CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.196]みぃコロちゃんさん

優しぃケンちん♪

こんにちは(*^o^*)


ありがとうございます♪

仕事始まってますよ~

エヴァチャンとは今年入ってまだご縁がありません…
( ̄▽ ̄;)ウズウズ


明日夕方から休みなので~ハツウチ行けたらなぁ~(¨)

パチれるように、いまからいろいろ対策を立てますヨ( ̄ー ̄)


ケンちん♪
お仕事頑張ってくださいね
私もいつも頑張り屋サンケンちんのこと応援してるね
\(*^o^*)/ケンチン バンザイ~

里彩さん
[No.194]里彩さん

ケンさん☆

おはようございまつ(^-^)/


レスたどって拝見…(.. )

ケンさん!
発射されたのでつね♪
〃O(≧∇≦)o〃

勝利おめでとうございます\◎^∇^◎/Happy♪
早くエヴァに会えてよかったでつo(^-^)/

しかし、ケンさんのエヴァリングは相変わらず引きが強い☆
リーマンエヴァリスト方だけでなく、家計を握るママエヴァリスト方にも勇気を与えてくれます(*^-^*)


お忙しい毎日ですもの
(:_;)アウ
愛するエヴァに会いに行きたくなりますよね(T^T)

日々頑張ってるケンさんをこれからもずっと応援しています(^-^)

パワーUP!ビタミンチュッ
(∪o∪)‐☆

涼さん
[No.193]涼さん

Jさん(o^-^o)
オハヨー♪

スッゴク亀亀でゴメンナサイ(;_;)

おめでとうございます(*^^*)

もう 次の出撃になっちゃうよね。
次回も頑張って下さいp(^^)q

☆あん☆さん
[No.192]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
おはにょ~(>_<)ノ

今日は休みらよ~♪
ケン兄ちゃんはお仕事がんばってね(^-^)

エヴァに少しでも会いたい気持ちわかるぢょ♪
↑常に会いたい(T-T)


今日も1日ハッピーでありますよに(=⌒ー⌒=)

ケンゲリオン5さん
[No.191]ケンゲリオン5さん

パパさん☆

おっはよ(⌒∇⌒)♪
ハハ(^O^;
パパさんやあーさんに比べれば、カール セコビッチこの上ないエヴァリングだョ(^^ゞ

でも、聞いて聞いて!

380で当たり0の台だったんだけど…

414で背景がさ、4回転で変わったの☆

(゜∇゜)!
当たった!

て、思わず声だしちゃったら、エヴァの目がビカ~ン☆
んでシンジ群†

(⌒-⌒)♪
超幸せだった☆

その直後に後ろで打ってた太モモちゃんがインフラ鳴らしてね(笑)

久々にハイタッチだったんだ(^-^)♪

ヘヘ(^^ゞ
パパさんが来ると、ついつい嬉しくて、語ってしまった†

パパさん
今日も、超happyで素敵な1日を♪

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.190]ケンゲリオン5さん

のんたん☆

おっはよ(⌒∇⌒)♪
今日も1日、僕の大好きなのんたんが、幸せ一杯感じられますよーに†

元気出して行こ~う☆

じゃ、元気になるおまじない…
(^ε^)チュッ♪

(^^ゞ

のんたん
有難う☆

ケンゲリオン5さん
[No.189]ケンゲリオン5さん

Jさん☆

おっはよ(⌒^⌒)♪

てか、お気遣いいただいて、本当に有難う(;_;)

なんか、Jさんの気持ちが、とっても嬉しいョ(^-^)

うん!
本当に逃げるが勝ち的エヴァリングでした(爆)

今度はじっくりやりたいなぁ…(゜゜)…
Jさん☆
本当に有難う♪

今日も素敵な1日を†

(^^)v

EーPAPAさん
[No.188]EーPAPAさん

ケンちゃん☆

おはよう(^O^)/

昨日はケンちゃんも発射してたんだね(^_^)

お互い勝利出来て良かったね( ^^)Y☆Y(^^ )


ケンちゃんのエヴァリングは常にリーマンエヴァリストに夢と希望を与えてくれてるね!


今日も、お互い仕事頑張って行きまっしょい!
p(^^)q

Mai☆さん
[No.187]Mai☆さん

ケンさん☆

おはよう(^-^*)/


その一言が言いたくて来ただけf^_^;

お仕事頑張って☆

昇り龍 Jさん
[No.186]昇り龍 Jさん

ケンさん†
おはよーございます(^o^)/
遅くなってしまいましたが
勝利おめでとう~V(^-^)V
逃げるが勝ち~V(^-^)V
仕事が忙しそうなので疲れを残すといけないと思い昨日返レスやめときました!

今日も1日忙しそうですが
お互い元気に
頑張りましょーー(^◇^)┛


☆あん☆さん、はじめまして!
Jと申しマス_(._.)_ペコリ
こちらこそ宜しくお願いします
☆あん☆さんは、ナント自分の尊敬するケンさんの妹さんなんですよね!
勿論知ってますよ~(笑)
だから、ケンさんだけじゃなく
ケンさんファミリーである
☆あん☆さんからも お祝いの
言葉をいただけてメチャメチャ
感激しました(≧∇≦)
どうぞこれからも宜しく
お願いしま~す(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報