CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

皆さ~ん(^-^)/

T Yさん

皆さんはじめまして 
Y.Tです(^-^)
よろしくお願いします(__)
もうそろそろで年が明けますが 来年の2月16日に ついにエヴァ5 最後のシ者が出ることが確定したようです   バンザーイ\(^-^)/
正月にマイホ行くの止めて2月まで我慢しようか悩み中です!!!! ┐('~`;)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
ヤスピョンさん
[No.16]ヤスピョンさん

追伸    (笑) 

しかし TYさん 引き つよ~い(^O^)  

うらやましい(v_v)   (笑)

ヤスピョンさん
[No.15]ヤスピョンさん

TYさん☆ありがとう(^-^)   

モノリスよく光り 背景よくかわる  そんな台あるよね~だけどリーチが さみしい  やはり ハマリ台でしたあ  隣の台でしたが~(笑)   やはり 回転数は気にして 打ったほうがいいのかもね?60の倍数は ありえるかも?   いろんなのが 複合して にぎやかしい台が やはり 当たりが早くくる 気がする~

ようは 自分が ハマラナイことなんだろうけど~(笑)(¨;) 
早く エヴァ5打ちたいよ~o(><)o  (笑)  

シトフタも 好きだから 最後に大連チャンに当たらないかな~(゜▽゜)   (笑) 

お互い がんばろうね!!!p(^^)q

T Yさん
[No.14]T Yさん

ヤスピョンさん
こんばんは(^o^ゞ
TYだす

うちのマイホは正月+シトフタ強化中というイベントの為 設置台数の半分は10回オーバーで5箱位は積んでましたね
自分も朝 1時間遅れてマイホへ出撃して 10箱積んで終了 それからちょっと気になる台があって それをやったら 暴走かかって 5箱で即ヤメしました
エヴァ5が出るみたいだしこれからは出なくなるのではと思ってます(;´д`) (マイホは年末正月 出てしまってるので…………)
あとは土・日曜日 2・3台が出ればいい方じゃないかと自分なりにマイホ予想してます(^^;

立ち回りはヤスピョンさんもやっていると思いますがモノリスが良く光る台(4個点灯 全点灯)と背景がコロコロ変わる台(20回転位で変わる台なんて最高かな)あとはやる前に回転数見て60の倍数に近い台を選びます(この倍数は掲示板に載ってます)
ちなみに今日10箱とった台は174回転で捨ててあってわずか10回転回したらいきなり 初号機バリバリバリ~~~~の突確
この倍数は凄いです(^-^) 発見されたかた尊敬します
このくらいですかね常にやっていることは…………もう少しあるのですが確実ではないので載せ無いようにします ( ̄^ ̄)

ヤスピョンさん
[No.13]ヤスピョンさん

TYさん☆こんばんわ~♪

オッキーさん はじめましてo(^-^)

ところで 新エヴァが 出るにあたり  シトフタは やっぱ 出さなくなる?   それとも 最後だから 出してくれる?  
それとも 関係なく 出る台は出る て 感じ?  

最近 シトフタに つく 客 めっきり 減ってきたしね(>_<)  稼動しないし  どれ 狙っても ハマリ台が 多くなってきたし?
立ち回りに 悩むんだよね~

どんな 立ち回りしてる?

T Yさん
[No.12]T Yさん

オッキー5さん
(^-^)/
お互い冷静に慎重になって勝負しましょ
頑張ってねぇp(^-^)q

オッキー5さん
[No.11]オッキー5さん

ありがとうございますm(__)m
明日もお互い頑張りましょう(^^ゞ
TYさん
●
■☆★☆★☆★☆★☆★☆■☆★☆★☆★☆★☆★☆■☆★☆必勝祈願★☆★☆■☆★☆★☆★☆★☆★☆■☆★☆★☆★☆★☆★☆■
■
■
■

オッキー5さん
[No.10]オッキー5さん

TYさん強いですね(゜_゜
俺、29日12万勝って調子に乗ってたら、31日、朝一から1300回転回し続けて暴走単発で8万直負けした時は泣きそうでした(T_T)
で、その後も色んな台打って5万ぐらい負けて、残り4000円になってエヴァに戻ると残り500円もないぐらいでリツコの部屋で赤ペンペンでシンジのダブルリーチで8が当たり、時短終わってセンターに357が停まったんで回してたらミッション完遂して14連チャンしました(T_T)
やっぱり最後に助けてくれるのはエヴァでした(^O^)
明日も当然行きます(^^ゞ

T Yさん
[No.9]T Yさん

オッキー5さん p(^-^)q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  祈願 連チャン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     ファイトー(^_^)/~~

T Yさん
[No.8]T Yさん

ヤスピョンさん(^○^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  必勝常勝祈願  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     ガンバレー(^_^)/~~

ヤスピョンさん
[No.7]ヤスピョンさん

キャーTYさん!  詳しい情報ありがチュー(笑)  

なんか ドキドキ~(笑)  

楽しみが ひとつ 出来て なんか仕事してても 活気が でそうです(笑)  

ガンバラナクッチャ~p(^^)q  

私も 応援してるからね~(^O^)/ 
シトフタも まだまだ やりますよ~(笑) 

お互い がんばりましょう!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報