CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

皆さ~ん(^-^)/

T Yさん

皆さんはじめまして 
Y.Tです(^-^)
よろしくお願いします(__)
もうそろそろで年が明けますが 来年の2月16日に ついにエヴァ5 最後のシ者が出ることが確定したようです   バンザーイ\(^-^)/
正月にマイホ行くの止めて2月まで我慢しようか悩み中です!!!! ┐('~`;)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
ヤスピョンさん
[No.37]ヤスピョンさん

Tくん☆  勝ったお金 大事に使いますf^_^;    

今度 母と旅行に行くので 旅費の足しにできましたあ  

エヴァ5でるまで 慎重に 勝負だね(^^ゞ

T Yさん
[No.35]T Yさん

ヤスピョンさん(^-^)
今日勝ったお金大事に使いましょ!!
今月はマイホに行けない位のほうがちょうどいいのかも

自分も今月はちょっとだけ我慢しようかなって思ってます

新しいエヴァの為に

ヤスピョンさん
[No.34]ヤスピョンさん

Tく~ん(☆_☆)  

ありがとう!  

Tくんが 神様に 祈ってくれたおかげだよ(^-^)

今週は もう 出撃できないけど次は Tくんやオッキーくんの大勝利を 願ってるからねp(^^)q 

エヴァ サイコウ デス!(^^)!    

お互い 身体に 気をつけて 仕事にパチに がんばろうねp(^^)q 

ホントに 応援 ありがとう!m(__)m

T Yさん
[No.33]T Yさん

ヤスピョンさん オッキー5さん

俺 今日 ( ̄^ ̄)(;´д`)(-_-;)(T-T)(ToT)
   




    ま  ・  け  ・  た

残~~~~念!!!

でも 7500えんだけど  (^○^)
700回転で捨ててある台に着席→→20回転回したら 初号機リーチからの確変 1回終了 時短即終了 それから モノリス PB 共に沈黙 GAME OVER 
ほんと つまらない台でした 
マイホのシトフタは全体的にヤバクなっております
(^o^ゞ(^o^ゞ(^o^ゞ(^o^ゞ以上 報告おわります

T Yさん
[No.32]T Yさん

ヤスピョンさ~~~ん
おめでとう
  (T_T)ヤッター! カンドウデス
すご~~~い☆☆☆
良かったね(^o^)v

エヴァはやっぱり最高だね
あっ!!!


いい忘れた!!!


《運を使い果たした》的なこと言ってたけど…………そんなことない!!
まだ2009年始まって6日  今年は運がいいんだよp(^-^)q 絶対に☆☆☆

ヤスピョンさん
[No.31]ヤスピョンさん

オッキーくん☆ありがと~p(^^)
Tくんが 神様に祈ってくれたしオッキーくんの 応援のおかげです  

明日から また 仕事がんばれます!   (笑) 

ホントにありがとうでしたm(__)m

オッキー5さん
[No.30]オッキー5さん

ヤスピョンさんおめでとう(^0^)/
TYさん勝ってますか?(^。^)
今日は仕事行った帰りにパチンコ行って500か600ぐらいの台を3000円でハイエナ成功(^0^)/
やっぱり一回も当たってなくて、はまってる分はアツイかもしれないね(^_^)
シンジの全回転見れました(^O^)
みんなにオメデトウ言われたo(^-^)o
なのにそれを合わして三連でした(T_T)
んで友達が来るって言ってたから待ってたら負けましたm(__)m
流れが悪すぎる(~_~;)
勝ちを負けにした時は流れ悪くなるから明日やめようかな(>_<)

ヤスピョンさん
[No.29]ヤスピョンさん

Tくん オッキーくん こんばんわ~☆   

今日は 昼前から 出撃しましたあo(><)o     

マイホ 22台ある シトフタ 客誰も座ってない(゜▽゜) チョコ回しばかり(@_@)     

う~ん(-_-#)   エヴァスロから勝負!  イベント台になってるし~

で  なんと 三千円で 二万千円だしましたあ(゜▽゜)  

よし!この 二万で シトフタ勝負o(><)o  

やはり 客 ひとり  ふたり(@_@)
ま いいや~  と  やり始めて 
なんと 八千円で 予告「せめて人間らしく」から 6連チャン!一箱のませ リツコの部屋から10連チャン!!  

トータル 八万円の勝ち!!!

はっ!

もしかして………

今年の パチ運  使いはたした?(¨;)   

二人とも 夜 勝負  がんばって!! p(^^)q

T Yさん
[No.28]T Yさん

オッキー5さん
こんちは~~~~(^o^ゞ

今日から自分も仕事っす

うちのマイホは昨日行ってみて《もう出ない》って確信しました( ̄^ ̄)
エヴァ5が登場するまではちょっとずつ打ちに行きます

オッキー5さん
[No.27]オッキー5さん

TYさんもヤスピョンさんも今日出撃してるんやo(^-^)o
仕事やから行けないm(__)mうらやましい(~_~;)
俺も5時に一回家帰って出撃したいと思ってます(^^ゞ
頑張ってください(^_^)
結果報告楽しみにしてます(^0^)/
今は仕事がんばります(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報