハマッテモ わりかし 出してるなぁ 。。。。。。。。今日は 粘れば 出るかも~と  粘ったら 大ハマリ(>_<) それでも 確変きたから 

今からだ!!と 気合い 入れるも  ワンセ(+_+)   

もう ダメヤン  と あきらめてやめよう としたときは 三万円も使ってましたあ(T_T)   

残り一万で スロットで 勝負(ノ><)ノ   







全部 のまれ  財布の中  

      破産(O_O)  

ひどいよ~   マイホ~~~~(-_-#) (笑)  今年になって最高の負けでしたあ(。。;) 

ま  次  明日?(笑) 仕事休みだし~~(^^ゞ   

がんばってみるかな~(笑)  

立ち直り  早い ヤスでした~f^_^;  

Tくんも 仕事忙しいのかな 

頑張ってね!!

T Yさん
[No.58]T Yさん

あれ?おらのスレ消えちゃった(゜ロ゜)
まあ いっか(^-^;

こんばんワッ ヤスピョンさーん(^-^)v

完全にスランプだね
ちゃんと仕事しろ&体を休めろって 神さまが言ってるのかもね( ̄^ ̄)

おらの仕事の方も明日から残業せねばって感じだし……………ちなみにおらの仕事はHONDAの下請で次に出る車の試作車の一部分を作ってて 納期あるからチョッチ忙しくなりそうな感じ

それに マネー使いすぎた (;´д`)


俺よりヤスピョンさんが☆☆☆大勝利☆☆☆出来れば嬉しいのになって考えてます(*^^*)

俺は使えるお金はあるけど1月の給料が出るまでおあずけにしておきやす
お互いが昨日も勝った今日もバカ勝ちした位の勢いで話せるといいね

ヤスピョンさん
[No.57]ヤスピョンさん

スレしたのに 載ってない!!(゜□。)    

Tくん  お疲れ様(T_T)   

やっぱ 回収時期で きびしいなりね(>_<)   

しばらく 間をおいたら 
次こそは きっと また 大連チャンするよ   それが マイホやし~o(><)o

私も 明日から また 忙しいから今週は行けないかな~

お互い がんばろうね!!
p(^~^)q

ヤスピョンさん
[No.54]ヤスピョンさん

Tくん おつかれ~☆

今日は エヴァの日だったせいか わりかし 出してたね~

私は 出たり入ったりで なかなか連チャンせず  で  五千円の勝ち~で やめましたあ(¨;) 

しかし 大連チャンしてる台  まだまだみかけますよ 
Tくんも そんな 台に当たること 願ってるからね~

がんばって!!

T Yさん
[No.53]T Yさん

ヤスピョンさーん

とにかく今日の決戦頑張ってねp(^-^)q

  予告 



  大勝利(^-^)v


まだまだ 自分は寝ないけど とりあえず おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・

ヤスピョンさん
[No.52]ヤスピョンさん

はっ!(゜▽゜) 

私 DVD借りて 全巻 見たし~(笑)  

私も オタクじゃ ないよ~(笑)

T Yさん
[No.51]T Yさん

ヤスピョンさん(^o^ゞ

今は 今日の決戦で負けたので気晴らしにエヴァのDVD見とりますー(*^^*)
俺 オタクじゃぁないんだけど
会社の後輩にアニメとかを焼いてくれるやついて その後輩からもらったエヴァを見てます(*^^*)

ヤスピョンさん
[No.50]ヤスピョンさん

あまりに ヨミすぎて 迷うときあるよね~(-.-;) 

残念だったけど 次こそは!ねっ!負けたあとは 勝ちも必ずあるから がんばって!o(><)o 

私も 仕事柄 日曜 祭日は あまり関係ないんよ~(v_v) 
だけど 一様 週休二日制では あるけど  不規則な仕事です  

明日 仕事がんばって!p(^^)q

T Yさん
[No.49]T Yさん

ヤスピョンさん(;´д`)
今日は全然読みがハズレまくりだった

月曜日は決戦だね(^-^)
頑張ってねp(^-^)q
自分みたいにならないでね
ヤスピョンさんなら勝てる☆☆☆

自分は祝日にもかかわらずお仕事なのねん(祝日の無い会社なんで……)

ヤスピョンさん
[No.48]ヤスピョンさん

Tくん☆こんばんわ~(^O^)/

て いうか 諭吉さん 五枚も~(O_O)  くっ~(>_<) 悔しいなりね~(T_T)     


やっぱ エヴァ 厳しい なりか~(+_+)    

で   三月に 延びた~!?(゜▽゜)   楽しみに してたのにね~(☆_☆)   

Tくん 元気出して!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報