CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

皆さ~ん(^-^)/

T Yさん

皆さんはじめまして 
Y.Tです(^-^)
よろしくお願いします(__)
もうそろそろで年が明けますが 来年の2月16日に ついにエヴァ5 最後のシ者が出ることが確定したようです   バンザーイ\(^-^)/
正月にマイホ行くの止めて2月まで我慢しようか悩み中です!!!! ┐('~`;)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
T Yさん
[No.6]T Yさん

ヤスピョンさん☆(^○^)☆絶対 エヴァ5はまりまくりですよ

エヴァ系リーチ
 初号機リーチ
  vs 12使徒レリエル  弐号機リーチ
  vs 6使徒ガギエル
 零号機リーチ
  vs 9使徒マトリエル 
全回転(約3分あるらしいです)
 全回転は5種類 
  新verゲンドウ マヤ 
暴走モード
 突入契機がシンジ アスカ   レイ の3パターン
 カオル2Rは覚醒モード
時短
 チルドレンモードという   新しい時短になる
 特訓モードに突入すると   70%の確率で確変らしい
 カオルモードなら確変確定

その他
 カオルvs第6使徒のプレミア
 ステップアップ予告の灰色枠がゴールド枠に変化  
まだまだ あるようですけど

ヤスピョンさんは今はパチスロだけど いつも 心の中で応援してますからね
p(^-^)q

ヤスピョンさん
[No.5]ヤスピョンさん

CMウワサに聞くが まだ みたことないよ(>_<)  

でも携帯で見せて もらったら かなり 楽しそ(^O^)  

マイホも いつ入るか わからないけど   
もし 入ったら 整理券つかんでも 行きたい!!(゜▽゜) 

仕事じゃなかったらの 話しだけど(笑)  

ワクワク((o(^-^)o))  だね(^-^) 

シトフタも 大連チャンする台はしてんだけど  最近 そんな台にあたりません(-.-;)    

エヴァ5でたら また 掲示板盛り上がりそうだね(^^)

T Yさん
[No.4]T Yさん

ヤスピョンさ~~ん
お久しぶりですね(*^^*)

相変わらず 自分はシトフタで頑張ってますp(^-^)q マイホでは 正月中 シトフタ強化中みたいなイベントで そこそこに出てます
でも たぶん日曜日が過ぎたらシトフタは活動停止になると思います(T_T)

エヴァ5 最後のシ者かなり面白そうですよ(^-^)

ちなみに たった今テレビ見てたらエヴァ5のCMやってました(^-^)/ 今 鳥肌たってしまいやした

ヤスピョンさん
[No.3]ヤスピョンさん

TYさん☆久しぶり~♪覚えてるかな~ヤスです(^^ゞ 

最近 エヴァパチでは なかなか 勝てないから エヴァスロで 勝負なんかしたりしてますf^_^;   

二月に出る 最後のシ者 すっごく 楽しみにしてますo(^-^)o

T Yさん
[No.2]T Yさん

オッキー5さん
返信ありがとさんです
自分は12月27日に10万勝ちして 31日に4万負け(T_T) 1月1日に8万勝ち(^_^)v しかし 昨日4万負け(T_T) 今日はプラマイ0

でも この正月が終われば もうシトフタは出ないし勝てないんだろうなって思ってます
それに2月にはエヴァ5が出るみたいだし (^_^)v

でも明日も出撃しようかな

オッキー5さん
[No.1]オッキー5さん

はじめましてm(__)m
書き込みありがとうございましたm(__)m
今日はマイホーのイベント朝一エヴァンゲリオンで、台の判断する間もなく、20回転ぐらいで貯蔵庫でしんじステップ?まで発展(゜_゜
もう、確定してるから安心して見る事が出来ました(^O^)それが5連チャンいました^_^;で時短終了後60回転でシリアス系でミサトでレイ背景で第14の使徒(゜_゜絶対負けたわ~(~_~;)まずアスカの登場ハイハイ負けました(:_;)レイ登場??負けるのにそんな発展いらん(T_T)でレイが勝ちました(゜_゜なぜ?
ってか期待して無かったから無茶苦茶ビックリしました(^_^;)時短で引き戻して確変で4連チャンいました(^O^)
で350ぐらい回して帰りました(__)
まだまだ、こっちではエヴァンゲリオンは強いです(^_^;)
明日もカニ歩きでエヴァンゲリオン好調台を探して来ます(^0^)\

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報